1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

当たり前の毎日

こなつさんの抜糸から1週間

ぶっち家は、ようやく普通になりました。

元気になったこなつさん

頑固者のむくさん

結構なわがまま者のあんさん

脳天気なじゅんさん






今までの当たり前の毎日に!

それって、普通ってことでしょう?
記事にならないんじゃない?
(ぱせりさん、結構こだわりがあるかも)
DSC03681.jpg
そ、そうだけど、これって日記だから(しどろもどろのki:Barさん)


にゃんこ達の記事って少なくない?(ぶっちさん談)
DSC03750.jpg
そ、そーだね、ぶっちさんの登場回数って少ないかも(数えてんのかよ)



そうよ、あたしだってずいぶんと痛い目にあったのよ(かいちゃん談)
DSC03702.jpg
そうそう、かいちゃんの記事もまとめて報告するからね
かいちゃん、3度も摘☆で通院しました。


この方たち、同じです。いつも見る風景です。
DSC03706.jpg



どたばたとにぎやかです
DSC03731.jpg



DSC03748.jpg
あぁ。疲れた!


ken-Gさんのスニーカーやられました。
DSC03710.jpg
このところ、ken-Gさんの通勤用の靴、
ki:Barさんのお高級サンダル(男性用)
相次いで犠牲になっています。

ってか、人間って学習しない動物なんだってば!


あんさん、学習しちゃったんです!嬉しそうです…
DSC03714.jpg
後輩の真似はやめましょう


そして、むくさん、朝っぱらからお風呂です。
DSC03726.jpg
ごきげんだって、よろしくありません。




あんさん、お風呂あがりに、キッチンで食べ物を捜索
DSC03721.jpg



じゅんさんとこなつさんのお風呂は夜…大暴れの後です
DSC03768.jpg
ken-Gさん、ついまったり…できません。



横になろうものなら、こうして
どっちが一番かを競うのです。
DSC03762.jpg
どっちでもいいと思うよ、ホント(ki:Barさん)




そうよ、そんなんどっちだっていいわよ!
大切なのはにゃんこさんのご飯じゃない?
(にっきさん談)
DSC03751.jpg



私は絶対モンプチスープがかかってないご飯はいやよ(やっぱりにっきさん談)
DSC03755.jpg


ki:Barさん、今日も、レトルトのスープ、たっくさん買ってきました。
かいちゃんのために、にゃんこさんたちは全員が
ロイヤルカナン消化器サポート(可溶性繊維)に
そこにスープがないと、かいちゃんお薬を飲まないんです。
にっきさんも、ごきげん!
塩分の取り過ぎが心配ですが…



ランキングに参加しました。
にゃんこさんの塩分撮り過ぎを心配してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ありがとうございました。
  1. 2011/07/31(日) 18:33:45|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ