1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

運命の分かれ道(・_・;)

昨日って…バレンタインデーだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ルル君のおかーさんに教えてもらわなければ…

わからなかったね~(・_・;)

そう、思い起こせば…去年の昨日、ルル君をお届けしたんだっけ(・_・;)

こんな人慣れしていない多頭飼い飼育崩壊の猫さんをお迎えくださったご家族さまには、

感謝しても感謝しても…足らないくらいです<(_ _)>

噛みつき癖のある猫さんの表情が、

いつの間にか…穏やかになっていくんですね!(^^)!

3枚目の香箱座りの穏やかな表情には、目に熱いものが溢れてきました!(^^)!


昨年のバレンタインデーに我が家にルル(旧姓ビリー)が来て

ちょうど今日で一年です!(^^)!

最初は噛みつきがひどくてどうしようかと思っておりました(・_・;)が

今ではなくてはならない存在になりました!(^^)!

時々blogを拝見させていただいてます!(^^)!

毎日沢山のわんにゃんのお世話で忙しいかと思いますが

体調に気をつけて、趣味のダンスも楽しんでくださいね

写真三枚送ります
150422_0021~01


二枚は四月頃です
150422_0021~02
なかなかワイルドで気に入っています



もう一枚は秋の終わり頃の写真です
image1_20160215203304323.jpg

香箱座りでまったりしています



ルル君のご家族さま、ありがとうございます!(^^)!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!









僕は一昨年の暮れにつかまりそうになったんだ(ーー;)(TX下の黒猫さん談)
DSCN0767.jpg
素手で捕まえようとしたら…ものすごい噛み傷を作ってしまいました(・_・;)












ぼくも、もう土手での暮らしに慣れちゃったんだ!(^^)!(土手の長老さん談)
DSCN0832.jpg













おれも、雪の中で倒れてなかったら、ここにはいないね(・_・;)(むくさん談)
DSCN0771.jpg
8年前の2月に真っ赤に染まった雪の中から生還したんですね!(^^)!










ぼくだって6年前につかまらなかったら、ここにはいなかった(・_・;)(じゅんさん談)
DSCN0775.jpg










へ~…みんな壮絶な過去を持ってるんだね(・_・;)(そらきちさん談)
DSCN0788.jpg










ぼくも…よく覚えていないけど、つかまってよかったよ!(^^)!(銀時さん談)
DSCN0794.jpg










みんな苦労したんだね(・_・;)(グランさん談)
DSCN0799.jpg










わたしも、苦労したのよ(・_・;)(さくらさん談)
DSCN0803.jpg











わたしだって、釣り堀に棄てられてたのよ(ーー;)(こなつさん談)
DSCN0804.jpg
覚えてないくせに(ーー;)(ひまわりさん談)









ぼくも、こなつは忘れてると思うね(・_・;)(シリウスさん談)
DSCN0810.jpg










そうだね、忘れられたら幸せなことも…あるよね(・_・;)(銀時さん談)
DSCN0814.jpg











えっ?(シリウスさん談)
DSCN0817.jpg
何を??(ひまわりさん談)









忘れたくても…忘れられないこともあるんだ(・_・;)(looさん談)
DSCN0820.jpg
loo君も、ここに来るまでの道のりは苦労の連続でしたね(・_・;)

誰にも、忘れられない過去…あるかも(・_・;)

そんな過去を背負って、みんな新しい人生や犬生、猫生に踏み出していく!(^^)!

みんなみんな、運命の分かれ道を新しい幸せに向かって、

歩いていこう!(^^)!

がんばれ!Rainbowdogs





ランキングに参加しています!
新しい人生、犬生、猫生…それぞれがんばれって思った方、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/15(月) 21:09:46|
  2. ルル君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0