1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

いつか見た光景!(^^)!

ぶっち家地方、今日は雨が降ったりお天気に生ったりと不安定な天候でした(・_・;)

そんな今一なお天気も、こんなお手紙をいただいたので…

ぶっ飛んでいきましたよ~!(^^)!

さて、お手紙の主は…


こんばんは😃🌃

お久しぶりです

そいの近況報告です

先日、草津白根ルートをドライブしてきました

そいは、久しぶりの雪におおはしゃぎでした(^-^)👌

車では、助手席がそいの指定席でシートベルトもしています🙆

(と、いっても時々前に出てしまうので私が後ろから押さえています😅)

帰ってきてからは、主人といつものお昼寝です(^-^)

普段のそいは、朝晩のお散歩と週末のドックランを楽しんでいます

体重は、14キロあります

そいのお気に入りのクッションも直して直してこんなになってます😅
attachment00_201705012043070ca.jpg



我が家はそいの行動に一喜一喜してます🙆

それでは、また、ご連絡します

ブッチ家のブログ、毎日楽しませてもらっています🙆

これからもよろしくお願いいたします


そいちゃんのご家族様、ありがとうございます!(^^)!

小さくなってしまったクッション…こんなに使っていただいて感激です!(^^)!

先日いただいたギャンビーちゃんのお写真でも、こうなっていましたね!(^^)!

やっぱり、姉妹なんですね!(^^)!

そいちゃんの成長、これからも楽しみなぶっち家一同です!(^^)!



ランキングに参加しています!
いたずらっ子そいちゃん、可愛いねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました


  1. 2017/05/01(月) 20:49:55|
  2. そいちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そいちゃんも2歳~!(^^)!

Stardogs一の暴れん坊そいちゃん!(^^)!

2月1日で、2歳になりましたね~!(^^)!

そいちゃんママさんが、お誕生日の様子を送ってくださいました!(^^)!



こんばんは😄🌃

お久しぶりです(^-^)

今日は、そいの2歳の誕生日です(かこつけて、私たちが🍰 をいただきます。)
ケーキ
最近のそいは、 が、14.2kgで、だっこすると重いです😄💦









夜、寝るときは、私たちの布団にもぐり寝ています😄💦
布団
(ダニなどでいけないのは、知っているのですが私たちがやめられなくて・・・😄💦)




リビングでは、ブッチ家から一緒にきたクッションで寝ています😄
クッション
安心するみたいです😄






背中のいろがちょっと濃くなってるとうわさされています
お座り
めいちゃんやゆずなちゃんに近づいているのかも(^-^)



週末に行くドックランでも、お友だちと楽しく走り回っています

2歳のそいは、変わらず元気です😄⤴

それでは、また、ご連絡しますね

ぶっち家の活躍、楽しみにしています



そいちゃんママさん、いつも応援ありがとうございます!(^^)!

どのお写真も幸せいっぱい!(^^)!

そして、クッションが小さく見えますね(・_・;)

これからも、そいちゃんの成長、楽しみにしています!(^^)!



ランキングに参加しています!
ケーキを見つめるそいちゃんの真剣な表情、いいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!

  1. 2017/02/02(木) 21:36:48|
  2. そいちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どんどんゆっくり…仲良くなろう!

今日はこなつ的事件の証拠写真を送っていただいたので(・_・;)

にんまり笑顔でご報告しま~す!(^^)!


Stardogsそいちゃんのアルアルスイカ事件で~す!(^^)!



こんにちは😄✋

毎日、すごく暑かったり☀😵💦
凄い雨☔、雷⚡だったりしてますね。
そいの近況報告します😄

今年、我が家は小玉スイカをグリーンカーテンにしてみました
attachment00_20160829194008926.jpg








やっと、収穫出来たスイカ、そいも待ち望んでいたようで、
attachment01_20160829194010f7c.jpg
気がついたら、かじられていました😄💦





また、ちょっと前になりますが、

ご近所のブラックベリーのお味見を楽しみに散歩してました
attachment02_2016082919401206f.jpg









週末のパパとのドックランもとても楽しみにしていて

車の中でもソワソワ、着いたとたん、入り口に走って行き、

お友だちと転げ回っています(^-^)
attachment03_20160829194013ae5.jpg






最近は暗くなるのも早いですよね

😄💦ライト を着けて遊んでいるので、

ドックランのホタル族になっています😄💦
attachment04_20160829194014f2a.jpg





そいは、相変わらず食いしん坊でヤンチャ盛りです😄💦

それでは、また、ご連絡しまーす



そいちゃんのご家族さま、ありがとうございます!(^^)!

それにしても、甘そうなスイカと、嬉しそうなホタル!(^^)!

とっても幸せになりました!(^^)!



そい、やるわね!(^^)!(ゆずさん談)
DSC08870.jpg

















わたしだってスイカ大好き~!(^^)!(チャビイさん談)
DSC08881.jpg





















そい、わたしもスイカ食べたいわ~!(^^)!(メイさん談)
DSC08885.jpg
姉妹の大暴れっぷりに、メイちゃんもびっくりですね!(^^)!















みんなそいちゃんと同じような大暴れな方たちですね(・_・;)
DSC08890.jpg





















ぼくは違うんだ(・_・;)(さだはるさん談)
DSC08915_20160829194052f08.jpg
怪し過ぎな巨犬だわ<(`^´)>(こなつさん談)

わんわんと近づいて行きましたね(・_・;)

体重は80キロだそうです(・_・;)


















9か月のレオンベルガーの男子(・_・;)
DSC08926_20160829194108fc2.jpg
チャビイちゃんが子犬のようです(・_・;)





















顔なんて…じゅんの2倍くらいありますね(・_・;)
DSC08928_201608291941092c5.jpg






















でも…ぼくはあんなことは、嫌だね(・_・;)(さだはるさん談)
DSC08932.jpg







あんなことって(・_・;)











こんなこと???
DSC08941.jpg














そうさ(・_・;)(さだはるさん談)
DSC08942_20160829194114169.jpg
こむぎ君のおねーさんに張り付いてしまいました(・_・;)














意外と…怖がりだったりして(・_・;)(くろさん談)
DSC08956.jpg

















親近感が湧くね~!(^^)!(じゅんさん談)
DSC08961_20160829194139428.jpg


















メイちゃんとこむぎ君が…
DSC08965.jpg



















はやてのように(・_・;)
DSC08966.jpg



















駆け回るのだって(・_・;)
DSC08968.jpg



















見ているだけで(・_・;)
DSC08969.jpg
















怖い(ーー;)(かぐらさん談)
DSC08974_20160829194200e25.jpg
さだはる君のおねーさんです(・_・;)
















助けて(ーー;)(かぐらさん談)
DSC08978_201608291942027b3.jpg
こむぎ君のおねーさんに助けを求めています(・_・;)













さだはるもかぐらも…無理しないでゆっくり仲良くなろう!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC08983.jpg
さすが!荒川水泳部エースは、言うことが違いますね!(^^)!




ランキングに参加しています!
そいちゃんもさだはる君もかぐらちゃんも…みんなどんどんと仲良くなろう!
そう思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!

  1. 2016/08/29(月) 20:18:41|
  2. そいちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ソイちゃん山に登る!(^^)!

今日もムシムシした一日でしたね(・_・;)

でも、こんな清涼剤もありますぜ!(^^)!

Stardogsソイちゃんのお出かけ日記!(^^)!

元気が出ますね~!(^^)!



ぶっち家のみなさん、こんばんは😄🌃

いつも、楽しく見させていただいています(^-^)

久しぶりにソイがロングドライブ🚗💨に出掛けたので報告します

犬もケーブルカーに乗れると友達に聞いたので
attachment00_20160719183042f1d.jpg
奥多摩の武蔵御嶽神社に行ってきました(^-^)





ソイは、初め見慣れない場所に足がぶるぶる、パパがだっこをすることに😄💦
attachment03_20160719183047ce5.jpg






その後、ケーブルカーを降りる頃には慣れてきて

往復1時間以上元気に歩きました(^-^)
attachment04_20160719183048ecd.jpg







そして、帰りのケーブルカーのなかでは外を見る余裕が有りました😄💦
attachment01_20160719183044e70.jpg






でも、帰りの車のなかではぐっすりでした😄💦
attachment02_20160719183045428.jpg




まもなく、梅雨も明けそうですね🎵みなさん、暑い夏、乗りきって下さいね🎵

また、ご連絡します(^-^)



ソイちゃんのご家族さま、ありがとうございます!(^^)!

電車の顔だし枠から見えるソイちゃんの顔、嬉しそうですね!(^^)!

拝見しているこちらも…超嬉しくなりました!(^^)!








ソイって、怖くないんだね(・_・;)(だいずさん談)
DSC07101_2016071918310564d.jpg
おとーさん、おかーさんと一緒だから安心してるんだね!(^^)!(ki:Barさん談)

足踏んでますよ…だいず君(・_・;)











ぼくは水泳部になんか入りたくない<(`^´)>(じゅんさん談)
DSC07106.jpg
暴れまくってますね(・_・;)

本当は入りたいようです(・_・;)














ぼくは怖がりじゃないから(ーー;)(じゅんさん談)
DSC07125_20160719183108ef2.jpg
















怖がりでも…いいんじゃない?(チロルさん談)
DSC07126.jpg















水泳部は逃げないし!(^^)!(loo主将談)
DSC07127.jpg

















別に水になんかはいらなくてもいいと思うけど(・_・;)(トムさん談)
DSC07128.jpg


















むくも…陸上でおやつを食べている方がいいって!(^^)!
DSC07132.jpg















リム君とチロル君も陸上で遊んでるしね!(^^)!
DSC07135.jpg
















水に入らなくても…世の中は普通に回っていくわよ!(^^)!(こなつさん談)
DSC07136_2016071918312990a.jpg


















そうさ!みんな陸上でゴロゴロ暮らせばいいじゃない!(^^)!(そらきちさん談)
DSC07143_20160719183130568.jpg
















誰一わん、じゅんを応援してるわんこはいないってことね(・_・;)(コアさん談)
DSC07148.jpg
バッサリですね(・_・;)















大型犬と小型犬が一緒にボール遊びってのもいいと思う!(^^)!(シリウスさん談)
DSC07152.jpg















そうだよね!(^^)!(じゅんさん談)
DSC07158_2016071918315123f.jpg
少し…シリウス君に慰められたみたいですね!(^^)!









でもさ…こんちゃんには敵わないんだよね(・_・;)(れんさん談)
DSC07161.jpg














同じ6歳仲間だから…きっと気になるんだよね(・_・;)(そらきちさん談)
DSC07162.jpg

















ダメよ…後悔しないように、思い切り青春しなくちゃ!(^^)!(ポコさん談)
DSC07163_20160719183216c9e.jpg
















今年の夏…じゅんは飛躍するのよ!(^^)!(ポコさん談)
DSC07165_20160719183217d8a.jpg
















飛躍を誓ったのはこんちゃんさ!(^^)!(ミックさん談)
DSC07167_20160719183219a8d.jpg

















こんちゃん、水泳部に入ったんだよね!(^^)!(ブラックさん談)
DSC07168.jpg


















水泳部でも水泳部でなくても…みんな土手の仲間ってことよ!(^^)!(ななさん談)
DSC07172.jpg




ランキングに参加しています!
夏…お出かけしたり、部活したり、みんな思い切り楽しめって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!

  1. 2016/07/19(火) 19:09:49|
  2. そいちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そいちゃん&くうちゃんの穴掘りライフ(・_・;)

昨日は、じゅんが起こした大事件をお伝えしましたが…

今日は…レディたちのいたずら2連発(・_・;)

昨日と違って…心がほっこりします!(^^)!

まずは、Stardogs一番の暴れん坊…そいちゃん!(^^)!



こんばんは🌙😄❗
キッチン
大変ご無沙汰してしまいましたが、

ぶっち家のブログは、毎日、楽しく見させていただいています😄✨⤴



そいが我が家に来て明日で1年になります
ダイニング





週末に行くドックランでは、
ドッグラン1




友達もたくさん出来、
ドッグラン2





1時間位、走り回っています😄✨⤴
ドッグラン3






家では、だいぶ大人しくなったと思っていたのですが、
カーペット




先日、畳をほじっていました😱☀
畳の穴






畳
ゆずなちゃんも穴を掘るのが好きとのことで、姉妹だなぁと思いました😄💦


我が家はこの4月に子供二人が進学に伴い家を離れたのですが、

そいがいてくれたおかげで楽しく過ごせています😄✨⤴

本当に我が家にいてくれてありがとうって言いたいです😄✨⤴

ぶっち家のみなさん、我が家とそいをよろしくお願いいたします


そいちゃんのご家族さま、

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

相変わらずのそいちゃんの大暴れっぷり(・_・;)

つぶらな瞳も健在で、気持ちがす~っと落ち着きました!(^^)!




さて、続いては、そいちゃんに次ぐ暴れっぷりのRainbowdogsくぅちゃん!(^^)!


こんにちは!

パパが畑で仕事の日は、1人アナ堀大会がはじまるようで、
1464076066641.jpg






昨日もまた、掘り掘りしてたようです
1464076070266.jpg







どんどん上達してきて、
20160524164824.jpg










穴が…………大きくなっています( ̄0 ̄;
20160524165204.jpg
また、くぅの成長、ご連絡します



くぅちゃんのご家族さま、爽快なお写真、ありがとうございます!(^^)!

掘り終えた後の、あ~満足したって笑顔、最高ですね!(^^)!

成長に従って、穴がどんどん大きくなるのでしょうか~???

見逃せませんね!(^^)!



2わんとも、幸せがお顔に出ていて、

お写真を拝見しているki:Barの心にも、

す~っと幸せがしみ込んできました!(^^)!

これからも、期待しちゃいます!(^^)!



ランキングに参加しています!
素敵な穴掘り生活、どちらもいいねって思った方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!


  1. 2016/05/24(火) 19:53:23|
  2. そいちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ