1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

ゆずなちゃん

今日は肌寒い一日でした(・_・;)

良い子のみんなは風邪などひかないでくださいね(・_・;)

さて、そんな季節の変わり目ですが、

今日も素敵なお手紙をいただきました!(^^)!

Stardogsゆずなちゃんからです!(^^)!



ぶっち家の皆さん、こんにちは(^-^)

明日5/17、ゆずながうちに来て2年になります

ゆずなは普段はとってもおとなしく、誰かにくっついているのが大好きです

16キロもあるのに、膝の上に乗っかって寝ることもあります(^_^;)
DSC_0266_2017051719212966a.jpg





また、近所の人が心配するぐらい、大泣きして、

1人でお留守番できない、寂しがり屋のゆずなのために、

こはるを妹に迎えたのですが、

相変わらず、こはるのおもちゃを取り上げて、自分で遊んでいます
DSC_0603_20170517192132d86.jpg
お姉さん風ビュンビュンです(笑)





公園に行ったときには、ふくすけはもちろん、こはるとも、楽しそうに走り回り、
Point Blur_20170516_222540
みんなで遊んでいます



日頃は幸せそうな寝顔で、みんなに幸せをふりまいています(^-^)

毎日、我が家はにぎやかです
DSC_0571.jpg



また、ご連絡いたします(^_^)ノ


ゆずなちゃんのご家族様、ありがとうございます!(^^)!

ふくすけ兄ちゃんを先頭に公園で遊ぶ様子が目に見えるようです!(^^)!






さて、こちらは…ぶっち家に一時滞留中のチャーミー!(^^)!

チワワのかい君に興味津々(・_・;)
DSC09543.jpg






ぼくの方は興味がないんだけど(・_・;)(かい君)
DSC09541.jpg









それでもめげずに…近づきます(・_・;)
DSC09547.jpg

















予めお断りしておきますが…空気は読みません(・_・;)(コアさん談)
DSC09549_201705171924544df.jpg
コアも…読みません(・_・;)


















あんたもやれば???(チャーミーさん談)
DSC09552_20170517192455bd4.jpg
家に帰ると…泥が落ちるのよ(・_・;)(コアさん談)

















理解できない(ーー;)(じゅんさん談)
DSC09555_20170517192456e45.jpg
じゅんは…穴掘り専門です(・_・;)













わんこたちは玄関前のバラに出迎えを受けました!(^^)!
DSC09558.jpg
シーズンっていいですね(^_-)-☆



ランキングに参加しています!
ゆずなちゃん、いいお顔って思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました


  1. 2017/05/17(水) 20:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日の夕方です!(^^)!

面白くなさそうです(・_・;)
DSC09268.jpg










こっちだって同じよ<(`^´)>(チャーミーさん談)
DSC09270.jpg
















公園に着くと…クリクリしています(・_・;)
DSC09279_201705122158448ad.jpg




















コアとシンクロします(・_・;)
DSC09282.jpg























意外と仲良しなんだよ(・_・;)(じゅんさん談)
DSC09285.jpg





















この日も…玄関前で写真に収められました(・_・;)
DSC09286.jpg
ご飯が先だよ<(`^´)>(じゅんさん談)




















ご飯食べるまでに、どんだけ待たせるのよ<(`^´)>(こなつさん談)
DSC09292.jpg





















わお~んん<(`^´)>(こなつさん談)
DSC09295.jpg




















下品さでは…完璧に負けてる(・_・;)(チャーミーさん談)
DSC09303.jpg















さて、今日は病院をはしごです(・_・;)


まず、コアがはなはた動物病院へ!(^^)!


この子…お友達になりたいって(・_・;)(コアさん談)
DSC09307.jpg
コアに興味を示しています!(^^)!














でも…我が家は群れだから(・_・;)(コアさん談)
DSC09311.jpg
どうやら…間に合ってると言いたいらしいです(・_・;)

右耳が少し、汚れていたようです(・_・;)

ミミピュアを忘れないように!


















続いて、この方を大師前どうぶつ病院へ!(^^)!
DSC09313.jpg



















体重も順調に増加中!(^^)!
DSC09315.jpg






















毎回、怖いったらありゃしない<(`^´)>(レノンさん談)
DSC09316.jpg



















でも、傷はこんなに小さくなっていますよ!(^^)!
DSC09318.jpg





















ちょっと…それどころじゃないんだよ(・_・;)(たろうさん談)
DSC09320.jpg





















ももちゃん、具合が良くありません(・_・;)
DSC09324.jpg
一進一退を繰り返しています(・_・;)



















心配だわ(・_・;)(モカさん談)
DSC09331.jpg
10歳のコリー女子も心配してくれました(・_・;)






















さて、今日の夕方散歩です!(^^)!


久しぶり~!(^^)!(こなつさん談)
DSC09332_20170512215907ea6.jpg




















また会ったわね<(`^´)>(かこさん談)
DSC09335.jpg



















こなつを超えるのよ<(`^´)>(かこさん談)
DSC09336_20170512215953c28.jpg
こなつを超えるだなんて…大変なことです(・_・;)

















どうやら…ライバルになってるのね(・_・;)(こなつさん談)
DSC09337_20170512215954d4e.jpg


















やぁ…ぶっち家わんこたち!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC09340_20170512215956169.jpg


















心配してるんだ(・_・;)(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC09343_201705122159577a5.jpg
何が心配なのでしょうか??




















明日の、足立市場の開放祭りだってさ!(^^)!(じゅんさん談)
DSC09347_201705122159591c3.jpg
明日は、雨の予報が出ているようです(・_・;)

自転車だから…雨だと行けないね~(・_・;)



ランキングに参加しています!
明日天気にな~れ!って思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

  1. 2017/05/12(金) 22:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬の日!(^^)!

5月5日は全国的に…こどもの日!(^^)!

朝、いつもの通り、土手です(・_・;)

今日は、何の日か知ってる???(looさん談)
DSC09004_20170506192103366.jpg








川の日???(じゅんさん談)
DSC09011.jpg
腰湯サークル代表は、川を愛してやみません(・_・;)
















やだなぁ…犬の日に決まってるじゃないか!(^^)!)豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC09018_201705061921066fb.jpg


















何トンチンカンなこと言ってるのよ<(`^´)>(チャーミーさん談)
DSC09020_20170506192108c8d.jpg



















今日はおやつの日!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC09023_20170506192109506.jpg
ついに…2足歩行してしまいました(・_・;)
















相当トンチンカンだ(・_・;)(くろさん談)
DSC09024_20170506192111ced.jpg
トリミングして…別犬です(・_・;)


















こなつやloo君をもしのぐジャンプです!(^^)!
DSC09027_20170506192112884.jpg



















チャーミー…やる時はやるんだ(・_・;)(ゴン&ティモシーさん談)
DSC09035_201705061921149f2.jpg
















loo君と同じくらいジャンプし(・_・;)
DSC09039.jpg


















上手に空中キャッチもできる!(^^)!
DSC09044_201705061921176ac.jpg



















わたしと同じくらい器用かも!(^^)!(コアさん談)
DSC09045.jpg



















コアもチャーミーも…自信にあふれている(・_・;)(くろさん談)
DSC09048.jpg
女子はそれくらいでないとね(・_・;)



















サッカー部入部希望者も
DSC09055_201705061921215dc.jpg




















陸上部入部希望者も…
DSC09056_20170506192123b68.jpg























自然を楽しんだ朝でした!(^^)!
DSC09063_20170506192124569.jpg




そして、夕方も…













遊び場で水を飲み!(^^)!
DSC09089.jpg





















草地でクリクリして!(^^)!
DSC09098_20170506192127822.jpg

















仲間がやってくると…
DSC09099_20170506192129c82.jpg















それだけで…楽しいの!(^^)!(コアさん談)
DSC09105.jpg
このところ、視力が回復しつつあるコアは、特にご機嫌です!(^^)!












ぼくも、みんなと遊ぶのが楽しみさ!(^^)!(グランさん談)
DSC09109_20170506192132587.jpg














みんなが集まって来ましたね!(^^)!
DSC09118.jpg














まるで兄弟のようなカーシー君とそらきち君も…
DSC09132_2017050619324895b.jpg
陽が暮れるまで遊びました!(^^)!

今日は…やっぱり、犬の日!(^^)!













さて、5月3日に再会したギャンビーちゃんのおかーさん

お料理上手です!(^^)!
18302520_1256591444438383_355763640_n.jpg
再会記念に、ぶっち家地方特産のおうどんを差し上げたところ!(^^)!

素晴らしい出来栄え!(^^)!













ほら!美味しそう!(^^)!
18337445_1256591457771715_1344800758_n.jpg


















特産品が見当たらないぶっち家地方ですが、このパッケージ!(^^)!
18360385_1257088397722021_104865482_n.jpg
自信をもっておすすめしたところ…

早速召し上がってくださいました!(^^)!

ギャンビーちゃんのおかーさん、ありがとうございました~!(^^)!





ランキングに参加しています!
5月5日、やっぱり犬の日だったって思った方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
  1. 2017/05/06(土) 20:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今朝も元気に土手に向けて出発しました!(^^)!
DSC07509.jpg
桜の花びらが水路に浮かんで…きれいです!(^^)!







やぁ!おはよう!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC07510.jpg
今日は早帰りです!(^^)!

こんちゃんのおかーさん、お仕事頑張ってね~!(^^)!



















チャビイちゃんもやって来ました!(^^)!
DSC07522_201704152119380c4.jpg













うちのおかーさんの周りにぶっち家わんこが陣取ってる<(`^´)>(チャビイさん談)
DSC07533_20170415211940ea7.jpg
面白くありません(・_・;)













こうなったら壁ドン(ーー;)(チャビイさん談)
DSC07534.jpg














こなつ…軽々とジャンプです!(^^)!
DSC07538_20170415211942431.jpg















盗み食いさえなければ、ジャンプもできるんだ!(^^)!(ティモシーさん談)
DSC07542_20170415211945f48.jpg














人間が気を付けないと、こなつはすぐに太るから(・_・;)(ゴンさん談)
DSC07543_20170415211946545.jpg
心配されています(・_・;)
















ぼくもお邪魔します(・_・;)(ティモシーさん談)
DSC07545.jpg
チャビイちゃんのおとーさんに可愛がってもらっています!(^^)!














やあ!おはよう!(^^)!(くろさん談)
DSC07547_20170415211949a70.jpg
くろちゃんの視線の先にあるのは…




















loo君のいつもの儀式(・_・;)
DSC07561_20170415211950e86.jpg

















そして、じゅんの空中キャッチ訓練!(^^)!
DSC07562.jpg
















おや?嬉しそうですね!(^^)!
DSC07564.jpg
















早速…腰湯です!(^^)!
DSC07568_201704152119545fa.jpg
loo君が泳ぎだしたので入りたくなったんですね!(^^)!














じゅん…朝練したんだな!(^^)!(荒川水泳部相談役談)
DSC07573.jpg
相談役…泳ぎたくて仕方がありません(・_・;)












グディ君、チャビイちゃんのおとーさんに甘えています(・_・;)
DSC07579_20170415211957fed.jpg
面白くない<(`^´)>(チャビイさん談)











こちらは超面白い!(^^)!
DSC07586_201704152119596a7.jpg
コア、チャビイちゃんのおかーさんに抱っこされてご機嫌です!(^^)!















川から上がったloo君、テンションも上がっています!(^^)!
DSC07599.jpg


















わたしも泳ぎたくなる(・_・;)(チャビイさん談)
DSC07602.jpg
まだ寒いですよ~(・_・;)

















しばらくすると…ボールの取り合い(・_・;)
DSC07609.jpg

















ほしい?(じゅんさん談)
DSC07618.jpg
くれよ~(ーー;)(looさん談)




















こんなボールで友情にひびが入ったら大変だね(・_・;)(じゅんさん談)
DSC07620.jpg
大袈裟な奴だ(・_・;)(looさん談)


















家族の愛情は不滅よ!(^^)!(チャビイさん談)
DSC07621.jpg
平和だ~(・_・;)(コアさん談)


















そうだよ…平和って、こういうことを指すんだよ!(^^)!(いつもの公園猫さん談)
DSC07627.jpg


















こちらは…ゴンちゃんとティモシー君が心配していた通りでした(・_・;)
DSC07633_20170415212102f0f.jpg
こなつ、ki:Barのうっかりで、体重は11.9キロまで上昇(・_・;)

爆食いで…体重は400グラム増の11.9キロ(・_・;)





ランキングに参加しています!
ゴン&ティモシー君、予知能力有るって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!


  1. 2017/04/15(土) 21:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝活(・_・;)

今朝、土手に向かい途中でお会いしたレディクルミちゃん12歳!(^^)!
DSC05709_20170303214401768.jpg
フラットコーテッドとラブラドールレトリバーのミックス!(^^)!

超落ち着きがなくて…そして超フレンドリー!(^^)!

これから仲よくしてもらえそう!(^^)!

よろしくね~!(^^)!





そして、一目散に遊び場に向かうコア!(^^)!
DSC05717_20170303214403d74.jpg













みんな早く来てたんだよ!(^^)!(looさん談)
DSC05719_20170303214404c25.jpg
今日は平日ですしね(・_・;)


















だから…早く走り回るのさ!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC05721_2017030321440729e.jpg















ゴン君とティモシー君の兄弟の朝は、土手のカフェオレから始まります!(^^)!
DSC05724_201703032144077a8.jpg













loo君の朝はジャンプから!(^^)!
DSC05727.jpg















ぼくは空中キャッチさ!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC05731_201703032144107dd.jpg





















ところで…じゅんは?(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC05736_20170303214412dc1.jpg


















じゅんも…へっぴり空中キャッチです(・_・;)
DSC05738_20170303214647897.jpg














切れが足りないな(・_・;)(ゴン&ティモシーさん談)
DSC05742_20170303214415ba0.jpg

















前足が曲がっちゃってるし(・_・;)(コアさん談)
DSC05744_2017030321441671c.jpg

















その点…こなつのジャンプは、きれいに決まっています!(^^)!
DSC05748_201703032144182ec.jpg















じゅんの前歯に当たって軌道をそれたおやつも…
DSC05751_20170303214419080.jpg
こなつがきっちりキャッチしました!(^^)!


















こなつ…只者ではないな(・_・;)(くろさん談)
DSC05755_2017030321442173b.jpg
トリミングしてイケてるくろちゃんになりました!(^^)!

















おはよう!(グディさん談)
DSC05763_20170303214422846.jpg















相変わらず…こなつのジャンプには切れがある!(^^)!(グディさん談)
DSC05765_201703032144245a3.jpg














ジャンプはしないけど…ぼくもここに居るから(・_・;)(ティモシーさん談)
DSC05766_201703032144257ed.jpg
ストレッチでアピールしていますね!(^^)!










あら?美味しそうな匂いが(・_・;)(チャビイさん談)
DSC05782_2017030321442859d.jpg
このバッグの中にはお宝が眠っているんですね!(^^)!













ぼくも食べた~い!(^^)!(じゅんさん談)
DSC05784_2017030321442949c.jpg















わたしだって…(チャビイさん談)
DSC05788_20170303214452d26.jpg











食べた~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/(チャビイさん談)
DSC05789_201703032144548dc.jpg
まだまだお腹に余裕のあるわんこたちでした(・_・;)
















そして…帰る頃になると(・_・;)

途端に歩が進まないコア(・_・;)

抱っこもいいわよ!(^^)!(コアさん談)
DSC05791_2017030321445507e.jpg
帰り道はこうなります(・_・;)















帰り道で寄る公園で(・_・;)

チョイ悪風茶トランさん!(^^)!
DSC05793_20170303214457336.jpg




ランキングに参加しています!
わんこたちの朝活、いいねって思った方、ポチっとお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!


  1. 2017/03/03(金) 22:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ