1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

ふざけてんじゃない?

だから、おかしいって(--〆)(ちょこっとふ☆づまりのかいちゃん談)
DSC03510_20120930125123.jpg
先日から、不満らしい

そう言えば、かいちゃんの記念は、何も…






今度の主役は、わ・た・し!(あんさん談)
DSC03513.jpg





ねぇねぇ、聞いてよ(あんさん談)
DSC03514.jpg





わたしのジャムができるみたいよ(あんさん談)
DSC03518_20120930125121.jpg





この2わんには、どうでもいいことらしい
DSC03523.jpg





いつものとおり、大暴れしれしています
DSC03526_20120930132939.jpg





こんなにでっかい口で、咬まれたら…ぞくっ
DSC03528.jpg




今、何か言った?(こなつさん談)
DSC03532.jpg





えっ?おいしいの???(こなつさん談)
DSC03533.jpg
美味しい訳ないっしょ(じゅんさん談)




それって、わんこ用じゃないの?(こなつさん談)
DSC03534.jpg
わんこには、別におやつを用意していますよ





早くちょうだいよ(こなつさん談)
DSC03535.jpg
どうせ、お風呂の後!とか、言うに決まってる(じゅんさん談)




わんこ用はまだまだ?一番早くしてください!(こなつさん談)
DSC03537.jpg




んもう、待ちくたびれちゃう(こなつさん談)
DSC03538.jpg



こちら、先日お取り寄せしたエゴマを炒ったもの
DSC03544.jpg




クッキー生地や
DSC03546.jpg





ホットケーキに混ぜて
DSC03548.jpg
香ばしくプチプチしていて美味しい(ken-Gさん談)






食べたので、うたた寝
DSC03552.jpg
創作活動も済んだし(ken-Gさん談)




ちょっとぉ、何よこれ(;一_一)(こなつさん談)
DSC03554.jpg






ken-G作、あん4歳の記念ジャムのシール
DSC03558.jpg




写真だって、このとおり
DSC03559.jpg




お披露目用ジャムシール
DSC03561.jpg





ものすごく凝りました
DSC03563_20120930133331.jpg




あんへの思い入れが伝わる一品
DSC03565.jpg




このあと、じゅんはyu:neeと土手へ



3わんはお風呂


入浴中に焼きあがったこちら、お魚クッキーエゴマ入り
DSC03566.jpg



とっても、大きな煮干しに服を着せています
DSC03569.jpg







川で腰湯のじゅんも帰ってきて入浴後のご褒美に!
DSC03573.jpg
ちょっと、黄粉多すぎじゃない?(じゅんさん談)

そうそう、卵の量が少なかったね、じゅんさん、良い感想ありがとう!




明日は、河原の交流会の様子をお届けします!


ランキングに参加しています。
ちょこっとふ☆づまりのかいちゃんの不満、なるほど!と思う方ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました
  1. 2012/09/30(日) 14:14:41|
  2. わんにゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ