1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

久しぶり~!(^^)!

皆さまの応援をいただき

Rainbowdogsは全7わんのお家が決まりました!(^^)!

だけどご家族探しで…ちょこっと疲れたki:Bar初めぶっち家の面々(・_・;)

そんな疲れをぶっ飛ばすお手紙をいただきました~!(^^)!




ぶっち家の皆さん!(^^)!

ご無沙汰しております


大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年も花緒さん含め一同宜しくお願いいたします!!


花緒さんは毎日元気いっぱい^^
IMG_1263_20160211195123c6d.jpg






毎日タテにヨコにと跳ね回り、疲れたらくったり寝転び、

早朝から私たちを起こしてくれて、

ある程度起こしたら、きちんと自分の寝床に帰って行く良い子です♪


日に日に甘えん坊に磨きがかかり、元々はいぬ派だった旦那様に

「すっかり猫派になりました」と言わしめる花緒さん(^^)


私は中学の頃から15歳まで頑張ったわんこがいたのですが、

最近、そのワンコに仕草が似て来て、何とも言えない気持ちに^^

私を呼ぶ時の声(たまに、わん!みたいに鳴きます笑)や手の動き、






足の隙間にすっぽり入り込む所、私に体重をかけてくれる所
IMG_1280_201602111951254ce.jpg





なにより、信用してくれた瞳で見てもらえる事も大きいのかもしれません笑

Rainbowdogsの記事読ませて頂きました

何とも言えぬ怒りと悲しみ、やり場の無い気持ちになりました


我が家では花緒さんがいない生活など考えられません
IMG_1309_20160211195127240.jpg

それは同時に、

ki:Barさんが花緒さんに手を差し伸べてくれたからこそある生活だと思っております

ki:Barさんの愛を受けたRainbowdogsは、きっと幸せになる!

そう思った今日この頃でした^^

花緒さんの最近の写真添付いたします♪
IMG_1331.jpg
IMG_1334_20160211195227d4d.jpg
IMG_1335_20160211195229182.jpg
また連絡いたします

寒い日が続きますが、お体ご自愛ください!


花緒さんのご家族さま、ありがとうございます!(^^)!

花緒さんのまん丸お目々!(^^)!

今日も元気…いただきましたよ~!(^^)!




ランキングに参加しています!
花緒さん、相変わらず超キュート、いいねって思った方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





  1. 2016/02/11(木) 20:12:16|
  2. 花緒さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界的!(^^)!

昨日、花緒から手紙が来たんだ(・_・;)(じんじゃーさん談)
DSC00568_2015062820430324d.jpg
ちょこっと不機嫌そうですね(・_・;)

だって、花緒さん世界的に…デビューしたらしいんです(・_・;)

ki:Barさん、こんにちは!

いつもブログを楽しみにしております

スタードックスさん達や、猫ちゃん達の活躍!

幸せの糸は、みんなに繋がっているんだと、とても勇気をもらいました

はな子ちゃんの記事も拝見させて頂きました

名前も似ていることもありとてもほんわりしました!

花緒さんは毎日元気いっぱい!よく食べ、はしゃぎ、寝ています

ストーキングが激しく、すこしでも姿が見えなくなると恋しがって大変です(^^;)

基本びびりちゃんなので、脱走の危険は無いとは思いますが、

以前、花緒さんは好奇心から脱走未遂をしてしまい、

花緒パパママはかなりピリ ピリ気を使っております;;

油断大敵ですね。本当に勉強になります

しっかり花緒さんの面倒は責任をもって見て行くのでki:Barさんもご安心ください!^^*

最近、あまりマメな方では無いのですが、花緒さんのInstagramを始めました!

花緒さんの写真をメインにアップしていますので、

是非のぞきに来て、花緒さんの元気でカワイイ姿を見に来てください★



じんじゃー、あまりに可愛い花緒さんのお写真に嫉妬(ーー;)

花緒さんのご家族さま、ありがとうございます!

たっぷり花緒さんWorldを楽しませていただきました~!(^^)!

花緒とは一昨年の秋に出会ったんだよ(じゅんさん談)
DSC00572.jpg












土手からの帰りだったわね(こなつさん談)
DSC00579.jpg











午後…雨が降るからって(じゅんさん談)
DSC00580.jpg















午前中に散歩してたら(むくさん談)
DSC00581.jpg
威嚇してきたんだったね(むくさん談)











こらこら…聞いてるのかい?(じゅんさん談)
DSC00582.jpg














可愛かったよ(じゅんさん談)
DSC00583.jpg











ぼく…、会ったことないし(ーー;)(福さん談)
DSC00587.jpg












ぼくも会ったことがないんだ(・_・;)(銀時さん談)
DSC00589.jpg













じゃ、花緒のInstagram覗いてみるか(むくさん談)
DSC00592.jpg












いいね!(^^)!(銀時さん談)
DSC00593_2015062820435720e.jpg














やだ…わたしより可愛かったらどうしよう(・_・;)(さくらさん談)
DSC00594.jpg













さくら、可愛い系目指してたの?(こなつさん談)
DSC00599.jpg













こんな失礼な姉ですみませんね<(_ _)>(じゅんさん談)
DSC00603.jpg












女子同士の関係悪化はヒヤヒヤもんだな(・_・;)(looさん談)
DSC00610.jpg













その点、男子は単純です…ついでに、こなつもね(・_・;)
DSC00611.jpg














今日も来たわよ~!(^^)!(エルさん談)
DSC00614.jpg













ぼくも初めて来たよ!(^^)!(ラルフさん談)
DSC00616.jpg
6か月のパピー、ラルフ君…みんなと遊んで超ご機嫌でした!(^^)!










こちら…7か月のラブラドゥードゥルまる君
DSC00619.jpg
れん君が気になっているようです(・_・;)











今日はパピーが続々登場だな(むくさん談)
DSC00622_201506282045112ac.jpg













パピーって、ぼくのこと?(まるさん談)
DSC00623_20150628204609f91.jpg











おれは苦手なんだよな(・_・;)(むくさん談)
DSC00625.jpg













むくったら、赤ちゃんにムキになるから(・_・;)(土手の猫さん談)
DSC00627.jpg
見透かされていますね(・_・;)

しかし、きれいな猫さんです!(^^)!







ちょっとki:Bar、忘れてない?(ぶっちさん談)
DSC00630.jpg



そうそう…Stardogs大暴れNO2のcocoちゃんの近況をいただきました!(^^)!

ki:Barさん、お久しぶりです!

coco元気に毎日過ごしています(*^^*)
IMG_4091_2015062820464827d.jpg






ベティともよくケンカ(じゃれあい)しながら仲良くやってます♪
IMG_4089_20150628204615446.jpg




だいぶ大きくなりました!
IMG_4090_201506282046477db.jpg
どこまで大きくなるかドキドキしてますが(笑)




トイレができたりできなかったりですが、格闘しながらやってます!
IMG_4092_20150628204650f0b.jpg

cocoの近状報告でした😁💧




cocoちゃんのご家族さま、ありがとうございます!(^^)!

大暴れcocoちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!


ランキングに参加しています!
花緒さんもcocoちゃんも超可愛いって思った方、ポチっとお願いします!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ありがとうございました。

  1. 2015/06/28(日) 21:42:28|
  2. 花緒さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デヴィッドボウイになる!(^^)!

今日は、うふふ、ちょこっと自慢…したくなりました!(^^)!

デヴィッドボウイな猫さん!(^^)!

と、ボウイファンのki:Barは密かに思いました!(^^)!

誰だと…思いますか?




ご無沙汰しております。

お元気にしていらっしゃいますでしょうか??

花緒のパパママです!

花緒定期便が滞っておりました汗

最近の花緒さんご報告☆
IMG_0089_20150203195932d93.jpg




★9/15日に暫定一歳になりました!
※花緒さんが保護された時から三ヶ月引いて勝手に誕生日にしました笑
IMG_0090_20150203195933676.jpg










★だけどもまだまだ赤ちゃんのように甘えん坊&暴れん坊です!
IMG_0124_201502031959481e2.jpg




★おしゃべりが止まりません笑

 遊んであげるまでずっと呼び続けます(__;)
IMG_0208_20150203195951f7b.jpg



 とっても可愛い声で呼びますが、

たまに面白い程不満を鳴き声で表したりします笑

 「ゔうにゃあぁぁあぁぁぁああ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!怒」みたいな感じです(^w^)

 それを聞くと、おかしくておかしくて、洗い物を中断してしまいます

★夫婦喧嘩仲裁ネコです笑
 
バトルの雰囲気を察し、う○ちをしちゃう可愛い子です(^▽^)

おかしくておかしくて、すぐう○ちを片付けに行きます笑
IMG_0139.jpg






★海外デビューしました笑
 
私の今の仕事の関係で、花緒さんにモデルになってもらいました!
https://twitter.com/PetsRockWorld/status/556449889048342528

https://www.facebook.com/PetsRockWorld/photos/a.10150468677848990.367936.58428253989/10152654633938990/?type=1&theater


 今PETSROCKというキャラクター雑貨のデザインをしているのですが、
 花緒さんにそっくりなキャラクターがいて、Tシャツ作りました笑
 その写真をロンドンの版元の会社が発信してくれて…♩ちょっと嬉しいです!
IMG_0045_20150203195929d55.jpg


 仕事を手伝ってくれる孝行ネコです!

★体重は4.7キロで、ちょっとダイエット計画中(^^;)
 ぷくぷく丸顔ネコちゃんに成長中です
IMG_0013_20150203195928e30.jpg





毎日花緒さんに癒される日々です!
IMG_0088.jpg


また花緒定期便を送りますね♩

ブログ毎日拝見させて頂いております

今の家族待ちのネコさん達に一日も早く、

ずっとのお家が見つかる事を祈っております

それでは!



花緒さんのパパママ、ありがとうございます!

きっと、素敵なご家族が見つかりま~す!(^^)!


だけど、情けないことに…英語、さっぱりわからなくて、

頑張ってショップ見つけたんだけど…英語の壁(・_・;)

でも、適当にゲットしてみようっと!

届いたら写真アップしますね~!(^^)!




さてさて…5にゃんは今日もご家族募集中!(^^)!


はなこにはこちら!


ももこにはこちら!


びりーにはこちら!


じょにーにはこちら!


まりーにはこちら!





ランキングに参加しています。
花緒君に励まされた5にゃんに、良かったねってポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ありがとうございました。













  1. 2015/02/03(火) 20:40:56|
  2. 花緒さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間違いない(・_・;)

昨日…花緒さんのご家族からこんな物証…いただいちゃいました(・_・;)

んもう、比べてびっくり!

間違いなし!ですね(・_・;)



ki:Barさん

こんばんわ!

いつも楽しいブログありがとうございます^^

旦那様&花緒さん共々楽しみにしています!

ただ今、花緒さんはシャカシャカブンブン(おもちゃ)でエキサイトしてます;

徐々に人にも猫にも暑さがきつくなってくる季節、

こんなにもドタバタしてて大丈夫なのか、、、と心配しております。

この前は、花ちゃんのパパ&ママの写真、ありがとうございました!

パパはキュート、ママはビューティーで

花緒さんは幸せ者だなと思いました^^*

そして、花緒パパと花緒さんがびっくりする程似ている件に付いて、、、笑

比較に似たアングルで写真とってみました!
hanaPAPA2[1]




う〜ん、びっくりする程似てる!
hanaPAPA1[1]




唯一違うのはしっぽの長さかなー(^^)

なんだか、とっても嬉しくて花緒パパ&ママも幸せになって欲しいと

願わずにはいられません!!

花緒さんはキッチンは出入り禁止なのですが(危ないので)、

私や旦那さんがキッチンにいると、

キッチンとリビングのぎりぎりの所で待機しています^▽^;
marume[1]
その姿が可愛すぎて、いつもモフモフされています♩








エキサイトしない限り、爪も出さない、噛み付かない、とってもいい子です!

爪切りも平気、ブラッシングも我慢出来る、

後ろ足を拭いても平気

こんなおりこうさんに育ってくれました♩

だいぶ大きくなりましたが、そこがもう可愛くて可愛くてしょうがありません笑
hakoneko[1]





ただちょっと花緒パパと比べるとダイエットしなきゃなーとおもったり;;
hanao[1]






そんなにご飯クレクレにゃんこではないのですが、、、~ ~;

ネットで調べたら撫でて骨が触れれば大丈夫と書いていたのでまだセーフかな♩
neko_seijin[1]






また花緒定期便を送ります!

だんだん、体にこたえる暑さになってきました。
ki:Barさんもぶっち家ファミリー(もちろんワン&ニャン含む♩)も

体を大事にしてお過ごしくださいませ!

それでは!




花緒さんのご家族様ありがとうございました!

んもう、こんなに似ていたのでは、間違いようがありませんね(・_・;)

花緒さんのパパもママも、地域の皆さんにとっても愛されています

花緒さんのためにも、ずっとずっと幸せに暮らしていけるよう

ぶっち家一同、地域の皆さんとともに見守りたいと思います!







ランキングに参加しています。
こんなにいい子に育ててくださった花緒さんのご家族にぶっち家一同感謝です!
花緒さんの今後も楽しみって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  1. 2014/06/30(月) 21:23:02|
  2. 花緒さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

幸せの応援…届く!

ゴールデンウィーク前に、素敵なプレゼントと応援が届きました!

また、目頭が熱くなって…

そして元気がモリモリって湧いてきました!(^^)!



ki:Barさん!

ご無沙汰しております

桜の季節が終わり、

徐々に初夏の足音を感じる今日この頃、

お元気でお過ごしでしょうか?

花緒さんは去勢手術も済み、
エリザベス






すっかりやんちゃも落ち着くかと思いきや、

手術前とは全く変わらずやんちゃッ子王子様です(^^;)
ストール1










あっちでドタバタ

こっちでドタバタ(笑)

おもちゃは2日程で破壊し、
ぶんぶん









ガムテープなどで補強しては遊ぶ日々(^^)

お気に入りのおもちゃをくわえて、少しでも遊びに手を抜くと

「ニャーニャー」と、

子猫の頃と変わらない丸い目で見つめてはおしゃべりしてくれます
袋入り息子











疲れたら、床に『ドターン!』と音を立てて寝転びます(笑)
お眠














すっかりおしゃべり上手な猫ちゃんに成長してくれました

どうやら私は『お母さん 兼 友達』枠らしく、

いつもおしゃべりしながら、

しっぽをばたんばたんしながら、追いかけっこをせがんできます

ちょっとかまって、違う事をするとすっごく鳴いて誘ってきます(^^;)
ソファ














『なにを喋っているんだろう…』と気になってしょうがありません


あと、カーテン遊びが大好きです☆
チラリ







って、あげていけばキリがないですが<笑>)

だいぶ大きくなりました!
上へ!








去勢手術の際、お医者様から「手術後は太りすぎに 注意してください」

と言われたので、食事には気をつけています(笑)

実際、まるーくなって来ているような、、、

花緒さんには長生きして欲しいので、

ki:Barさんを見本に私も花緒さんを大切に育てて行きたいと思っております!

花緒さんの写真も添付させて頂きました

うちの旦那様もメロメロで
おとーさんの膝







「早くki:Barさんに花緒の写真をおくって!」と

せかされておりました(^^)

また可愛い写真がたまったら、定期便を発信させて頂きます☆

ブログも楽しく拝見させて頂いております

新人ニャンコ様、

早く優しいご家族がお迎えに来てくれる事を祈ってます☆

それでは!



花緒さんのご家族様、ありがとうございました!

こんな素敵な応援に、勇気をもらって…

明日もまた、ごまちゃんの幸せを探そうって思いました

また、定期便を楽しみに

頑張るぞ~!



ランキングに参加しています。
「ぼく、幸せなんだ」って花緒さんのおしゃべりが聞こえたって方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。







  1. 2014/05/01(木) 20:50:14|
  2. 花緒さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ