1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

フレーフレーちびにゃん!

先週、雨の中、我が家に辿り着いたちびにゃんですが、
DSC01851.jpg
さすがに先週の疲れは半端じゃないって感じでした。

金曜日には、お医者様に診てもらい

食欲も旺盛で
005.jpg

ki:Barの膝が大好きに
012.jpg


本日から、お試しで預かっていただけることになりました。

最初は緊張しているかに見えましたが、

すぐにキャリーバッグから出て、

里親さん(候補)の膝に乗ったり、

周りを探検したりしていました。

おトイレやいたずらで飼育困難であれば

お迎えに行きますが、

なんとか、無事家族の一員として迎えていただけるように

頑張ってもらいたいところです。

何といっても、甘えたい盛り、

我が家では、別室にいるため、

日中ひとりきりでお留守番…

ずっと寂しい思いだったことでしょう。

フレーフレーちびにゃん!


ランキングに参加しています。
ちびにゃんへの応援にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 
  1. 2010/10/31(日) 18:04:10|
  2. グレちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ