1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

それぞれの秋

目覚めたときの気分が

1週間前とはぜ~んぜん違う

連休中日の土曜日

いい気持ちね、いっくらでも寝られるわよ(かいちゃん談)
DSC04115.jpg



わたしだって、いっくらでも目をあけたまま寝られるわよ(こなつさん談)
DSC04117.jpg


ぼくは普通に目を閉じていっくらでも寝られちゃいます(じゅんさん談)
DSC04118.jpg



でも、おとーさんが寝っ転がったら
DSC04123.jpg




やっぱ、涼しくなったんだし、乗るしかないでしょう
DSC04122.jpg




お、重い、少し痩せろよ(ken-Gさん談)
DSC04125.jpg




飽きると、こなつとじゅんはプロレスごっこで遊びます
DSC04128.jpg




時々本気で怒っているように吠えます
DSC04129.jpg




で、飽きると寝ます
DSC04139.jpg






人間は飽きるとお腹がすきます

お昼はファームです。

遅いわね(こなつさん談)
IMG_3051.jpg



もうすぐだよ(むくさん談)
IMG_3053.jpg


わたし、言ってくる(あんさん談)
IMG_3043.jpg


犬だって辛抱だ(じゅんさん談)
IMG_3049.jpg



この後、パンの耳をいただいたぶっち家わんこ達、

今日は久々のドッグラン

若いゴールデン君の飼い主さんに可愛がってもらい、嬉しそう
IMG_3055.jpg



ぼくの飼い主さんに近寄らないでよ!
IMG_3062.jpg
だから、犬って大嫌いなのよ(あんさん談)



こなつは5か月の甲斐犬の男の子と
IMG_3092_20110925182900.jpg



じゅんは、1歳半のシェパード君と
IMG_3102.jpg




いっぱい遊んだので大満足!
IMG_3106.jpg




日付は変わって今日は日曜日!

朝の散歩で、4わんズのken-G声をかけられました

あのう、お宅では犬を預かってくれ
るんですか?

旅行に行く時に、慣れないペットホテルに預けるより、

ご近所で預かってくれると、とても安心なので


ぶっち家では、飼い犬のお預かりはしていません。

う~ん、どんな職業に間違われたんだろう?



さてさて、ki:Barはken-Gのベッドカバー用キルトを作ります。

じゅんのかみかみ癖で

とうとう、在庫が底を尽きました。

ダイニングテーブルがki:Barのアトリエです
DSC04138.jpg


しか~し!ぶっちさん、許してくれません
秋になったので、動きも活発!
DSC04146.jpg
しつけ糸にじゃれまくります。針は危ないよ


ランキングに参加しています。
ぶっち家わんにゃん、夏の疲れは残っていないようです。
わんにゃんの元気を応援してくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうがとうございました
  1. 2011/09/25(日) 19:03:38|
  2. わんにゃんの1日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ