1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

そば君、2歳に!(^^)!

2年前の台風前日、大学生に保護された4匹の仔猫さん

ぶっち家には2にゃんがやってきて

それぞれ素敵な、赤い糸を掴みました!(^^)!






秋らしくなりそばちゃんもまた一つ大人になりました

2歳です
image1_20150916204934f16.jpeg
すっかりイケメンニャンコになってます

人が大好きでお客さんが来るとずっと人の輪に入っています

最初の頃は

遠慮がちで少し離れたところにいる子でしたが

今はすっかり抱っこ好きな甘えん坊です

体重もずいぶん増えました

ひなとも息子ともとても仲良しです

二人に何をされてもじっと怒らずの人間の出来た(?)

耐える系男子にそだっておりますよ~

今居る保護ニャンちゃんも

早く良くなって素敵な家族に出会えるよう応援しております

そば君のご家族さま

ありがとうございます!(^^)!

そば君は、同時期に保護されたひなちゃんと、毎日楽しく暮らしています!(^^)!

これからますます幸せな毎日が続きますね!(^^)!



さて、そば君のご家族に応援してもらったこちら
DSC09868.jpg










早くもっと自由に走り回りたいのに(・_・;)(サンさん談)
DSC09869.jpg
大きなわんにゃんに踏みつけられたら大変(・_・;)

もう少しの我慢だよ!(^^)!

サンは、超可愛くなったので…今週末にご家族募集の予定です!(^^)!

今から楽しみなぶっち家一同です!(^^)!











くぉらぁ…あっちへ行けよ<(`^´)>(じゅうべいさん談)
DSC09857_20150916204915f0b.jpg
サンマの頭を食べています(・_・;)

じゅんも食べたいようです(・_・;)












次の日の朝食はこちら!(^^)!
DSC09864_20150916204917177.jpg











わんこたち…気に入ったようです!(^^)!
DSC09866_201509162049187e6.jpg




ランキングに参加しています!
そば君に続いてサンも幸せにって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました!(^^)!


  1. 2015/09/16(水) 21:04:03|
  2. そば君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そば君、動画デビュー!(^^)!

今日はそば君のご家族から、

嬉しいお知らせをいただきました!(^^)!

YouTubeにデビューしたんですね!(^^)!

そば君お気に入りのボアクッションでふみふみ動画です!(^^)!

小さい頃は、倍返ししちゃったりして…超やんちゃでしたけど(・_・;)

大人になったんですね!(^^)!

そして、こんなご報告もいただきました!(^^)!




そばをお迎えして昨日で1年が過ぎました

体重も5キロになりました
image_20141104214258a6a.jpeg





大きな病気も怪我もせず、

決して人に爪を立てないジェントルニャンです~

でもお気に入りの毛布やクッションでのふみふみはやめられないらしいです

見ているのに気づくとそっと辞めるので、

お兄ちゃんになったのに恥ずかしいと感じてるのでしょうかw

夏に長期旅行のためにペットシッターさんに10日程通って貰ったのですが

そばは初日から玄関お出迎えにゃんこで、

ひなは最終日まで気配すら感じさせないステルスにゃんこだったそうです

人が大好きでみんなに可愛がられてます




そば君、同居にゃんこのひなちゃんがいて、

楽しい毎日を送っていますね!(^^)!

そば君のおかーさん、可愛い動画、ありがとうございます!(^^)!




ランキングに参加しています。
そば君が幸せで良かったって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。





  1. 2014/11/04(火) 21:48:28|
  2. そば君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そば君、大人になる!

寛ぐ2にゃん(^^)/
image (1)







すっかり大人になったそば君です
image (2)





去勢も済んだとのことで…おかーさんからお手紙をいただきました!
image.jpeg

先日、そばの去勢手術が終わりました

術後もけろっとしていて肝の座り方は筋金入りですね

流石にエリザベスカラーは辟易してたようですが




うふふ、みんなエリカラ…嫌なんですね(・_・;)

相変わらずのイケメンぶり、

幸せそうな2にゃんに座布団1枚!




昨日、疲れてます?と聞かれたki:Bar

ホントに疲れてたので、今日は思い切って土手へ
IMG_0708_20140619194943a7d.jpg








仕事の疲れもぶっ飛ぶわよね!(^^)!(あんさん談)
IMG_0712_20140619194945dca.jpg
仕事ってよりも…あんの夜泣きと猫さんの喧嘩だよ(ーー;)(ki:Barさん談)







そうさ、もう元気そのものって顔だよ(銀時さん談)
IMG_0713_20140619195045d29.jpg
おぉう、ありがとさん!(^^)!(ki:Barさん談)







そう、ももちゃんのぶっ飛ぶ姿を見ても
IMG_0720.jpg









レイラちゃんの雄々しい姿を見ても
IMG_0721.jpg








元気になった?(ももさん談)
IMG_0730.jpg








なったに決まってる!(さくらさん談)
IMG_0734.jpg








夕方は涼しくなったし(さくらさん談)
IMG_0737.jpg









風も気持ちがいいし(ももさん談)
IMG_0741_201406191951189ba.jpg







やっぱり来て良かったわね(さくらさん談)
IMG_0743_201406191951219f0.jpg








昨日抗がん剤を飲んだけど、今日はもう元気モリモリなの(あんさん談)
IMG_0747_20140619195121bdc.jpg
今日は空気も爽やかだしね!(^^)!















おれだって!(むくさん談)
IMG_0752_201406191951420a7.jpg









さくらちゃんのおかーさんとおねーさんに甘えられたし(じゅんさん談)
IMG_0753_20140619195143ec0.jpg








でも、もうすぐ帰る時間よ(さくらさん談)
IMG_0758_20140619195145f24.jpg
そう、もう6時半だしね(・_・;)







ぶっち家わんこ…すっかり甘えきっています(・_・;)
IMG_0763.jpg








おれはまだ、帰らないよ(むくさん談)
IMG_0767.jpg
今日はloo君のおとーさんに会っていないからです(・_・;)







おやつ…もらってないし(ーー;)(むくさん談)
IMG_0768.jpg
なんだ…おやつ狙いか????


週末には、たっぷり遊べるといいね!




ランキングに参加しています。
そば君、大人の階段昇ったねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。


  1. 2014/06/19(木) 20:28:43|
  2. そば君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2