1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

涙が人を強くする!(^^)!

今日も…たくさん涙が出ました!(^^)!

こんなに安心した猫さんの写真をいただいたから!(^^)!
IMG_1327_20141024211252997.jpg

そして、こんなに力をくれるお手紙が届いたから!(^^)!span>


お久しぶりです

まる改めコタローの家族です

今日、久しぶりにki:Barさんのブログで

コタローが来るまでの一か月を拝見しました
IMG_1333_20141024211253c16.jpg


すごく愛されていたのが伝わりまして

嬉しくなりました!

最近の写真を送るので見てください!
IMG_1346_20141024211254554.jpg

















相変わらずヤンチャです^^
IMG_2961_20141024211256962.jpg
















この子の家族になれて、僕らは本当に幸せです
IMG_3174_201410242112570a0.jpg


















こらからも、陰ながら応援してます!
IMG_6215_20141024211312bbc.jpg

















ブログも
IMG_8483_201410242113147af.jpg



















楽しみに見させていただきますね!

IMG_9602_20141024211315eb5.jpg




コタロー君のご家族様、ありがとうございました!(^^)!

ki:Barこのお手紙をいただいて、涙が止まりませんでした(・_・;)

そして、とっても強くなれた気がします!(^^)!

嬉しい涙は…人を強くするんだって思います!

コタロー君がくれた強さです!(^^)!





ランキングに参加しています。
コタロー君の幸せに乾杯!のポチっをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  1. 2014/10/24(金) 22:02:28|
  2. こたろー君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嬉しいお知らせも!

ハク君の発作や、じゅうべい失明の危機

里親様にとっても、ぶっち家にとっても心配なことが重なりました

でも、こんな嬉しいお知らせも!

まる改めこたろー君

11月24日に無事去勢手術を終え、

毎日を大暴れでわがもの顔のやんちゃ放題で暮らしているそうです

そんなこたろー君をご家族は温かく見守り、

慈しんで育ててくださっています

ガムだらけだった風邪引き猫さんは
IMG_1010.jpg




ベビーオイルで、ガムがとれ
DSC01488.jpg




やさしいご家族に巡り会い






こんなに、幸せいっぱいのやんちゃ王子になりましたぁ!
kotaro-.jpg



ずっとずっと、幸せいっぱいのにゃんこライフを送ってほしい

そう願わずにはいられないki:Barです


こたろー君のこれからが楽しみ!

お写真楽しみにしています



ランキングに参加しています。
ハク君のご家族さまから、昨日はいつもと変わらない素敵な一日を過ごせたとの
嬉しいご連絡をいただきました。
みんなみんな、素敵な毎日を送れますように!
応援ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました。



  1. 2012/12/13(木) 21:22:32|
  2. こたろー君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2