1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

はく君、のんちゃんと同じ大きさに!

去年の8月、ki:Barと出会ったブルーの瞳のはく君

モナカちゃんに負けず劣らずな、

超がつく幸せをゲットしたはく君

とってもうれしいお手紙をいただきましたよ(^O^)/


はく君は、いつのまにか

のんちゃんと変わらない大きさになりました

ハク 1
えっ?いつの間に???(はくさん談)





眠くなれば、日当たりのよい窓辺でお昼寝
ハク2





以前はやみくもに(笑)あばれていましたが、

最近は分別が(ちょっと)ついてきて

料理とかじーっと見ている時もあります
ハク4






それから、マッサージをしてあげると

いつになく神妙な顔つきになります
ハク5のコピー










はくとのんちゃんはすっかり本物の兄弟になり、

時々ペロペロしあったりしています

それから、最近窓越しに雄猫が頻繁にやってくるのですが、

なぜかその時にいつも、

のんちゃんがはくの背中に手をかけます

どーいう意味かは不明
ハク7




おもしろいショットがある度に

「あー、こういうのを撮って、ki:Barさんにみてもらわなきゃあ」

というのがみんな口癖になっています

、、おもしろい時ほどカメラ、持ってないんですよね~
ハク6




ki:Bar、涙が出てしまいます

てんかんを発症し、毎日の服薬が必要となっても、

こうして愛情を注いでくださるご家族に巡り会えたこと

はく君は幸せの星の下に生まれたのです

こんなはく君に巡り会えて、ki:Bar幸せを感じています

でも、2番目に幸せなこと…

ディージーポットに巡り会えたこと
DSC05950.jpg
はく君のご家族が運営するcafe-perciaでゲット!
以来、毎日のように活躍してくれています



プロの料理研究家のはく君のご家族に出会って、

ki:Barの料理の幅も広がりました






こちら、いつの間にかじゅんになっていた

もうすぐ3歳になるわんこ
DSC05874.jpg
「はく」になりきれなかったベージュの大型犬…





ランキングに参加しています
はく君に出会ったことで、またまた幸せになれたki:Bar、良かったね!って方、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

  1. 2013/02/28(木) 21:24:09|
  2. のんちゃん、はく君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ