1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

あん、しっぽを洗われる

あん、ご機嫌ナナメ(;一_一)
DSC03983.jpg
今日もしっぽを洗われたのよ(あんさん談)

あん、しっぽに湿疹ができて、

2日に一度、サリチル酸系のシャンプーでしっぽを洗います

お薬は飲み終わりましたが、これからもシャンプーは続けます



ほら、きれいに治ってきたじゃない(ki:Barさん談)
DSC03984.jpg






1時間半も散歩してきたのよ(あんさん談)
DSC03985_20121031202528.jpg
帰ってきて、ご飯を食べたらすぐに洗うなんて…(あんさん談)


どうやら、ゆっくりしたかったらしい





もっと運動した方がいいんじゃない?(にっきさん談)
DSC03986.jpg
にっき、2歳だし、遊び盛り





そうよ、今時ただただゆっくりだなんて…生活習慣病のもとだわ(ぶっちさん談)
DSC03988.jpg



なんだか、ぶっちにお説教されても、今一説得力がないみたいだけど…




ランキングに参加しています。
あんとぶっちの生活習慣改善を応援してくださる方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました
  1. 2012/10/31(水) 20:39:34|
  2. わんにゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ