1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

したたか…ゆい君(・_・;)

6月25日土曜日…トライアルに入ったゆい君

正式にお迎えいただけました~!(^^)!

こんな嬉しいお手紙とお写真もいただきましたよ~!(^^)!


ぶっち家の皆さん、こんにちは!(^^)!

あれから、トライアルに入るにあたり色々と心配でしたが

本当に元気で、先住猫とも兄弟のように仲良く過ごしています!

私たちも驚いたのですが、ki:Barさんたちがお帰りになったあと

3時間ほどしたころには、ちぐらの外に出て元気にねこじゃらしで遊んでいました
IMG_6200_20160712184158c30.jpg









それからは順調に私たちとも触れ合うようになり、
IMG_6110_20160712184140728.jpg






次の日には作業をしている私の膝の上やデスクの上で眠るようになりました
IMG_6044_20160712184137504.jpg







人のすることに興味津々で、
IMG_5983_20160712184135705.jpg







私たちに撫でられるとゴロゴロとのどを鳴らして甘えてくる本当にいい子です
IMG_6058.jpg






先住猫はやはり元々の性格もあり、最初のうちは少しびくびくしていたのですが、
IMG_6214_201607121841592fc.jpg




日を重ねるうちに距離が縮まっていき、
IMG_6222_20160712184200bee.jpg



今では取っ組み合いのじゃれあいをしたり
IMG_6227.jpg




一緒にお昼寝したりと、仲良く過ごしています
IMG_6126_2016071218414193d.jpg




ごはんもよく食べトイレも問題ありません

この二週間一緒に生活をしてみて特に問題もなく、

ゆいくんと一緒に暮らしていきたいという思いが強まり共に暮らしていく決心をいたしましたので、

土曜日に正式譲渡誓約書をお送りさせていただきました

どうぞご確認のほど、よろしくお願いいたします

また、我が家へきてからの様子を写真に撮りましたので、そちらもお送りいたします

初日の写真から添付していきます

最初の方にくらべて、ふわふわの毛も少なくなり少し大人っぽい表情になった感じがします

最後に、ゆいくんを保護していただき、またこのようにご縁をつないでくださったことを、

ぶっち家の皆さんに心からお礼申し上げます

本当にいい子で、ゆいくんがきてくれたことをとても嬉しく思っています

どうもありがとうございました





ゆい君のご家族さま、こちらこそ、どうもありがとうございます!(^^)!

ゆい君、したたかに…ご家族の心を掴んじゃったようです!(^^)!

ポールの仕込みもバッチリだったようですね!(^^)!

ゆい君のお写真を拝見して、幸せな猫生のスタートに触れることができ、

ぶっち家一同嬉しく思います!(^^)!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!





そして、昨年夏、保護時の体重がなんと140グラムだったサン君の様子もご連絡いただきました!(^^)!


こんにちは!

最近はブログを読んでいると、

魚のにおいがしてきそうな(←失礼千万)泳ぎっぷりの写真を楽しく拝見しています

そして裏に隠れたご苦労を知った今、あの写真の陰で洗っているのかと思うと涙が出そうです…


サンはすこぶる元気にしております

外を見てるのが楽しいらしく、家の中から見るとしっぽだけ見えます
tail.jpg



先日ははなが歯の処置をして一日けだるく過ごしていたのですが、

はなちゃんのことが気になるようで、無駄にちょっかいを出してはうざがられていました

このあたり、さすが理不尽教育を授けたこなつちっくというか(こなつさん、失礼いたします・・・)、

それでもはなちゃんのことが気になってしょうがないサンでした

このちらちら目線がたまらなく気にしているサンの様子を表しています・・・
Sunhana.jpg



ポールさんとの掛け合い(白黒合戦)を楽しみにしています



さて、実はこの夏、素敵なイベントを予定しているのです!(^^)!

それは、サン君が里帰りしま~す!(^^)!

どんな青年になっているのか???

歓迎係のポール君との白黒合戦やいかに(・_・;)



また…サン君のご家族さま、よくぞお分かりいただき嬉しいです!(^^)!

腐った魚臭は、本当に物理的に涙が出るのです(・_・;)

そして…無駄にくっさいで~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さらに、わんこたちは、洗い流すとふてくされます(ーー;)

でも~、これも生活の一部と化していま~す(・_・;)




ランキングに参加しています!
ゆい君もサン君も、幸せで良かったって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!

  1. 2016/07/12(火) 19:23:17|
  2. ゆい君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0