1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

よく来た!春

強風吹き荒れた土曜日も

ぶっち家わんこ達、朝っぱらからお散歩


見て見て!おとーさん、うちだけじゃないんだよ(むくさん談)
IMG_5010.jpg





この方、ころすけ君
IMG_5005.jpg
いつ見ても、凛々しい日本男子




柴犬界きってのイケメンですね
IMG_5006_20120401062410.jpg




こちらも風邪が吹こうが、元気にやってきましたよ
IMG_5014.jpg
久しぶりに会ったチイちゃん、相変わらず超キュート!



横顔だって美人です
IMG_5015.jpg
う~ん、そうでもないんだけど、やっぱ可愛いかしら(チイちゃん談)





あんも、どんなわんこが通ったのか匂いを確認してきたようですよ
IMG_5013.jpg
風の中でもいつものペース




と、そこへ
豪華きつねしっぽの こんちゃん
IMG_5027.jpg



こんちゃんのおかーさんに撫でてもらって、うれしそうなむく
IMG_5031_20120331215741.jpg






じゅん、おはよう、お互いしっぽが売りだね(こんちゃん談)
IMG_5028.jpg





あんは、むくが可愛がられていると、すぐに自分を主張します
IMG_5029.jpg
あんちゃんだって可愛いわよ(こんちゃんのおかーさん談)





じゅんも撫でてもらえてうれしそう!
IMG_5016.jpg
みんなに会えると、どのわんこも大勢に可愛がってもらえて楽しいんですね



こんな風の中、ぶっち家わんこの視線の先には
IMG_5025.jpg





ほら、さ・く・ら!
IMG_5009_20120401062541.jpg





今年は、少し遅かったけど…
IMG_5008_20120401062541.jpg
やっぱり来てくれたんだね、春






帰り道、水路には
IMG_5034.jpg



羽を広げた鳥が…
IMG_5032.jpg



鵜ですよ
IMG_5033.jpg
お食事の時間らしいですね


春って、いいね


ランキングに参加しています。
ぶっち家地方の桜の開花をお祝いしてくださる方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました
  1. 2012/03/31(土) 21:58:34|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ