1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

わんこのお楽しみ!

お休みが楽しみな

ぶっち家わんこ達

毎週土曜日は大体

ファームヨコタでランチ→ドッグランのコースを楽しみます


ねぇ、声が聞こえるんだけど(むくさん談)
IMG_3551.jpg



早く来ないかなぁ(待ち遠しいようです)
IMG_3552.jpg



呼んで来てよ(図々しすぎます)
IMG_3553.jpg




みんなお待たせ(かやばあちゃん談)
IMG_3541.png



ファームヨコタの看板娘のかやばあちゃんです
IMG_3542.png





こなつなんて、鼻の頭に落ち葉をくっつけて待っていたのです
IMG_3667.jpg





あんだって、ずっとず~っと待ってました
IMG_3663.jpg
パンの耳楽しみだったんだね




人間は、かやばあちゃん特製ランチをいただきました
IMG_3668.jpg





デザートは抹茶ロールとモンブラン
IMG_3669.jpg
おいしかったね!





ランチの後はドッグラン


くぉら 待てぇ(こなつさん談)
IMG_3689.jpg




って、いつのまにか 追いかけられているこなつ姐さん
IMG_3690.jpg




こなつ、黒いツヤツヤの男子が気に入ったようです
IMG_3681.jpg




ずっと、付いて回ってました
IMG_3682.jpg




黒ラブちゃんには拒否反応のこなつ
IMG_3709.jpg
競争相手にしては大きすぎるようです
走ると負ける相手にはそっぽを向くのです
う~ん、負けず嫌いです



そっちの若造はどうだい?(黒ラブちゃん談)
IMG_3714.jpg




受けて立とう!(じゅんさん談)
IMG_3716.jpg
ず~っと、ガウガウ楽しく遊びました



こうして、お休みを繰り返し、

今年も残すところ1月ちょっと…

早いよねぇ

来年、新年の集まりには

おでんがリクエストされました

おぉ 新年に向けてスタート?


ランキングに参加しています
ki:Barのお料理上達ポチっと応援してください!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました。







  1. 2011/11/27(日) 21:46:23|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ