1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

わさび君に会ってきた!

3年前の9月下旬

ken-Gが連れてきたやせっぽちのにゃんこ
Wasabi200909_06_20120923162635.jpg




わさび君
Wasabi200909_07_20120923162635.jpg






あつこデラックスさんのお友達のO様宅に(^O^)/

おかーさまとお嬢さんのおふたりと4にゃんの大家族です




3年経ったら、別猫?
DSC03410_20120923164126.jpg







間違っちゃった?
DSC03420.jpg







でも、模様はまさしくわさび君
DSC03398.jpg





立派な成猫に!
DSC03432.jpg
でも、おしっこは、必ずソファだって(--〆)

ダメじゃん(;一_一)




こちらのお宅には、あつこデラックスさんのところからじぇろ君
DSC03413.jpg
とっても優しい癒し系





同じくあずき君が…(一番の暴れん坊でびびり君)
DSC03402.jpg
わさび君対策で、ソファの隅にテープでペットシーツが貼り付けられています(--〆)




チェストの上には3つ並んだベッド
DSC03404.jpg






一番落ち着くのはパソコンデスク下
DSC03439.jpg




びびりなあずき君はおかーさんに抱っこされてようやくお顔がはっきりパシャ!
DSC03426_20120923163416.jpg





こちらのご家族、元々お一人ずつマンションをお持ちで(リッチ!)

にゃんこ達も別々に暮らしていましたが、昨年の東北大震災を機に同居を決意され、

先住猫さんのゆうこさんと共に

わさび君、あずき君もお引っ越ししてきました




しかし、急な同居でショックを受けたあかねさん、脱走してしまいました

震災時、ペットの移転の難しさ、改めて実感しました


チラシを作りご近所様にも情報を提供していただきましたが…
DSC03437.jpg
未だに行方不明です

早く見つかりますように!





3年ぶりの再会の機会を与えてくださったO様、ありがとうございます

また、いつもこの子たちに愛情を注いでくださって感謝しています

そして今日、牛乳の変わりに野菜ジュースで作ったホットケーキごちそうさまでした!

またおじゃましますからよろしく!





ランキングに参加しています。

昨日は、公園の小さい黒猫さん、現れなかったって…心配です

今日は、必ず保護できますように!

また、わさび君の別猫っぷりにびっくらこいたって方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました
  1. 2012/09/23(日) 18:01:09|
  2. わさび君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2