1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

妹ができたの!(^^)!

今日も暑かったですね(・_・;)

10月だというのに、ぶっち家では一日中エアコンを効かせていました(・_・;)

そんな疲れちゃう一日でしたが、これで元気回復間違いなし~!(^^)!




ご無沙汰しております!ぶっち家の皆さんは、お元気ですか?

ららは相変わらずビビり屋ですが
attachment00_201610062122116ce.jpg




私と上のコには心を許し、平和に過ごしております(^∇^)
attachment01_2016100621221286d.jpg







が!しかし...なんと8月に下の子が子猫を拾ってきました( ̄▽ ̄;)
attachment02_20161006212214a3f.jpg
名前は〝るる″です






そして9月から一緒に過ごすようになりましたf^_^;
attachment03_20161006212215513.jpg
最初は、どちらも近づくとシャーシャー!フーフー!

と、ケンカばかりで仲良くなるのは無理なのかと悩んでましたが、






最近では徐々に仲良くなってきました☆
attachment04_20161006212217f79.jpg



今年も残す所、あと3ヶ月弱ですね

10月なのにまだ暑い日もありますが体を壊さないようにしてくださいね(๑>◡<๑)


ららちゃん、相変わらず大きな目ですね!(^^)!

そして、新しい仲間のるるちゃんも、これまた超可愛い!(^^)!

きっと楽しく遊んで、ご家族を癒してくれることでしょう!(^^)!

これから…楽しみだ~!(^^)!



ランキングに参加しています!
るるちゃん、素敵なご家族の一員になれてよかったねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)
  1. 2016/10/06(木) 21:34:12|
  2. ららちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ららちゃん…家庭教師になる(・_・;)

5わんのお世話に明け暮れるぶっち家一同ですが…

今日も力をもらえるお手紙…いただきましたぁ!(^^)!

海を渡ったららちゃんのおかーさんからですよ~!(^^)!



ぶっち家の皆様、お元気ですか?

ようやく暖かくなってきましたね☆

本日5月1日を、ららの誕生日に決めましたっ☆

最近では、お風呂マットの上で日向ぼっこするのが好きです(^^)
DSC_0426-1.jpg








子達が、ららのお気に入りの布団の上に犬のぬいぐるみを置き
DSC_0383-1.jpg
怒るららを見て楽しんでたりします(;^_^A









下の子の勉強を見てあげたり、
DSC_0352-1.jpg
















テレビの人の動きにジャレたりでいつも笑わせてもらってます(^O^)
DSC_0458.jpg







相変わらずヤンチャなららですが
DSC_0518.jpg













夜には家族皆で布団に入り癒されております(^_^)v
DSC_0489-1.jpg




ららもお世話になったであろう“あんさん”…お悔やみ申し上げます

そして5匹の可愛いワンちゃんたちにも幸せが訪れますようにp(^-^)q





ららちゃんのおかーさん、可愛いお写真と勇気をもらえるお手紙、

ありがとうございました!(^^)!

ららちゃんに宿題見てもらったら、サクサク進んじゃいますね!(^^)!

明日は、2組のご希望者がお見合いに来てくださいます!(^^)!

もか、かふぇ、そい…頑張れよ~!(^^)!




ランキングに参加しています。
ららちゃんの家庭教師、羨ましいって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ありがとうございました。

  1. 2015/05/02(土) 20:58:56|
  2. ららちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビタミン補給!(^^)!

今日は日本全国金曜日!

1週間の疲れ、出てますか~?

そんな方、このお写真で、しっかり元気回復してください!(^^)!

誰かって?

海を渡った幸運猫さんのららちゃん!(^^)!

ご家族に愛され、幸せな毎日を送っています!(^^)!


ご無沙汰しております。

ぶっち家の皆様、お元気ですか?

ららがうちに来て早くも1ヶ月が過ぎました

大分、子達にも慣れてきて、ららも落ち着いてきてるようです(^^)
DSC_0297-2.jpg





最近は2階の下の子のワードローブの中の隅っこに置いてあるダウンベストが

気に入ったようで、その上でよく寝ています(-.-)Zzz・・・・
DSC_0283.jpg




夜は私の枕と布団を横取りして、

手を動かしただけでジャレてきてネコパンチをされたり噛まれたりします…
DSC_0323.jpg
でも可愛すぎて許してしまいます♡♡♡







上の子もトイレ掃除をしてくれて、
DSC_0318.jpg
ららも嬉しいようでいつも近くで掃除の様子をみています(^∇^)

まだ少しビビりな所もありますが

相変わらず美人さんのららは

我が家のアイドル的存在で元気に過ごしておりますp(^^)q

まだまだ寒い日が続きますが風邪などひかないように気をつけてください☆

他のネコちゃんたちにも早くお家が見つかりますように☆ミ




雪になりそうな冷たい雨の降る夜、

ぶっち家にやって来た猫さん、

超幸せになって、ぶっち家を勇気づけてくれました!(^^)!

んもう、疲れなんか吹き飛んじゃいました!(^^)!

ららちゃんのご家族様、ありがとうございました~!(^^)!


そして、こんな応援もいただきました!(^^)!

犬族・猫族・大家族のなっつばーさんも熱烈応援!してくださいました!(^^)!

なっつばーさん、いつもためになる情報や、温かい応援、ありがとうございます!

これでまたまた、5にゃんも勇気百倍!(^^)!

どんどんいい子になっています!




5にゃんは今日もご家族募集中!(^^)!


はなこにはこちら!


ももこにはこちら!


びりーにはこちら!


じょにーにはこちら!


まりーにはこちら!





ランキングに参加しています。
ららちゃんに元気をもらったって方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ありがとうございました。



  1. 2015/02/06(金) 20:41:27|
  2. ららちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ららちゃんになった幸運ねこさん!(^^)!

雪になりそうな雨の夜…現れた猫さんは

2人のおねーちゃんがいるお家の末っ子になれました!(^^)!

実は、ずっと前に誓約書をいただいていたのに…

ki:Barがぼ~っとしていたために…

ご報告が遅れました<(_ _)>

ほら、こんなに嬉しいお手紙!



こんばんは☆

誓約書は無事に届きましたでしょうか?

こゆきから改め“らら”と命名しました
DSC_0285.jpg




ららを連れて来ていただいて約一週間…

次の日には主人の膝の上でゴロゴロして

私が近付くと、シャー!!!!と怒っておりました(T-T)

しかし…

3、4日経った頃から私にも慣れ始め

今では膝の上で寝てくれたり、高~い声で泣いて甘えてきたりします(*^^*)
DSC_0278.jpg






子達ですがまだドタバタされるので、もう少し時間がいるようです

でも猫じゃらしで一緒に遊んだりしてるので姉妹のようで微笑ましいです(^o^)
DSC_0229.jpg






ららは子達の事が苦手かと思いきや、
DSC_0242.jpg







夜は下の子の布団の上に乗って寝ていて毎晩、笑ってしまいます(^∇^)
DSC_0264.jpg






これからも皆で愛情たっぷり注いでいきたいと思っています(^-^)
DSC_0246_20150114194947452.jpg





素晴らしい出会いをありがとうございました☆

他の猫ちゃんたちも早く幸せが見つかるといいですねっ☆




ららちゃんのご家族様

ありがとうございます!(^^)!

こんな嬉しいお写真をいただいて、

ぶっち家一同、またまた元気が湧いてきました!(^^)!

びりー、じょにー、まりーの3にゃんにも、

お問い合わせをいただきました!(^^)!

これから、ららちゃんと同じように幸せ目指して頑張ってもらいます!(^^)!




ランキングに参加しています。
びりー、じょにー、まりーもららちゃんに続け!そう思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。




  1. 2015/01/14(水) 20:08:34|
  2. ららちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2