1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

生まれ変わった日!(^^)!

土曜日の朝、ゆずちゃんが目撃したのは(・_・;)

大好きなピューピューボールを投げてもらうチャビイちゃん!(^^)!
DSC00412_2017060620542895a.jpg
近くには…ハイエナ化したこなつと…メイちゃん(・_・;)











チャビイちゃんのおかーさんが投げたボールをゲットしたのは(・_・;)
DSC00413.jpg
なんと…メイちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/















返してよ<(`^´)>(チャビイさん談)
DSC00414_2017060620543369b.jpg
何か…おっしゃいました?(メイさん談)



















ガルルルル~<(`^´)>(メイさん談)
DSC00416_2017060620543421a.jpg
ゆずちゃんが近づいた途端…鼻に皺を寄せて唸りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

















返してったら~<(`^´)>(チャビイさん談)
DSC00417_20170606205435509.jpg
ゆずちゃんのおにーちゃんが心配して

テニスボールを投げてくれるって誘ってるんですが(・_・;)














これ…わたしの!(^^)!(メイさん談)
DSC00418.jpg
聞く耳を持ちません(・_・;)



















おっと(・_・;)
DSC00421.jpg
チャビイちゃんが取り返しました(・_・;)




















メイちゃん…チャビイちゃんに食らいつきました(・_・;)
DSC00420_20170606205439198.jpg



















チャビイちゃんの口の中にあるボールを取り戻そうとしています(・_・;)
DSC00422.jpg






















チャビイちゃん…鼻に皺を寄せて唸っています(・_・;)
DSC00423.jpg


















そんなのお構いなしに…
DSC00426_20170606205443b76.jpg



















ボールを奪おうと必死です(・_・;)
DSC00429_20170606205445f7f.jpg
何事も…諦めないって、すごい(・_・;)(ゆずちゃんのおにーちゃん談)

ゆずちゃんのおにーちゃん、メイちゃんに学ぶところがあったようです(・_・;)


















わたし…一皮むけた!(^^)!(メイさん談)
DSC00431_20170606205446701.jpg
ビビりっこさんだったメイちゃんが…生まれ変わった日!(^^)!
















少し…大袈裟な気もする(・_・;)(公園猫さん談)
DSC00439.jpg
そう言えなくもないですね(・_・;)

さて、ビビりっ子と言われていたメイちゃん(・_・;)

存在感を示した朝でした!(^^)!



ランキングに参加しています!
やるね…メイちゃん!そう思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました



  1. 2017/06/06(火) 21:26:06|
  2. Stardogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分に勝つ!(^^)!

日曜日の朝!(^^)!

バウ型と猫さんの肉球型のフィナンシェを焼きました!(^^)!
DSC00151_2017053021170617a.jpg
クラッシュした素焼きナッツをたっぷり入れて!(^^)!














先輩…今朝のおやつは、ちょっと毛色が変わってますぜ!(^^)!(じゅんさん談)
DSC00156_20170530211708523.jpg
勘違いしているみたいです(・_・;)





















いつもと違う匂いだ(・_・;)(ゴン&ティモシーさん談)
DSC00162_20170530211709b74.jpg
これは人間用なんですけど(・_・;)




















わくわく!(^^)!(くろさん談)
DSC00167_20170530211712cee.jpg
だから…違うんだけど(・_・;)




















バターのか・ほ・り!(^^)!(じゅんさん談)
DSC00169_20170530211712c31.jpg
よだれが(・_・;)




















楽しみね!(^^)!(なな子さん談)
DSC00172.jpg

















早くおやつを!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC00174_20170530211715c27.jpg




















ここに入ってる!(^^)!(ゆずさん談)
DSC00183_20170530211718488.jpg
そりゃ…入ってますけど(・_・;)



















いよいよ!(^^)!(なな子さん談)
DSC00184_20170530211718397.jpg
















わたしが一番ね!(^^)!(ゆずさん談)
DSC00188_2017053021172027b.jpg
えっ?先輩を差し置いてですか???

















そうこうしているうちに…グディ君のママからおやつが!(^^)!
DSC00190_20170530211721c36.jpg
一斉に集まりましたね!(^^)!
















そして…ぶっち家からのおやつは、いつものジャーキーでした(・_・;)
DSC00191_20170530211723ed3.jpg
あれ?フィナンシェは???(グディさん談)

















やぁ…おはよう!(^^)!(杢さま談)
DSC00192_201705302117241ba.jpg















大変だ…ぼくの分が(・_・;)(looさん談)
DSC00193_20170530211726c24.jpg
慌てて川から上がって来ましたね(・_・;)














みんな…フィナンシェなんて、わんこにはNGだぜ(・_・;)(ゆきちさん談)
DSC00197_20170530211727f97.jpg
さすが…物知りですね(・_・;)















バターも砂糖も入ってる食べ物なんて…体に毒なんだ(・_・;)(ゆきちさん談)
DSC00201_20170530211729b4b.jpg















余計なこと…知ってるのね(・_・;)(ゆずさん談)
DSC00204_201705302117306ee.jpg
ゆずちゃんも、食べたかったみたいですね(・_・;)
















ゆきち君、水泳部に入らないか???(looさん談)
DSC00205_2017053021173206c.jpg
頭脳派の犬材を求めているようですね(・_・;)


















さて、こちらは武闘派(・_・;)
DSC00209_20170530211733c40.jpg
ジャンプ力が半端ないrommy君です!(^^)!














こちらの方たちも武闘派目指してトレーニングでしょうか?
DSC00211_201705302117350c0.jpg

















これから…というところで(・_・;)
DSC00213_20170530211829081.jpg
















おやつに群がってしまいました(・_・;)
DSC00217_20170530211831319.jpg



















おや?メイちゃん(・_・;)
DSC00221.jpg
チャーミーと勢力争い???

















メイちゃん、緊張で背中の毛が逆立っています(・_・;)
DSC00223_20170530211834c29.jpg
チャーミーを相手に、かなり…走り回りました(・_・;)



















チャーミー…すぐに息があがっちゃったわね(・_・;)(ゆずさん談)
DSC00225_20170530211835a55.jpg
ハァハァ(・_・;)(チャーミーさん談)

10歳ですから(・_・;)














手ごたえ…有り!(^^)!(メイさん談)
DSC00227_20170530211837e30.jpg
いつもビビっていたメイちゃん(・_・;)

この日は…自分に勝った!(^^)!



ランキングに参加しています!
メイちゃん、これから犬が変わるかも?って思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました


  1. 2017/05/30(火) 21:48:43|
  2. Stardogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車が苦手!(^^)!

日曜日、メイちゃんのおとーさんからお手紙をいただきました!(^^)!



本日は有難うございました

朝の散歩では、先に帰られたぶっち家の皆さんを追って、

逃走したメイを確保いただき、

夕方には、ご自宅にお邪魔し、姉妹のそいちゃんにも久しぶりに会わせていただきました

そいちゃんやアリスに会って戻ってきたメイは、短時間でも大満足だったようです

妙におとなしく、写真のように寝てしまいました
1459083940730.jpg



ホント!(^^)!

大暴れなAliceと一緒にこなつに指導されながらも(・_・;)

姉妹で仲良く遊べました!(^^)!

やはり…幸せそうに疲れますよね!(^^)!

そして、メイちゃんは車が苦手なんだって(・_・;)

実はゆずなちゃんも(・_・;)

やっぱり…姉妹(・_・;)



ほ~ら!

ゆずなちゃんからもお手紙が届きました!(^^)!





ぶっち家のみなさん、こんにちは(^-^)

暖かくなって、桜も咲いてきましたね(*^_^*)

ゆずなは、ふくすけと遊んだり、
1459163804571.jpg










こはると遊んだり、毎日忙しくしています
1459163877196.jpg

そして、まだ小さいこはるにはお留守番をしてもらって、

ゆずなとふくすけは、お友だちを作りに、最近ドッグランデビューをしました


ですが、平日の昼間に行くことが多いので、他に誰も来なくて、
1459164149947.jpg






まだ誰ともお友だちになっていません(>_<)
1459164198757.jpg





貸し切り状態で、二人で楽しそうに走りまわっています
1459163932537.jpg


早くお友だちができますように…

そして、そいちゃんが、ぶっち家のみんなと遊んでいる記事を見て、

うらやましそうにしています

ゆずなもいつか遊びに行けるといいな、と思っています

(最近ゆずなは車に乗ると短い時間でも大騒ぎします(^_^;) 

近所のドッグランに行く時もそうです)

ではまたご連絡いたします(^-^)






車は苦手なわんこが多いですね(・_・;)

酔って気分が悪くなり、

良い思い出が無いのかも(・_・;)

お出かけが楽しくなるといいですね~!(^^)!



ランキングに参加しています!
メイちゃんもゆずなちゃんも美犬~!(^^)!って思った方、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2016/03/29(火) 20:18:08|
  2. Stardogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心の声(・_・;)

今日はわざわざ来てあげたのよ!(^^)!(そいさん談)
DSC02904_20160327195656f2e.jpg












そして…あっという間に、フリ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DSC02906.jpg
うっかりハーネスが外れてしまいました(・_・;)














やだ…おやつで釣られちゃった(ーー;)(そいさん談)
DSC02909_20160327195700ccb.jpg
車が来なくて良かったね~!(^^)!
















今日の目的は…これ!(^^)!(そいさん談)
DSC02914_201603271957009bc.jpg
あぁ…これですね(・_・;)
















ぶっち家わんこに会いに来たのよ!(^^)!(そいさん談)
DSC02918_20160327195702853.jpg



















でも…こんなに激しく歓迎されても、ね(・_・;)(そいさん談)
DSC02926_20160327195943280.jpg
Aliceの歓迎っぷりに引き気味です(・_・;)


















懐かしい…かも(・_・;)(そいさん談)
DSC03141_20160327195945cb2.jpg


















Aliceと楽しく遊びました!(^^)!
DSC03144.jpg
















なんだか…似てる(・_・;)(ポールさん談)
DSC03145_20160327195947091.jpg


















なんだか…どこかで会ったみたいな(・_・;)(Aliceさん談)
DSC03154_20160327195950bfc.jpg
わたしの子どもの頃に…似てるかも(・_・;)(そいさん談)



















もしかして(・_・;)(Aliceさん談)
DSC03155.jpg


















そう…わたしたち美し過ぎる姉妹よね~!(^^)!(メイさん談)
DSC03157_20160327200020653.jpg
メイちゃんも来てくれました!(^^)!















でも…わたしの方がかわいい!(^^)!(そいさん談)
DSC03158_201603272000219bb.jpg
わたしの方が美犬!(^^)!(メイさん談)


Stardogsそいちゃんとメイちゃん、久しぶりの再会です!(^^)!

どちらも超美犬!(^^)!

楽しく遊ぶことができました!(^^)!

また来てね~!(^^)!




ランキングに参加しています!
姉妹の美を巡る火花、散ったねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2016/03/27(日) 20:26:54|
  2. Stardogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

姉妹、集う!(^^)!

どっこいしょっと(・_・;)(チョコアさん談)
DSC02848.jpg
緊張しているようです(・_・;)












どこかで…会ったわ(・_・;)(メイさん談)
DSC02850_201512291936002d4.jpg

















おやつ!(^^)!(チョコアさん談)
DSC02853_20151229193600990.jpg
一気に口元が緩みましたね!(^^)!
















どこかでお会いしましたっけ???(チョコアさん談)
DSC02855_201512291936028d6.jpg















わたしも…そんな気が(・_・;)(メイさん談)
DSC02857_201512291936036a7.jpg
















ここに居なかった?(チョコアさん談)
DSC02859_201512291936361ec.jpg
そう、子犬だった頃、ここで暮らしたんだ(・_・;)



















メイちゃん、こなつに指導されています(・_・;)
DSC02868_201512291936377d7.jpg
これでは…土手に居るのと変わりありません(・_・;)















あの子…結構苦労犬なのね(・_・;)(チョコアさん談)
DSC02872_201512291936385e6.jpg
















そうさ、メイはいつもこなつに振り回されてるんだ!(^^)!(じゅんさん談)
DSC02873_20151229193641e7a.jpg
じゅん、いつもこなつの理不尽さでひどい目に遭ってますからね(・_・;)















でも…(チョコアさん談)
DSC02875_20151229193641c33.jpg















メイちゃん…自分から仕掛けていきます(・_・;)
DSC02878.jpg





















かなり楽しそう(・_・;)
DSC02879_20151229193717d3d.jpg














退屈なんだけど(・_・;)(チョコアさん談)
DSC02882_201512291937187a1.jpg














わたしも…仲間になれる?(チョコアさん談)
DSC02887_20151229193719dba.jpg


















遊ぼうよ!(^^)!(チョコアさん談)
DSC02888.jpg
メイちゃんに遊びを仕掛けています!(^^)!
















やってやろうじゃないの(ーー;)(メイさん談)
DSC02892_20151229193916cd5.jpg















いくわよ!(^^)!(メイさん談)
DSC02894.jpg
















かかって来なさいよ( `ー´)ノ(メイさん談)
DSC02896_2015122919391926f.jpg














わたしには敵わないわ!(^^)!(メイさん談)
DSC02902_20151229193920adb.jpg
















完全アウェーだわ(ーー;)(チョコアさん談)
DSC02907.jpg
そう…メイちゃんは毎週こなつと遊んでますから(・_・;)



















騒がし過ぎるわんこたちだわ(ーー;)(ぶっちさん談)
DSC02910_20151229194016e27.jpg
当主、ご機嫌真っ逆さま(・_・;)















ねえ、じゅん…わたしの味方よね!(^^)!(メイさん談)
DSC02913_20151229194017ac7.jpg













ぼくはどっちでも(・_・;)(じゅんさん談)
DSC02915_2015122919401854e.jpg



















でも、簡単におやつに魂を売ってしまったチョコアちゃんとメイちゃん(・_・;)
DSC02923_2015122919402070e.jpg
仲良くおやつに並んだのでした(・_・;)


4月末、ぶっち家玄関前に遺棄された5わん

今は、どの子も幸せいっぱいに暮らしています!(^^)!

チョコアちゃん、2人のおねーちゃんを引き連れて、

今日、遊びに来てくれました!(^^)!

姉妹のメイちゃんとも楽しく遊んだね!(^^)!

また、会おうって固い約束を交わしていました!(^^)!




ランキングに参加しています!
姉妹、再会できてよかったねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2015/12/29(火) 20:28:48|
  2. Stardogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ