1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

多飲多尿

月曜日から人間界では新年度

安心して仕事にでるためにも…わんにゃんには健康でいてほしい

そんな年度末の慌ただしい土曜日の朝

副作用はどう?(杢さま談)
IMG_6839.jpg
抗がん剤の副作用を心配してくれています





あまり変わらないけど…(あんさん談)
IMG_6841.jpg
元々、多飲多食多尿多便ですから(ken-Gさん談)






お食事中の方、もうし訳ありません(じゅんさん談)
IMG_6842.jpg
でも、副作用が少ないっていいことかも…





さて今年も、満開の桜の下で記念撮影
IMG_6848.jpg







ずっと…
IMG_6858.jpg







4わんが毎年、この桜を
IMG_6860.jpg






楽しめますように
IMG_6862.jpg








今日、ken-Gは午後仕事があるので


今日も朝っぱらから来たわよ(こなつさん談)
IMG_6868.jpg






明日雨かもしれないし(こなつさん談)
IMG_6873.jpg








わたしも腹帯がとれたから(あんさん談)
IMG_6876.jpg







たっぷり愛嬌をふりまかなッきゃ(あんさん談)
IMG_6877.jpg
迷惑なわんこ達だわ(さんごさん談)

さんごちゃん、元気炸裂な女子!





こなつとじゅんはひとっ走り
IMG_6878.jpg







さんごちゃんも、ご一緒しませんか?(じゅんさん談)
IMG_6881.jpg
さんごちゃん、こなつとじゅんのペースに引き気味(;一_一)





ちょっとむく、あんたも入ってきなさいよ(こなつさん談)
IMG_6885.jpg
こなつ、柵の向こうのki:Barとむくが気になるようです






じゅん、大型犬の側は息をひそめています
IMG_6888.jpg
そうっと、そうっと(じゅんさん談)







そんなじゅんを見きったさんごちゃん

どう?走ってみる?(さんごさん談)
IMG_6890.jpg






楽しいペースで走っていると


ピピーっ(・_・;)こなつの邪魔が入ります
IMG_6892.jpg







今日はこれくらいにしてあげよう(さんごさん談)
IMG_6894.jpg
こなつの機嫌がいい時に遊んでもらうことにしましょう






ドッグランの後は、朝っぱらからファームヨコタへ
IMG_6896.jpg
モーニング食べるらしい、ピザも頼んでたわよ(あんさん談)






あんにはパンが良くないから(じゅんさん談)
IMG_6898.jpg







でも、パンの耳どうなってるのかしら(こなつさん談)
IMG_6903.jpg








おっかしいと思わない?(じゅんさん談)
IMG_6905.jpg







隠してるんじゃないかしら(あんさん談)
IMG_6906.jpg






でも、あんの病気だって心配だし、わたしだって…(こなつさん談)
IMG_6908.jpg
こなつだって、がんを経験しているのです






しだれ桜もきれいだよ(ken-Gさん談)
IMG_6911.jpg
さりげなく、話題を外して

いただいたパンの耳、美味しいので人間の朝食に







今朝も、ken-Gパンの耳焼いて食べてた(こなつさん談)
IMG_6914.jpg
見てたんだね、でもやっぱりわんこにはNG!




あと、半年抗がん剤の投与が続きます

あん、一緒にがんばろう!



ランキングに参加しています。
あん、これからもガンバレ!って応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

  1. 2013/03/31(日) 09:25:19|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ