1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

寂しくなんか(・_・;)

不思議だよ(・_・;)(ゆいさん談)
DSC04312_2016062519531576f.jpg
何でリビングのカウンターに猫砂???(ゆいさん談)

それも…ドライフード工房の隣に(・_・;)

不思議ですよね(・_・;)

でも、硬い事言わないで…お片付けの場所が見つからないから、許してよ(・_・;)





今朝も、相変わらず…じゅんが見守っています(・_・;)
DSC04319_20160625195318f88.jpg









お風呂上りに寝ていても…見守っています(・_・;)
DSC04321_201606251953205e8.jpg









今日…ついにお見合いなのです(・_・;)

みんな…ちょこっと感づいていたのかも(・_・;)






びっくりだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(ゆいさん談)
DSC04325_20160625195320d7a.jpg
本猫は気づかなかったみたいですが(・_・;)

新しいお家で…猫ちぐらにまっしぐら!(^^)!


















2にゃん用ですね!(^^)!
DSC04326_20160625195321d6d.jpg
先住猫さんがいるお家です!(^^)!

トライアル…頑張れ~!(^^)!




















でも…ゆいはしつこいのよ(ーー;)(ちょこっとふ☆づまりのかいさん談)
DSC04331_2016062519533852c.jpg
心配なようですね(・_・;)
















そして…ポールは(・_・;)


なんか…(ポールさん談)
DSC04333_20160625195339335.jpg




















ちょこっと(ポールさん談)
DSC04337_20160625195341312.jpg


















ヒマ???(ポールさん談)
DSC04339_20160625195342831.jpg

















変だよね(・_・;)(ポールさん談)
DSC04341_2016062519534406f.jpg





















ケージが片付けられて(・_・;)(ポールさん談)
DSC04343_201606251954034fd.jpg






















ゆいもいなくなった(・_・;)(ポールさん談)
DSC04347_20160625195405b97.jpg
でも…寂しくなんかないよ(ーー;)(ポールさん談)

ポール…強がっていますが、しばらく探していました(・_・;)

じゅうべいから引き継いだお世話係、ありがとう!(^^)!

もう…今年、すでに8わんにゃんをお世話してきたポール!(^^)!

ちょこっと寂しそうですが(・_・;)

また、夏にお客さんがあるよ~!(^^)!

ポール、よろしくね~!(^^)!




ランキングに参加しています!
ポール、いい奴って思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!


  1. 2016/06/25(土) 20:18:02|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポールの溜息(・_・;)

怪しい、ぶっち家の番犬として…棄てておけないわ(ーー;)(コアさん談)
DSC04259_20160623215348e67.jpg
もう何日も前から居るのに(・_・;)(ゆいさん談)










わんわんわん<(`^´)>(コアさん談)
DSC04261.jpg
何で急に吠えるんだよ<(`^´)>(ゆいさん談)





















しつけのなっていないわんこだ<(`^´)>(ゆいさん談)
DSC04265_20160623215350736.jpg
は~(・_・;)(ポールさん談)



















ポールもそう思うだろ???(ゆいさん談)
DSC04267_2016062321535271e.jpg
………(・_・;)(ポールさん談)


















世の中なってないよ<(`^´)>(ゆいさん談)
DSC04268_2016062321535488a.jpg
どこまで広げるんだか(・_・;)(ポールさん談)


















おっとその前に…お腹がすいた!(^^)!(ゆいさん談)
DSC04273.jpg
もう…ついて行けない(・_・;)(ポールさん談)

ポール…赤ちゃんに振り回されています(・_・;)

でも、これも結構楽しかったりして(・_・;)



ランキングに参加しています!
ゆい君に振り回されるポール、いいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!


  1. 2016/06/23(木) 22:07:00|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆい専用!(^^)!

マイブームだ!(^^)!(ゆいさん談)
DSC04182_20160622201714b60.jpg
ポールのしっぽで遊ぶゆい君!(^^)!









何か…問題でも???(ゆいさん談)
DSC04186_20160622201716b71.jpg














ずっとポールを追いかける…ゆい君!(^^)!
DSC04190_201606222017181e3.jpg



















どこに行っても(・_・;)
DSC04202_20160622201719d1a.jpg

















コバンザメ状態(・_・;)
DSC04204_20160622201720dc9.jpg
















くっついて(・_・;)
DSC04208_20160622201736414.jpg
















離れない(・_・;)
DSC04210_201606222017376f1.jpg


















疲れても(・_・;)
DSC04214_2016062220173830e.jpg



















容赦ない(ーー;)
DSC04216_2016062220173937f.jpg




















それが(・_・;)
DSC04225_20160622201741222.jpg



















赤ちゃんってものさ!(^^)!(ゆいさん談)
DSC04237_20160622201803076.jpg




















って…重いじゃないか~<(`^´)>(ゆいさん談)
DSC04240_2016062220180594b.jpg


















うっかり寝ちゃったよ(・_・;)(ポールさん談)
DSC04244_2016062220180727b.jpg


















それくらい・・・疲れてるってこと(・_・;)(ポールさん談)
DSC04248_20160622201808c94.jpg
若いもんのくせに<(`^´)>(ゆいさん談)


















って…また病院かい<(`^´)>(ゆいさん談)
DSC04251.jpg
今日は予防接種です(・_・;)



















体重は1.08キロです!(^^)!
DSC04254_2016062220182418d.jpg
大きくなりましたね!(^^)!
















熱もないですね!(^^)!(院長先生談)
DSC04256_20160622201825208.jpg
めでたく予防接種も受けられました!(^^)!


ゆい君専用のポール君と遊びながら

お見合い準備も着々進行!(^^)!



ランキングに参加しています!
ゆい君、超可愛いって思った方、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!


  1. 2016/06/22(水) 20:36:21|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行きすぎ注意(・_・;)

土曜日の土手…yu:neeが応援をもらってきました!(^^)!

子猫さん、幸せになるといいわね!(^^)!(りおちゃんの妹ちゃん談)
IMG_0748_201606211918409f8.jpg
もうすぐ1歳!(^^)!

しっかり歩いていますね!(^^)!






お久しぶりのイケメンそら君!(^^)!
IMG_0750_20160621191842fb8.jpg















久しぶり???(ひまわりさん談)
IMG_0752_20160621191844e40.jpg
子どものくせに(ーー;)(そらさん談)

屈託のないひまわりちゃんにタジタジのそら君(・_・;)

相変わらず…シャイなプリンスぶりです(・_・;)














わたしたち姉妹もシャイっぷりでは劣らないわ!(^^)!(りおさん談)
IMG_0757_20160621191846298.jpg




















そして…これ以上ないくらい美しい姉妹!(^^)!(りおさん談)
IMG_0762_201606211918463de.jpg
どこが…シャイなんでしょうか???















美しいといえば…(さくらさん談)
IMG_0769_2016062119191847b.jpg

















わたしたちには敵わない!(^^)!(さくらさん談)
IMG_0774_20160621191919678.jpg













これ以上ないくらいに強固な自信だ(・_・;)(チロルさん談)
IMG_0778_20160621191921e0d.jpg















女子には敵わないよ(・_・;)(福さん談)
IMG_0794_2016062119192304d.jpg















ところで…猫さん社会勉強してるかな???(チロルさん談)
IMG_0795_201606211919242f1.jpg



















大丈夫!ポールがついてるし!(^^)!(カーシーさん談)
IMG_0797_20160621191940f2d.jpg


















きっと、社交的な猫さんに育つさ!(^^)!(そらきちさん談)
IMG_0806_201606211919423ee.jpg
















わたしも応援…してるわ!(^^)!(ななさん談)
IMG_0810_20160621191943089.jpg
















りむはどうなの???(ひまわりさん談)
IMG_0813_20160621191945e36.jpg
応援してるに決まってるじゃない(ーー;)(りむさん談)

応援してないだなんて…言えない雰囲気ですよね(・_・;)














ぼくも力いっぱい応援してる!(^^)!(りむさん談)
IMG_0818_2016062119194691b.jpg

















ゆい、幸せを掴めるよ!(^^)!(れんさん談)
IMG_0824_201606211920019ad.jpg


















だって、みんなが応援してるから!(^^)!(れんさん談)
IMG_0839_20160621192558618.jpg














夕日も応援してくれていますね!(^^)!
IMG_0841_20160621192004c5c.jpg















ポールの指導で(・_・;)
DSC04149_20160621192726d5a.jpg
















すっかり(・_・;)
DSC04145_20160621192726b18.jpg










大暴れな(・_・;)
DSC04150_2016062119272733c.jpg












ゆい君です!(^^)!
DSC04152_201606211927291b5.jpg

土曜日のお見合いまで…ほどほどの社会性を身につけようね(・_・;)



ランキングに参加しています!
何事にも、行き過ぎは禁物(・_・;)
ポール、ほどほどに指導をお願いしますって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!

  1. 2016/06/21(火) 19:55:15|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特別なおもちゃ(・_・;)

ぼくが怖いのかい???(ゆいさん談)
DSC04070_2016062020104252f.jpg
……(・_・;)(ポールさん談)










なんだよ<(`^´)>(ゆいさん談)
DSC04072_20160620201043af9.jpg














別に(・_・;)(ポールさん談)
DSC04073_201606202010441d9.jpg














今日はこのくらいにしてやるよ<(`^´)>(ゆいさん談)
DSC04076_2016062020104746f.jpg















この大きいの…面白くない(ーー;)(ゆいさん談)
DSC04077_2016062020104874a.jpg




















ゆっくり寝かしてやれよ(ーー;)(ポールさん談)
DSC04079_20160620201109966.jpg



















ポールもお説教するんだな(・_・;)(むくさん談)
DSC04081.jpg


















こっちは…どうなんだい???(ゆいさん談)
DSC04083_20160620201111551.jpg
相手にしないじんじゃー(・_・;)
















仕方がない…お前で勘弁してやる(ーー;)(ゆいさん談)
DSC04093.jpg




















勘弁…してくれなくていいから(ーー;)(ポールさん談)
DSC04096.jpg




















え~いっ<(`^´)>(ゆいさん談)
DSC04098_20160620201152ddc.jpg
















もう…面倒過ぎ<(`^´)>(ポールさん談)
DSC04102_20160620201153a8d.jpg


















いい加減に(ーー;)(ポールさん談)
DSC04104_201606202011559cf.jpg
















しろよ(ーー;)(ポールさん談)
DSC04108_20160620201156343.jpg






















このおもちゃ…ケチだな(ーー;)(ゆいさん談)
DSC04111_20160620201158090.jpg
ポール…ゆい君のおもちゃになってしまったようです(・_・;)





















じゃ…次のおもちゃは、むくのしっぽ~!(^^)!(ゆいさん談)
DSC04113_201606202012215f5.jpg
むくに特別に許可されたようです!(^^)!

ゆい君、ぶっち家わんにゃんをおもちゃにしながら…

お見合いに向けて、社会性を育んでいきます!(^^)!

お見合い頑張れ~!(^^)!



ランキングに参加しています!
ゆい君、しっかり遊べって思った方、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!

  1. 2016/06/20(月) 20:37:56|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ