1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

超可愛い!(^^)!

土曜日…朝のうちは肌寒かった土手(・_・;)

チャーミー…空中キャッチ訓練!(^^)!
DSC00089_201705282058492ae.jpg






わたしは、訓練しなくても得意なの!(^^)!(チャビイさん談)
DSC00090_201705282058514bb.jpg












だから…壁ドン!(^^)!(チャビイさん談)
DSC00094_20170528205854a57.jpg













投げても投げなくても…おやつはおやつよ!(^^)!(チャビイさん談)
DSC00096_20170528205855482.jpg
チャビイちゃんの格言(・_・;)














きっと…空中キャッチなんてできないのね(ーー;)(チャーミーさん談)
DSC00101_20170528205856801.jpg
ムッ(ーー;)(チャビイさん談)












面白くない(ーー;)(チャビイさん談)
DSC00107_20170528205857a63.jpg













空中キャッチなんて…できたってできなくたって、チャビイはチャビイ!(^^)!(じゅんさん談)
DSC00108_2017052820585960f.jpg















ちっとも褒めてないみたいだけど<(`^´)>(チャビイさん談)
DSC00113_201705282059005a4.jpg













じゅん…空気読めないだけじゃなくて、神経を逆なでするんだ(・_・;)(ティモシーさん談)
DSC00119_20170528205901b8d.jpg














男は黙って…っていうのが、いいんだ(・_・;)(looさん談)
DSC00121_20170528205903f73.jpg
loo君は高倉健さんを尊敬しているようですね(・_・;)



















おはよう!(ninaさん談)
DSC00122_201705282059043a9.jpg


















そう…男は黙っておやつを食べるんだ!(^^)!(rommyさん談)
DSC00124_201705282059061b9.jpg
















そして…こんなジャンプをするんだ!(^^)!(rommyさん談)
DSC00129_201705282059077c9.jpg

















カッコいいよ!(^^)!
DSC00134_201705282059091e1.jpg
偶然通りかかったミニチュアダックス君にも絶賛されました!(^^)!


















ぼくだって…やればできるのさ!(^^)!(じゅんさん談)
DSC00136_20170528205910d16.jpg

















やればできるって言うのは…いつまでもやらないってこと(・_・;)(くろさん談)
DSC00137_20170528205912e95.jpg
こうして…わんこたちの集会は終わりを告げ(・_・;)

















帰らない(ーー;)(チャビイさん談)
DSC00143_20170528205913cd3.jpg
この日も…最後まで駄々をこねたチャビイちゃんでした!(^^)!

超可愛い!(^^)!



ランキングに参加しています!
いつもわがままチャビイちゃん、可愛いねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました

  1. 2017/05/28(日) 21:28:31|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好き嫌い克服は(・_・;)

大型犬じゅんと、保護犬チャーミー…好き嫌い多し(・_・;)

野菜が苦手(・_・;)

鶏や豚は飽きたらしく…食いつきが今一(・_・;)

そこで…ローストビーフ用に買っておいたオージービーフ!(^^)!
IMG_3590_20170527214528e19.jpg
チャーミー…生は苦手なので(・_・;)

焼いたら、食いつき抜群!(^^)!

だけど…経済効率悪し(・_・;)


今日は、牛ひき肉に小松菜ペースト!(^^)!
IMG_3596_20170527214530e81.jpg
みんな、喜んでくれました!(^^)!

じゅんもチャーミーも、これで野菜がとれる!(^^)!

少しずつ…克服してほしいけれど、先は長そう(・_・;)


ランキングに参加しています!
じゅんも、チャーミーも美容のためには野菜だって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました
  1. 2017/05/27(土) 21:52:05|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

力任せ(・_・;)

今朝の散歩で、ご近所犬のもみじちゃんに会いました!(^^)!

朝はおやつがないのかしら(・_・;)(もみじさん談)
IMG_3690_20170523205743405.jpg











おや?どこかでお会いしましたっけ?(もみじさん談)
IMG_3691_2017052320574531b.jpg
つい先日会ってるんですけど(・_・;)













急に…近くに寄らなくてもいいと思うんだけど(・_・;)(もみじさん談)
IMG_3693.jpg
チャーミーの威圧感に、只々たじろぐ…もみじちゃん(・_・;)
















チャーミー…力で制圧しようとしてる(・_・;)(コアさん談)
IMG_3694_20170523205749020.jpg
チャーミー、犬格で友達づくりできるといいんだけど(・_・;)

今のところ…どこでも頂点に立ちたがるので、

威圧的になりがちです(・_・;)


ランキングに参加しています!
チャーミー、犬格で犬を惹きつけ、天辺を目指そうって思った方、ポチっとお願いしします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました


  1. 2017/05/23(火) 21:14:18|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これで…どうだ!(^^)!

今朝も…荒川水泳部相談役は早帰りです(・_・;)
DSC09835_20170521173048163.jpg
まだ6時前です(・_・;)









相談役…早起きですね(・_・;)(じゅんさん談)
DSC09836_20170521173049a90.jpg
知らないのか?早起きは三文の徳だよ!(^^)!(荒川水泳部相談役談)

犬格の違いが出ましたね!(^^)!















おや?チャビイちゃんが全力疾走です(・_・;)
DSC09838_20170521173050473.jpg



















川に入ってもいいんだって!(^^)!(ゴンさん談)
DSC09840_20170521173052cfe.jpg
皮膚の状態が良くなかったチャビイちゃんですが、

薬を替えたので…川もOK!(^^)!














ピューピューボールを投げてもらって、ご機嫌で川遊びを楽しみました!(^^)!
DSC09846_20170521173054f70.jpg
















わたしは入らないから…そろそろおやつでも!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC09847.jpg
目がキラキラしています!(^^)!















広場は半分が草刈りを終え、残りは背の高い草で覆われています!(^^)!
DSC09857_2017052117305848b.jpg
じゅんは、草ぼうぼう派(・_・;)












loo君はツルッツル派
DSC09849_20170521173058daa.jpg
見通しがきくのがいいみたいです(・_・;)













どう?似合う???(チャーミーさん談)
DSC09862_20170521173100fa3.jpg
杢さまとの2ショットに嬉しそうな笑顔です!(^^)!















ninaちゃんとrommy君も登場です!(^^)!
DSC09871_201705211731029d4.jpg
カッコいいです!(^^)!














メイちゃんの空中キャッチも負けずにカッコいい!(^^)!
DSC09879.jpg
















わたしは?わたしの2足歩行もカッコいいわ!(^^)!(ゆずさん談)
DSC09882.jpg
素晴らしいテンションです!(^^)!


















ここで…久々にお目にかかったかぐらちゃん!(^^)!
DSC09891_201705211731070ba.jpg
超ビビりさん(・_・;)
















怪しいわよ<(`^´)>(コアさん談)
DSC09894_20170521173109331.jpg
コアとゆずちゃんは警戒していました(・_・;)



















初め…ゆずちゃんのおにーちゃんにもビビっていましたが(・_・;)
DSC09896_20170521173110d71.jpg















何か…くれるのかしら(・_・;)(かぐらさん談)
DSC09899_2017052117311288a.jpg
食欲には勝てませんね(・_・;)















ゆずちゃんのおにーちゃんから、おやつをもらい!(^^)!
DSC09901.jpg
これで、もう…友達~!(^^)!
















loo君のいつもの儀式も終え!(^^)!
DSC09904_201705211731157f9.jpg

















ninaちゃんとrommy君は川から上がって、ミストをぶん撒き(・_・;)
DSC09909_20170521173116f76.jpg

















穏やかね!(^^)!(チャビイさん談)
DSC09917_20170521173140499.jpg
ゆったりと川遊びを楽しみました!(^^)!











しかし…臭い魚の臭いつけを制止されたじゅん(・_・;)


今度は…穴掘りです(・_・;)
DSC09923_20170521173142fef.jpg
大きな穴を掘って、中に体を沈め、涼みます(・_・;)



















これで…どうだ!(^^)!(じゅんさん談)
DSC09926.jpg
体中泥だらけにして、大満足な笑顔です(・_・;)

この体で、土手の皆さんにすり寄っていきます(・_・;)












再び川に入ることを許されたじゅん、嬉しそうに腰湯しました(・_・;)
DSC09934_201705211731458ce.jpg
泥を落としました!(^^)!

















今日はたっぷり遊べた!(^^)!(じゅんさん談)
DSC09938.jpg
















チャビイちゃんのおかーさんからおやつをもらって大満足!(^^)!
DSC09939_20170521173148acd.jpg
後はかえってシャワーです(・_・;)



















これが…夏!(^^)!(チャビイさん談)
DSC09940.jpg

川に入る姿は、一年中見てるし、

おやつも毎回食べてるし(・_・;)

夏って…まだ梅雨前だよ(・_・;)



ランキングに参加しています!
ホントだ!もう夏なんだって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました



  1. 2017/05/21(日) 18:11:48|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちわびる!(^^)!

今日の午後の散歩です!(^^)!

わたしの新しい家族はどこにいるのかしら?(チャーミーさん談)
DSC09647.jpg
チャーミーは、事情があって、まだご家族募集ができません(・_・;)










貰ってくれるのかしら???(コアさん談)
DSC09648.jpg















こんな乱暴者…新しい家族ができるのかしら???(こなつさん談)
DSC09651_2017051819371952b.jpg
こなつに言われてしまいました(・_・;)














好き勝手に言ってるわね<(`^´)>(チャーミーさん談)
DSC09655_20170518193720c35.jpg

















わたしに家族ができなければ…ずっとおやつが少ないままよ(・_・;)(チャーミーさん談)
DSC09658_201705181937249cd.jpg















通りかかったわんこには…とりあえず眼を飛ばす(・_・;)
DSC09656_20170518193725d29.jpg
















当然のことだと思います!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC09659_20170518193725eb8.jpg




















でも…人間にはこの通り!(^^)!
DSC09663_20170518193728e5f.jpg
















どうぞご自由に撫でて結構ですよ~!(^^)!(チャーミーさん談)
DSC09666_201705181937287e2.jpg

















じゅんが可愛がられていれば…割って入ります(・_・;)
DSC09672_201705181937304fa.jpg





















ところで…(ゆずさん談)
DSC09680_20170518193732d4f.jpg
いつも…突然現れます(・_・;)















ご家族は決まったの?(ゆずさん談)
DSC09681_20170518193733279.jpg
















早く決めないと…(ゆずさん談)
DSC09683.jpg
















おやつの分け前が少ないままよ(・_・;)(ゆずさん談)
DSC09685.jpg
さすが…ゆずちゃん、目の付け所が違う\(゜ロ\)(/ロ゜)/

















帰りの水飲み場では、仲良く水を飲めるようになりました!(^^)!
DSC09689.jpg


















全国の皆さ~ん、チャーミーを家族に迎えてくださ~い!(^^)!(ゆずさん談)
DSC09694_20170518193739636.jpg
スケールがでかすぎですね(・_・;)

でも、ゆずちゃん、応援ありがとうございます!(^^)!











さて、夕飯です!(^^)!


んもう…お腹ペコペコ<(`^´)>(こなつさん談)
DSC09700_20170518193740a1d.jpg
イナバウアーしています(・_・;)


















あっという間に食べつくす、こなつとコア(・_・;)
DSC09706.jpg
1わんでのんびり食べていたチャーミー

チャーミーには、もう少しゆったり過ごしてもらいたい…

そう思うki:Barです(・_・;)



ランキングに参加しています!
チャーミー、早くご家族募集ができるといいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました



  1. 2017/05/18(木) 20:05:39|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ