1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

迷子わんこが!

今日、冷たいんだか冷たいんだか分からない雨の中、

足立区の東武伊勢崎線五反野駅近くでは真昼間から大騒動が!

またまた、迷い犬が!

こんな感じ…よろしく!って言ってるみたい。
DSC01528.jpg
なかなか男前です。らんも気に入ったようです。

その上、未去勢!

このため、犬仲間の○ールデンの○くらちゃんの家に保護されてます。


ことの発端は

我が家の犬仲間○ールデンの○くらちゃんのママからのめーる

「午後2時頃、娘が車で弘道小近くのローソンに行き、帰宅する途中、ノーリードで走り回る大型犬を発見!交通
事故にでもあったら大変!」

yu:neeは、仕事から帰宅後ワイマラナーのらんと捜索開始!

すると、わりとあっけなくみつかったのです(あまり大型でもなかったけど)

まるで、ヒート中のらんに吸いよせられるように現れました。

で、とりあえず、我が家へ!

と~ころがぁ!

突然現れたおとなの雄犬にびっくりの我が家のワンワンたちは、

バケツをひっくりかえしたような吠えよう(この表現は雨の場合ですね)

でも、本当に周りを囲んで、降り注ぐって感じでした。

この子のしっぽはお腹の下へ!本当に怖かったって(言ってるような気が…)

だれかご存じありませんか?

明日は、足立区、葛飾区の保健所に連絡を入れてみます。

推定体重は14~5キロ、青い首輪(緑の鑑札ケースのみがついていました)

汚れもなく、脱走したばかりという感じです。
DSC01525.jpg


ランキングに参加しています。迷子わんこ捜索と合わせ、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
  1. 2010/09/30(木) 20:25:41|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ