1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

昨日も今日も…幸せ!(^^)!

昨日は…素敵な一日でした!(^^)!

ギャンビーちゃんが、ご家族に巡り会って一年の記念日でした!(^^)!



こんにちは

ギャンビーが、家族になって、一年


我が家の毎日が、劇的に楽しくなりました!





どう、似合う?このリボン!(^^)!(ギャンビーさん談)
18051733_1245721555525372_717927330_n.jpg
おかーさんの手作りですね!(^^)!









早く~<(`^´)>(ギャンビーさん談)
18109406_1245721545525373_1514315681_n.jpg
何が「早く~<(`^´)>」なんでしょうか???






あらやだ(・_・;)
18136421_1245721572192037_1412584212_n.jpg
ご馳走ですね~!(^^)!

っていうか…ケーキですね(・_・;)

ki:Barだって、早く~<(`^´)>って言っちゃうかも(・_・;)








クンクン…!(^^)!(ギャンビーさん談)
18052612_1245721592192035_1726262767_n.jpg















いただきま~す!(^^)!(ギャンビーさん談)
18073457_1245721565525371_1585188517_n.jpg
ギャンビーちゃん…去年の4月23日、ご家族の一員に!(^^)!

色々な場所に連れて行っていただき、

幸せな毎日を送っています!(^^)!

そんなギャンビーちゃんのこれからが楽しみなぶっち家一同です!(^^)!



そして、もう一つの幸せは、今朝いただいたこのお写真!(^^)!

青い目のスナイパー、はく君です!(^^)!

ご家族さまが撮影されたアートなお写真をいただきました!(^^)!



ぶっち家の皆さんお元気ですか?

ぶっち家のみなさんも春伸びやかな表情ですね

はく、のんの近況写真です

いつも朝ごはんを食べていると、はくが散歩に行こうと

左手を上げて催促に来ます

勢いよく外に飛び出し

とんがった葉っぱが生えているところに直行
1_20170424210007871.jpg
ムシャムシャ食べると今度は家に駆け込んで

トイレに直行です


猫さんアルアルですね(^_-)-☆



こちらは、のんちゃん!(^^)!
2_201704242100092a9.jpg
6歳になるはく君のおねーさん!(^^)!

朝陽のシャワーの中でいただく緑の贈り物ですね!(^^)!

















お庭の見回りにも抜かりはありませんね!(^^)!
3_201704242100115ec.jpg


















いつだって、おねーさんは頼りになります!(^^)!
4_20170424210012d1c.jpg



















ついてきなさい!(^^)!(のんさん談)
5_201704242100142be.jpg
埋もれるくらい豪華に咲き誇るハナニラに、浮かぶ猫さんですね!(^^)!


























コンサバトリーで浴びる光は、外のものとはまったく別物!(^^)!
6_201704242100158ed.jpg
優しいベールのように包んでくれます!(^^)!























気持ちの良いさわやかな季節になりました!(^^)!
7_20170424210016d68.jpg



















これからやってくる暑い夏も、樹々の間を抜けてくる緑の風が
8_20170424210018816.jpg
猫さんを優しく癒してくれます!(^^)!

のんちゃん、はく君のご家族様、ありがとうございます!(^^)!

お写真の構図、勉強になります!(^^)!



ランキングに参加しています!
ギャンビーちゃんも、のんちゃんも、はく君も幸せで、いいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました


  1. 2017/04/24(月) 21:40:17|
  2. Rainbowdogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一番…自由(・_・;)

んもう…余裕!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC08130_201704232013173f6.jpg
今朝の散歩前の寝ぼけ眼(・_・;)









土手に着いて一番初めにご挨拶したのは、ななちゃん!(^^)!
DSC08132.jpg
ちょこっとビビりな保護犬さん(・_・;)











朝の冷たい風の中を走るじゅん!(^^)!
DSC08146.jpg
嬉しそうです!(^^)!












ちょこっと…そこは座るところよ<(`^´)>(メイさん談)
DSC08137.jpg















ベンチの上に乗ってしまったチャーミーに…意見していますね(・_・;)
DSC08149.jpg














ベンチはこうして利用するものなの<(`^´)>(コアさん談)
DSC08158_201704232013251cf.jpg













この自信に満ちた表情!(^^)!
DSC08163.jpg















いつだって…わたしは正しいのよ!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC08167.jpg
ベンチの使い方は間違っていますけれど(・_・;)













自信持ちすぎだと…思うのよ(・_・;)(メイさん談)
DSC08172_20170423201329d6b.jpg
















ぼくも…いつだって正しい!(^^)!(looさん談)
DSC08176_20170423201331c0a.jpg
川から上がって来ましたね(・_・;)















ぼくも…いつだって正しいのに、今日は泳がせてもらえない(・_・;)(グディさん談)
DSC08184.jpg
残念そうです(・_・;)















わたしも…いつだって正しいわ!(^^)!(チャビイさん談)
DSC08189_20170423201334c1f.jpg















わたしも…いつだって正しい2足歩行ができるわ!(^^)!(ゆずさん談)
DSC08193_20170423201335ba3.jpg
意味が理解できていないかもしれません(・_・;)















ぼくは泳ぎたいのに(ーー;)(グディさん談)
DSC08202_20170423201337752.jpg
ゆずちゃんのおかーさんに慰めてもらっていますね(・_・;)













後ろ髪をひかれるけど(・_・;)(メイさん談)
DSC08206_2017042320133816b.jpg
今日は早帰りのメイちゃんでした(・_・;)














こなつとゆずちゃんが走り始めました(・_・;)
DSC08216_20170423201340254.jpg
鬱陶しい(ーー;)(グディさん談)














こなつ…チャビイちゃんのピューピューボールをゲット(・_・;)
DSC08229.jpg


















こなつとゆずちゃん…楽しそうです(・_・;)
DSC08232.jpg











わたしのボール(・_・;)(チャビイさん談)
DSC08238_201704232013448c7.jpg
















わたしも楽しみに来たわ!(^^)!(ninaさん談)
DSC08244_20170423201346b67.jpg













ninaちゃんとrommy君…今日も楽しそうです!(^^)!
DSC08245_20170423201411fb2.jpg








帰り道…





わたしも楽しい!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC08249.jpg















まったく自由なわんこたちだわ(・_・;)(コアさん談)
DSC08251.jpg

















でも…まだ帰りたくない(ーー;)(チャビイさん談)
DSC08257.jpg
チャビイちゃんのおかーさん、少し寄り道をしてくれました!(^^)!
















チャビイが一番自由(ーー;)(コアさん談)
DSC08261_201704232014179aa.jpg

















コアもね(・_・;)(公園猫さん談)
DSC08263_201704232014184e2.jpg














わたしがトップになる!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC08269_20170423201420886.jpg
チャーミー…ぶっち家犬族の頂点に立つ決心をしたようです(・_・;)

こなつ…どうする(・_・;)



ランキングに参加しています!
ぶっち家犬族の序列…どうなるって心配になった方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました

  1. 2017/04/23(日) 21:19:05|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巡るホスピタル(・_・;)

桜の見頃も終わった今週は…病院だ~(・_・;)

金曜日は、こちらから(・_・;)

ずいぶん増えました!(^^)!
DSC07914_20170422201659b4f.jpg
はなはた動物病院に通院中のポールです!(^^)!









ブドウ膜炎も、改善しましたね!(^^)!
DSC07916_201704222017010ef.jpg
FIPでないことを祈るばかりのぶっち家ですが…

薬で症状を押さえられている可能性もあるので、予断は許されません(・_・;)

これからも当分は服薬を継続です(・_・;)

















帰宅後は、大師前どうぶつ病院へレノンの治療です!(^^)!
DSC07926_20170422201702432.jpg




















かなり良くなりました!(^^)!
DSC07930.jpg














右手を床に着けるようにもなりました!(^^)!
DSC07991.jpg




















1日3回の消毒も頑張ってくれています!(^^)!
DSC07994.jpg
もう少し!痛くなくなるよ~!(^^)!

















そして、今朝…チャーミーの土手デビュー!(^^)!
DSC08010.jpg
ゴン君とティモシー君がお出迎えです!(^^)!
















6か月のボーダーコリーそら君も、ご挨拶に来てくれました!(^^)!
DSC08021_20170422201709008.jpg















遊びたくてウズウズのそら君です!(^^)!
DSC08022_20170422201711c18.jpg
















足が速そうだな!(^^)!(ゴン&ティモシーさん談)
DSC08025_20170422201712f9e.jpg














loo君とチャビイちゃんも…遊ぶ!じゃなくて、朝から食欲モリモリです!(^^)!
DSC08043.jpg
















いつもの儀式もこの通り!(^^)!
DSC08046.jpg

















メイちゃんもやって来ました!(^^)!
DSC08061.jpg
メイちゃんのおとーさんを皆でお出迎えしました!(^^)!

そして…おやつをもらうとさっさと撤収(・_・;)

分かりやすい方達です(・_・;)










チャーミーは、くろちゃんに熱烈歓迎されています(・_・;)
DSC08068.jpg


















メイちゃんとゆずちゃんが元気よく朝露の草地で跳ねまわっている中!(^^)!
DSC08074_20170422201720f46.jpg



















じゅんは…隙を狙って腰湯をしたようです(・_・;)
DSC08075.jpg
















チャビイちゃんとメイちゃんが元気よくプロレスごっこを繰り広げました!(^^)!
DSC08080_20170422201723d90.jpg







そして、散歩から帰ると…今日も大師前どうぶつ病院へ(・_・;)







何と…ご近所犬のかこちゃん!(^^)!
DSC08086_201704222017247c3.jpg


















大型のチワワね(・_・;)(チャーミーさん談)
DSC08088.jpg
チャーミーも…大型だけど(・_・;)

















うちには大型の猫さんもいるのよ<(`^´)>(かこさん談)
DSC08093_2017042220172719f.jpg
















どれどれ…(みいさん談)
DSC08095.jpg
お出ましになりましたね(・_・;)













本当にでっかい(・_・;)
DSC08097_20170422201800747.jpg
7キロの巨体です(・_・;)














びっくりだわ(・_・;)(ももさん談)
DSC08102_201704222018018e9.jpg
診察室のドアを鼻で開けてしまうももちゃん(・_・;)

本当に頭の良いわんこです!(^^)!













こちらは、多いのか、ちょうど良いのか(・_・;)
DSC08103_20170422201802c2e.jpg

















適正体重だと思いますけど(・_・;)(チャーミーさん談)
DSC08108_201704222018044f8.jpg



















マイクロチップも入れた方がいいわよ!(^^)!(ももさん談)
DSC08119.jpg
万が一に備え、お願いした方がいいですね!(^^)!
















そして…ご家族探しを始めないとね!(^^)!(ボボボさん談)
DSC08120_20170422201807d4b.jpg


















たろう君、お問い合わせを3件いただいているようです!(^^)!
DSC08121.jpg
早く素敵なご家族に巡り会えますように!(^^)!

おかーさんも天国から見て居てくれるよ!(^^)!



ランキングに参加しています!
金曜日、土曜日と病院通いが続いたけれど、明日はゆっくりねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました
  1. 2017/04/22(土) 21:03:50|
  2. わんにゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケる犬(・_・;)

今日はカラオケるわんこの登場です!(^^)!



夕方の散歩中です
18073284_1243703372393857_61677440_n.jpg








新緑が美しい神社です
18034904_1243705352393659_288412034_n.jpg







ド根性タンポポも見つけました!(^^)!
18052775_1243703402393854_1580112770_n.jpg












5時になると、音楽流れてくるスピーカー♫
18073338_1243703909060470_1736927907_n.jpg







ギャンビーが歌う時です
18051687_1243704262393768_2043816605_n.jpg











音楽に合わせて
18051689_1243704269060434_1375105346_n.jpg





























気持ちよさそう!(^^)!
18072400_1243704252393769_607387979_n.jpg







花が咲き乱れる舞台でオンステージ!(^^)!
18073533_1243704225727105_1652603295_n.jpg









狛犬さんとも顔なじみです!(^^)!
18072608_1243705362393658_417236006_n.jpg
歌った後は、スカッとして、また、お散歩です


明後日、4月23日は、ギャンビーを迎え入れた記念日です

チーズケーキとかで、お祝いしようと思います


ギャンビーちゃんのご家族様、ありがとうございます!(^^)!

ギャンビーちゃん、素敵なご家族に巡り会えて良かった!(^^)!

















さて、この方も、ギャンビーちゃんのように素敵なご家族に巡り会えますように!(^^)!

ki:bar頑張るのよ!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC07937_2017042121503399e.jpg
激励されてしまいました(・_・;)















夕方のお散歩に出ました!(^^)!
DSC07941_20170421215035913.jpg
すでに、群れの1わんになっています(・_・;)















なんだか…増えてる(・_・;)(こなつさん談)
DSC07951.jpg
今日…10歳の縄文柴、チャーミーちゃんがやって来ました!(^^)!















ご近所犬、ゲン君ともお近づきに!(^^)!
DSC07959_2017042121503847e.jpg














美魔女犬???(ゲンさん談)
DSC07964.jpg
惑わされていますね(・_・;)










ロック君とも仲良しに!(^^)!
DSC07965.jpg















どうぞご自由に可愛がってください!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC07969_20170421215042eb6.jpg
もうどこででも楽しく生活できそうです!(^^)!













面白くないわ<(`^´)>(コアさん談)
DSC07976.jpg
















固い事言わないでよ!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC07978_20170421215045b97.jpg
かなり大らかな柴犬さんです(・_・;)












お食事もモリモリ!(^^)!
DSC07983_201704212150470e6.jpg














早くお家が決まるといいわね!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC07996.jpg
















自由すぎ<(`^´)>(コアさん談)
DSC07998_201704212151243c3.jpg
同じ年のコア…あまりに幅を利かせるチャーミーに憤慨(・_・;)













あっさりと群れの1わんとなっているチャーミー!(^^)!
DSC08005_20170421215126a12.jpg
きっと素敵なご家族が待っているよ~!(^^)!

チャーミー、一緒に暮らしていたご家族が突然亡くなり、

住むお家がなくなってしまいました(・_・;)

明日、大師前どうぶつ病院に受診し、健康診断を受けたのち、

ご家族を募集します!(^^)!




ランキングに参加しています!
わんことの楽しい生活、いいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


  1. 2017/04/21(金) 22:34:43|
  2. Rainbowdogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

良い子は真似をしてはいけません(・_・;)

今日の夕方は、心地よい風が吹きました!(^^)!

あら!ぶっち家わんこたち…よく会うわね!(^^)!(ゆずさん談)
DSC07870_20170420205344494.jpg
そう…ご近所なので、お散歩コースが一緒です(・_・;)








なんだか…激しいお散歩だ(・_・;)(ゲンさん談)
DSC07875.jpg















お饅頭みたいだし(・_・;)(ゲンさん談)
DSC07879.jpg
未知との遭遇です(・_・;)















ゲンはまだ4か月だから、わたしが師匠として指導中よ!(^^)!(ゆずさん談)
DSC07881.jpg













ぼくは、まだ何もわからないから…ゆずちゃんが色々教えてくれてるんだ(・_・;)(ゲンさん談)
DSC07882_20170420205350166.jpg













すごい?(ゆずさん談)
DSC07887_201704202053513ad.jpg
先輩として、誇りを感じているみたいですね!(^^)!











………(じゅんさん談)
DSC07891.jpg
じゅん…何か言いたいことでも???(ゆずさん談)









こなつがグリグリを教え始めました(・_・;)
DSC07899_20170420205357aa1.jpg
良い子は真似をしてはいけません(・_・;)(コアさん談)









おっ!新しいお友達!(^^)!(ゲンさん談)
DSC07892_20170420205354eb1.jpg
いつも会う5歳のチワワ、カイ君です!(^^)!
















よろしく!ぼくは君について行くよ!(^^)!(ゲンさん談)
DSC07893.jpg
なんだか…救いを求めているようです(・_・;)




























そこに…新しいお友達も!
DSC07901_2017042020535908e.jpg
これから毎日、楽しいお散歩が続きます!(^^)!

みんな楽しんでね~!(^^)!

















帰り道では…お楽しみのチャビイちゃんちのおやつ!(^^)!
DSC07908_201704202054002d3.jpg
うちのは美味しいわよ!(^^)!(チャビイさん談)

いつも楽しみにしています!(^^)!










やっぱり、これがなくっちゃ…お散歩じゃないわ!(^^)!(チャビイさん談)
DSC07909_20170420205402ed1.jpg
散歩してるんだか、食べに来てるんだか…(・_・;)



ランキングに参加しています!
ゆずちゃんの張りきりっぷり、いいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

  1. 2017/04/20(木) 21:10:33|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ