1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

こなつ倒れる!

暮れも押迫った29日、じゅうべい、今年最後の受診
IMG_4274_20121231212734.jpg





右目は絶望的ですが
IMG_4278.jpg





左目は、うっすら見えるようになっています
IMG_4279_20121231212737.jpg






今日もがんばった(じゅうべいさん談)
IMG_4280.jpg





もう少し頑張る!(じゅうべいさん談)
IMG_4282.jpg
そうだよ、もっと見えるようになろう(ken-Gさん談)





その日の夕方、わんこたち土手へ
IMG_4283.jpg





明日は雨だってよ(ken-Gさん談)
IMG_4284_20121231212811.jpg





早く遊ばないと日が暮れる
IMG_4285_20121231212813.jpg





ヤッホー!(じゅんさん談)
IMG_4286.jpg





こちらはいつ里ボーイ、1歳のラブ風ミックスのまる君です
IMG_4294.jpg





さくらちゃんとまる君仲良しです
IMG_4295.jpg





とっても楽しいよ(まるさん談)
IMG_4300.jpg





そこへloo君のおとーさんが来ました
IMG_4302.jpg




みんなおやつをねだっています
IMG_4304.jpg






早く遊ぼう(じゅんさん談)
IMG_4305_20121231212940.jpg





そうよ!明日は雨よ(レイラさん談)
IMG_4307.jpg




雨だと遊びに来られないのよね(あんさん談)
IMG_4308.jpg
loo君は雪が降っても来てるらしいよ(まるさん談)





さぁ、おやつにしよう(レイラパパさん談)
IMG_4311.jpg






みんないい仔に出来るかな?(レイラパパさん談)
IMG_4312.jpg






落ちたって3秒ルールがあるから大丈夫!
IMG_4313.jpg





もう日が沈みます
IMG_4325.jpg




すぐに暗くなっちゃうよね(じゅんさん談)
IMG_4327.jpg





もうすぐご飯だわ(あんさん談)
IMG_4332.jpg





辺りが暗くなってきたから
IMG_4337.jpg






明後日もおいで(東京スカイツリーさん談)
IMG_4340.jpg




さて、30日が雨だっつーので…

大みそかは、今年最後の土手



むく、マーキングに余念がありません
IMG_4344.jpg



昨日の雨で、みんな流れちゃったから(むくさん談)
IMG_4346.jpg




へ~、そんなもんなのか(じゅんさん談)
IMG_4347_20121231213103.jpg






なんだか、早く走りたいんだけど(こなつさん談)
IMG_4348_20121231213105.jpg







こんな時って嫌な予感が…(あんさん談)
IMG_4349.jpg




ホントよ、前も事件が起きたような気が…(あんさん談)
IMG_4350_20121231213154.jpg






そうだよ、僕だってなんだか嫌な予感が…(じゅんさん談)
IMG_4351_20121231213156.jpg





雲行きも怪しいし…
IMG_4352_20121231213157.jpg





みんな、変な予感する?私ぜ~んぜん!(こなつさん談)
IMG_4357_20121231213159.jpg





じゅんとこなつ、思いっきり走りました(^O^)/
IMG_4358_20121231213240.jpg





でも、おやつをもらっているみんなの中にこなつは居ませんでした
IMG_4361_20121231213241.jpg




こなつ、この後、土手の猫さんの置き餌をたらふく食べ、

ken-Gにしこたま叱られてしまいました

このショックからか、歩くこともできなくなり

急遽ki:Barが呼ばれました

その後、自転車に乗せられ、帰宅

なんとか夕食も食べ、お風呂にも入ったものの

震えが止まらず、U動物病院を受診

特に所見はなく、叱られた際の心因性ショックだろうとの診断

ken-G心配で泣いてしまったそうです

叱り方には気をつけてよね!(ki:Barさん談)

間もなく新年!

今年一年、多くの皆様に励まされようやく楽しくやってきました

ありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします!





ランキングに参加しています。
叱られたらびっくりしちゃうこなつ、案外デリケート?って思う方、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました。



  1. 2012/12/31(月) 22:27:13|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ