1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

じゅうべい…逝く

段ボール箱の破壊が好きだった
DSC01048_2015121920265000b.jpg






ゆずなちゃんのご家族からは

こんなマッサージの解説書をいただいた
DSC_7599.jpg







ツボを押さえて
DSC_7600.jpg















気持ちよくマッサージされるはずだった
DSC_7601.jpg















しかし、金曜日
DSC01019.jpg













12月4日に305だった赤血球の値は
DSC01041_2015121920345293f.jpg

















みるみるうちに下がり、金曜日に153になってしまいました
DSC01037.jpg















体重も激減
DSC01026_20151219202724046.jpg


















抗がん剤は投与できません
DSC01028_20151219202725a71.jpg














ステロイドと造血剤の服用に切り替えました
DSC01033_20151219202727575.jpg













夕方…容態は急変
DSC01018_20151219202817651.jpg
ポールが不思議そうに近寄ります












こなつはどうやら…理解しているようです
DSC01022_20151219202818a68.jpg















金曜日の午後から一睡もしないで
DSC01029.jpg














痛みがあったようで…激しく苦しんで
DSC01031.jpg








怖かったのか、ずっとさすっていないと…悲しそうに泣いて




そして、今日午前9時48分…3歳という短い生涯を終えました
DSC01034.jpg















じゅうべいは苦しみから解放されたんだ(じゅんさん談)
DSC01042.jpg


















ようやく、安らかな顔に…
DSC01050.jpg















失明の危機を乗り越え
DSC01051_2015121920300427b.jpg












誰にも好かれた優しいじゅうべい…
DSC01052_20151219203006f53.jpg















明日、荼毘に…
DSC01055.jpg





ランキングに参加しています!
じゅうべい、短い生涯の中の長い間…よく頑張ったって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


  1. 2015/12/19(土) 20:49:44|
  2. じゅうべい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

毒を入れる(ーー;)

抗がん剤治療中のじゅうべい(・_・;)


苦しいよ(ーー;)(じゅうべいさん談)
DSC01014_20151217203626dee.jpg
時折、苦しそうな声をあげています(・_・;)







首の後ろを中心に、脱毛が(・_・;)
DSC01016_201512172036277d6.jpg
そう…猛毒を体に入れているのですから(・_・;)

そして、課題は赤血球の値が低いこと(ーー;)

食欲増進剤を服用して、少しは食べてくれますが、

とても追いつかないくらい…赤血球が減少しているようです

そして、どこでもおしっこをしてしまうので、

脚が濡れて、冷たくなってしまうことも(・_・;)

そこで、じゅうべいのいる場所は一日中床暖で温めています(・_・;)

じゅうべいは、おしっこ臭くなってしまいました(・_・;)

治ったら、お風呂に入ろうね!




ランキングに参加しています!
じゅうべい…頑張ってくれ!応援ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

.
  1. 2015/12/17(木) 20:43:14|
  2. じゅうべい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

どうしてなんだろう?

どうしてなんだろう?(じゅうべいさん談)
DSC01010.jpg








どうしてぼくは病気ばかりなんだろう??(じゅうべいさん談)
DSC01012_20151215221023eb2.jpg















食欲が極端に減退したじゅうべい…今日は受診しました(・_・;)
DSC01016_20151215221024942.jpg
点滴をお願いし、食欲増進の薬を服用することに…

どうして?の答えは見つからないまま…

じゅうべいは悪性リンパ腫と闘っています(ーー;)


ランキングに参加しています!
どうして?いろいろな場面で直面する様々な課題(・_・;)
でも、じゅうべい頑張れ!って思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2015/12/15(火) 22:16:25|
  2. じゅうべい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

運命(・_・;)

今日はじゅうべいの抗がん剤治療の日(・_・;)

事前の血液検査で、赤血球の値が低く、

骨髄抑制の危険があるため、

前回の抗がん剤とは違うものに変わりました

食欲も思わしくありません(・_・;)

体重も毎週減少しています(・_・;)

運命って、残酷です

この子は保護された時から過酷な運命と闘ってきたのに(ーー;)
20151211j1.jpg






我が家に来てからず~っと、治療しかしていません(ーー;)
20151211j2.jpg
どんどん毛も抜けています(・_・;)








顔も細くなっています(・_・;)
20151211j3.jpg
毎日を楽しく過ごしてもらうために

食べてもらえるものなら、何でも用意しよう!(^^)!



じゅうべい…まだ3歳(・_・;)





ランキングに参加しています!
じゅうべい、頑張れって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2015/12/11(金) 22:04:30|
  2. じゅうべい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

治療(・_・;)

先週の金曜日…

じゅうべいの受診でした(・_・;)
DSC00548_201512021958056e0.jpg








体重は少し回復していますが(・_・;)
DSC00551_20151202195806df0.jpg










白血球が少ない(・_・;)
DSC00553_2015120219580704d.jpg
抗がん剤は投与できませんでした(・_・;)













毎回、血液検査です(・_・;)
DSC00557_201512021958095ca.jpg
ステロイドを注射し、白血球の上昇を待って…

来週は、また投与できますように…

でも、脱毛…しています(・_・;)

治療はしたいけど、毛が抜けたり、見ていて辛い(・_・;)

じゅうべい…ごめんね<(_ _)>




ランキングに参加しています!
明後日の金曜日は、抗がん剤投与…できますように、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


  1. 2015/12/02(水) 20:04:43|
  2. じゅうべい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ