1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

雨の日

お休みだってのに…

雨だと、どこにもお出かけできないし、

朝、お風呂に入っちゃったんだし、



寝るしかないか(--〆)(じゅんさん談)
DSC03289.jpg




こなつが来るとソファーから追い出されちゃうんだよね(--〆)(じゅんさん談)
DSC03337.jpg



いいや、ききさんが来たって追い出されちゃう
DSC03253.jpg




だって、あんた仕方がないでしょ。ききは、ここの地主なんだし…(ぶっちさん談)
DSC03186.jpg



どうでもいいけど、このシュシュは気に入らないわね、似合わないし(くるみさん談)
DSC03373.jpg



桑の実
雨だけど、今朝もこんなに収穫しました。
DSC03378.jpg



ken-G 朝はバナナと水(朝バナナダイエットってやつ)
IMG_1542.jpg
水はパセリさんに飲まれちゃいました(--〆)




じゅんさん、そのスリッパ、どうしました?
DSC03391.jpg





えっ?スリッパが何?
DSC03392.jpg





風呂に入れられたくらいで、どうにも、お子様だね(じんじゃーさん談)
IMG_1639.jpg





あんた、後輩何とかなんなんないの?(ぶっちさん談)
DSC03409.jpg




どうにもならないと思います、はい(じゅんさん談)
DSC03380.jpg




雨が続くと、わんにゃんのストレスがたまります。
こんな夕日、見たいです。
DSC_3097.jpg






ランキングに参加しています。
ぶっち家わんにゃんのストレス解消を応援してくださる方、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ありがとうございま~す!
  1. 2011/05/29(日) 18:37:47|
  2. わんにゃんの1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ