1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

犬猫どっぷり

昨日土曜日は、わんこ達定例の月一健康診断

朝からU動物病院へ

にっきが 水曜日から入院しています。
脇腹に傷があり、化膿しています。
大事をとって、1週間の入院をお願いしました。
IMG_1089.jpg
が、面会すると「早くお家に帰りたい光線」での攻撃を受けました。

にっきさん、ペットドアから外へ出てしまいます。
だから、けんか相手は、
庭で鉢合わせのよそのにゃんこなのか、
ぶっち家のにゃんこか、わっかりません。

多頭飼い、出入り自由は、危険がいっぱいです。
室内飼いをめざしましょう!

さて、診察を終えたわんこ達、そわそわ!
IMG_1094.jpg
早く遊びたいそうです。



ほれほれ!
来たぞ、ドッグラン
IMG_1099.jpg
お久しぶり!ジュノーちゃん、新入りのじゅんも居ますよ、よろしく!
この服はママの手作りですよ!よく似合います。



IMG_1100.jpg
いつもエレガントなグレースちゃん、こなつさんと走ってやってください!



今日も、ラブ君を見つけたじゅんさんは、いきなりスイッチが
IMG_1103.jpg


でも、相手の方が強そう!
IMG_1105.jpg


そう思ったじゅんさん、早速ボールを相手に決めたようです。
IMG_1106.jpg



ぼ、ぼく、この人と遊びますから…IMG_1111.jpg



と、そこへ、ボーダーコリー君が!じゅんさん復活!!
IMG_1113.jpg


1歳のゴールデン女子に嫌がられても
IMG_1127.jpg


ミックス男子に敬遠されても、大張りきり!
IMG_1132.jpg
と、ここで、こなつさんが抗争に加わったのです!



で、結局のところ、こなつさんとの駆けっこに終わりましたとさ…
IMG_1130.jpg



明けて日曜日、朝から、ご近所の公園へ…
IMG_1137.jpg
待っていたのは犬流スターの杢太朗さんところすけさん




相変わらず、女子のハートを鷲づかみにするポーズ
IMG_1140.jpg
じゅんさんにも教えてやってください。



朝の散歩から帰ったわんこ達を待っていたのは、
朝ごはんでしたぁ!
IMG_1142.jpg
上手に「待て」ができます。



IMG_1143.jpg
早くしてよ!とあんさん



IMG_1145.jpg
じゅんさん、待っている間中、よだれのあぶくを出すのです。

皆さん、おいしく、召し上がれ!



この後、恒例の週一お風呂が待っていたのでしたぁ!




ランキングに参加しています。
ぶっち家の犬猫どっぷり生活を温かく見守っていただける方、
ポチっとひとつ押してやってください!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございましたぁ!

  1. 2011/02/27(日) 17:50:59|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ