1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

コア姫…任せた!(^^)!

コアちゃん、ぶっち家に来てから2週間が過ぎようとしています!(^^)!

わんこたちが遠出している間に…

コアちゃん単独で歩きの散歩に(・_・;)
IMG_1567_20160613200336924.jpg
ほぼ視力を喪失しているであろうコアちゃんですが(・_・;)












そこいらじゅうの匂いを嗅ぎまわり
IMG_1569_20160613200338fc4.jpg
ご近所のわんこたちの匂いを確認しています(・_・;)

そして、家のチャイムが鳴ると…誰よりも元気よく吠えたてます(・_・;)

もう…どこにも行かなくていいよ!(^^)!

立派に番犬役をこなしているよ!(^^)!

コアちゃん、ぶっち家は任せたよ~!(^^)!















さて、ダイエット中のki:Bar

おやつは低カロリーを意識(・_・;)

甘さ控えめな大納言小豆、ムキ甘栗、干しあんずを入れたゼリー!(^^)!
DSC03919.jpg
黒蜜をかけていただきます!(^^)!

次は求肥を作って、あんみつ風にしてみよう!(^^)!




ランキングに参加しています!
コアちゃん、よろしくねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!


  1. 2016/06/13(月) 20:19:46|
  2. コアちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鮮烈???デビュー(・_・;)

今朝…いよいよです(・_・;)

今度はどこさ???(コアさん談)
DSC05623_20160603201214dcf.jpg













お初???(ゴンさん談)
DSC05626.jpg
ゴン君も、ティモシー君も興味津々です(・_・;)

土手でしたね(・_・;)











遅いデビューなんだよ(・_・;)(むくさん談)
DSC05630_20160603201217401.jpg













このダイナマイトバディ!(^^)!
DSC05633_201606032012186a3.jpg















メリハリバディよ!(^^)!(コアさん談)
DSC05634_201606032012203c6.jpg


















大型犬の皆さんは(・_・;)
DSC05635_2016060320124106a.jpg















興味はないようです(・_・;)
DSC05636.jpg
















あなた…お名前は???(コアさん談)
DSC05637_20160603201244a06.jpg
loo君に尋ねていますが…聞こえていないようです(・_・;)













初めてにしてはまぁまぁね!(^^)!(コアさん談)
DSC05639_20160603201246b79.jpg
なんとなく…みんなに溶け込めたようです!(^^)!














むくも苦労するよな(・_・;)(グディさん談)
DSC05641_2016060320124790d.jpg
ぶっち家には、いつだっていろんな仲間がやって来ますからね(・_・;)














でも…ぼくには関係ないし(・_・;)(looさん談)
DSC05645_20160603201515ef2.jpg


















それに…今日のささみはイケてる食感!(^^)!(looさん談)
DSC05646.jpg
そう…今日は低温でドライしたささみです!(^^)!
















でも…おしゃれな女子はクリチのおやつよ!(^^)!(チャビイさん談)
DSC05649_201606032015196c4.jpg
チャビイちゃん、ゲスの極み乙女。の川谷絵音に似てるって思うの…ki:Barだけかなぁ???











チャビイが誰に似てても…ぼくには関係ないんだよね(・_・;)(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC05652.jpg
幼なじみなのにね(・_・;)









誰に似てても…幼なじみに変わりはないんだ!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC05654_20160603201522489.jpg
でも、おやつにしか興味ないんじゃない??(コアさん談)













さて、帰りですが…カートに飽きてしまったようです(・_・;)
DSC05663_201606032015448dc.jpg
















歩いてもらうことにしました(・_・;)
DSC05664_20160603201545a0f.jpg
前に向かって歩いてよ(ーー;)(こなつさん談)
















順調に歩き出しました!(^^)!
DSC05666.jpg

















これから、暑くなるから・・・対策をばっちりしておさんぽを楽しもうっと!(^^)!(コアさん談)
DSC05667_20160603201549b3e.jpg



ランキングに参加しています!
コアちゃん、みんなと遊べてよかったねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!

  1. 2016/06/03(金) 20:55:21|
  2. コアちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今絶賛治療中(・_・;)

どこ行くのさ(・_・;)(コアさん談)
DSC05600_201605312041039e7.jpg





お初の場所???(コアさん談)
DSC05602_2016053120410495d.jpg













体重…結構ありますね(・_・;)
DSC05603_201605312041064c0.jpg















くびれはバッチリなのに(・_・;)(コアさん談)
DSC05604_20160531204107f95.jpg
こなつにも欲しい…いい感じのくびれ具合です(・_・;)















ちょこっと痛いけど…爪切りの続きです(・_・;)
DSC05608.jpg
















詳細な血液検査もお願いしました(・_・;)
DSC05610_20160531204126dc2.jpg
フィラリアはマイナス…ホッとしました!(^^)!

狂犬病の予防接種も頑張りましたね!(^^)!













でも…臭いよ(ーー;)(コアさん談)
DSC05611_20160531204127f23.jpg
どうしてかなぁ???














原因は耳(ーー;)
DSC05612_20160531204128874.jpg
両耳いっぱいに…膿が(ーー;)












肛門腺もスッキリ!(^^)!(コアさん談)
DSC05615_2016053120413030e.jpg
滝のように溢れる肛門腺でした(・_・;)














そして…心臓に雑音(・_・;)
DSC05616.jpg
また、ほとんど目が見えていないようです(・_・;)

ヒアルロン酸の目薬の他に、ステロイドの点眼薬を点けることに(・_・;)

来週…日帰り入院で、心臓のエコー検査を受けます(・_・;)

飼い主さんの帰りを待ち、健康で楽しい生活を送るため、

コアちゃんも治療頑張ろう!(^^)!



ランキングに参加しています!
コアちゃん頑張れって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!



  1. 2016/05/31(火) 20:54:56|
  2. コアちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0