1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

歓迎!チョコアちゃん!(^^)!

金曜日の午後…いつもの通り穴を掘るじゅん(・_・;)
DSC09523.jpg










悪影響が無いといいわね(ーー;)(こなつさん談)
DSC09524.jpg













わたし…会ったことが無いのよね(・_・;)(コアさん談)
DSC09525_20160918222934b23.jpg





















小さいくせに暴れん坊だったんだよ(・_・;)(じゅんさん談)
DSC09526.jpg





















それは…遠い一年半前の話だろ????(ユリカモメさん談)
DSC09529.jpg





















あんなに大きくなってたら…どうしよう???(じゅんさん談)
DSC09550_2016091822295537f.jpg




















そう…こんなに大きくなってたら(・_・;)
DSC09557_20160918222956f73.jpg




















大変だ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(パークスさん談)
DSC09559.jpg




















loo君みたいに…50キロ超えてたら(・_・;)
DSC09564_20160918222959426.jpg





















たくさん食べるだろうな~(・_・;)(looさん談)
DSC09571_20160918223001701.jpg
















土手で噂していたのは…

昨年4月にぶっち家玄関前に遺棄されていたStadogsチョコアちゃん!(^^)!

今日、遊びに来てくれました!(^^)!


こういうの…悪くないよね!(^^)!(じゅんさん談)
DSC09825_2016091822303937b.jpg





















どんどん可愛がって結構ですから!(^^)!(じゅんさん談)
DSC09827.jpg
嬉しそうです(・_・;)


















初めは…超怖がっていたチョコアちゃんですが(・_・;)

こなつとシンクロして横になりました!(^^)!
DSC05000_20160918223042dc9.jpg
loo君ほどは大きくなくて、12キロのスレンダーバディです!(^^)!

















でも…少し心配が(・_・;)(チョコアさん談)
DSC05004_20160918223044fe6.jpg




















あら いやだ…眠くなってきた(・_・;)(チョコアさん談)
DSC05009_20160918223046578.jpg















うっかり寝てしまって…ここに泊まる羽目になったら(・_・;)(チョコアさん談)
DSC05012.jpg















明日の朝…犬が変わってしまうかも(・_・;)(チョコアさん談)
DSC05017_20160918223110f54.jpg
それって…こなつ化するってことですね???





















あはは…(・_・;)(チョコアさん談)
DSC05020_20160918223111b93.jpg




















そんなの…ダメだと思う(・_・;)(チョコアさん談)
DSC05021_201609182231133ca.jpg



















さぁ、寝ないで無事に家路に就くわよ~(・_・;)(チョコアさん談)
DSC05025_20160918223114a8e.jpg























久々に来てくれたチョコアちゃん、まだまだ慣れません(・_・;)
DSC05027_20160918223131575.jpg
少しずつ仲良くなろう!(^^)!

またゆっくり来てね~!(^^)!




ランキングに参加しています!
チョコアちゃん、また楽しみにしているよ~って思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)

  1. 2016/09/18(日) 22:59:15|
  2. チョコアちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わたし…決めた!(^^)!

大丈夫かな(・_・;)(じゅうべいさん談)
DSC07807_20150516173842fa6.jpg
何が?






ぼく…心配だよ(・_・;)(じゅうべいさん談)
DSC07808_20150516173844657.jpg
カビ?












超暴れん坊なんだから(・_・;)(じゅうべいさん談)
DSC07810.jpg
カビは先生が大丈夫だって!(^^)!

暴れん坊は…赤ちゃんだからね(・_・;)












寝顔は天使ですよ!(^^)!
DSC07831_20150516173847a4e.jpg













ついさっきまで暴れていたこの方だって(・_・;)
DSC07832.jpg














寝る子は育つのよね(・_・;)(こなつさん談)
DSC07833.jpg
よく盗み食いしちゃうこなつだって…育ってますね(・_・;)















いよいよ…出発です(・_・;)
DSC07835_201505161739094d2.jpg
姉妹と離れたのは…先週土曜日、動物病院での受診以来です(・_・;)













午前10時…到着すると

玄関でおかーさんがお迎えくださいました!(^^)!
DSC07838.jpg
緊張しまくりです(・_・;)














初めての場所だし(・_・;)(ちょこさん談)
DSC07840.jpg
お友達にピッタリなぬいぐるみもご用意いただいていましたね!(^^)!
















誰にしようかな?
DSC07846_20150516173914d54.jpg
何か考えているのでしょうか?












きっと…この人に違いないわ!(^^)!(ちょこさん談)
DSC07848_20150516173934542.jpg















きっと…そうよ!(^^)!(ちょこさん談)
DSC07849.jpg
何が…そうなんでしょうか?












ご飯くれるのよ!(^^)!(ちょこさん談)
DSC07850_20150516173937af1.jpg


















ついでに(ちょこさん談)
DSC07853.jpg












この人にも!(ちょこさん談)
DSC07854.jpg
ついでなんですか?















わたしね!(^^)!(ちょこさん談)
DSC07856.jpg














決めたのよ!(^^)!(ちょこさん談)
DSC07857_20150516174001779.jpg
何を…決めたんでしょうか???











ちょこは…あのお家の子になるって(・_・;)(かふぇ&そいさん談)
DSC07858_2015051617400244d.jpg
噂…していますね(・_・;)



















わたしは?(かふぇさん談)
DSC07859.jpg












わたしも…誰かが待っててくれる?(かふぇさん談)
DSC07863.jpg
首を長くして…待っててくれるって!(^^)!








安心したようです!(^^)!
DSC07864.jpg















寝顔…天使です!(^^)!
DSC07868_2015051617403593e.jpg











でも…いい子にしてなきゃダメ(・_・;)(智奈さん談)
DSC07869.jpg
おぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久々に登場ですね!(^^)!









どれくらいいい子にしてなきゃダメなんですかね?


そうね(・_・;)(智奈さん談)
DSC07870.jpg













わたしと同じくらいね(智奈さん談)
DSC07873_20150516174039263.jpg














いい子にしなさいね(・_・;)(智奈さん談)
DSC07874.jpg
寝たふり…してるみたいですね(・_・;)












さて、こんな嬉しいお知らせをいただきましたよ!(^^)!

娘たちが名前を迷ってましたが、

チョコアに決まりました(チョコとココアを足したそうです)

ki:Barさん達が帰った後、落ち着いたのか

ぬいぐるみに噛み付いたりしてましたが

疲れてソファで寝てしまいました(笑)

IMG_0358.jpg
やはり、決めたんですね!(^^)!

こんなにリラックスしています!(^^)!

でも…智奈ちゃんが言うとおり

いい子にしてなきゃ…妹にはなれないよ~(ーー;)

頑張れ!チョコアちゃん!(^^)!




ランキングに参加しています。
チョコアちゃん、いいお名前だねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ありがとうございました。



  1. 2015/05/16(土) 17:44:09|
  2. チョコアちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0