1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

やっぱり土手が好き!

日曜日の午後

ken-G仕事でかわいそうね(こなつさん談)
IMG_4943_20130930202908f17.jpg
ken-Gの代わりにみんなで楽しむことにしたぶっち家わんこ

いつもの土手です







来たわよ~(さくらさん談)
IMG_4948.jpg







嬉しそうだ(じゅんさん談)
IMG_4950.jpg









わたしだって嬉しい(^^)/(杢さま談)
IMG_4955.jpg









この日、川はすっかり秋模様
IMG_4957.jpg
とてもきれいでした(^^)/







このまま、住み着いたっていいと、ぼくは思う!(じゅんさん談)
IMG_4961_20130930202959256.jpg








お…おやつ!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
IMG_4962.jpg









みんな、杢さまのおかーさんに群がりました
IMG_4972.jpg










自然の中で食べるおやつは、格別の味ね(こなつさん談)
IMG_4977.jpg










食べたら消化!さくらちゃんの顔は怖すぎですが(・_・;)
IMG_4980.jpg










どんどんと暴れたから…
IMG_4985_201309302030433e3.jpg














ほら!スレンダーボディの出来上がり!
IMG_4990.jpg
あまり変わってないかも…







じゃぁ、ボールで遊んで!
IMG_4994.jpg









引き締まったボディを作り上げるわ(さくらさん談)
IMG_5002.jpg









ライム君も楽しそうですね
IMG_5004.jpg









じゅん、相変わらずこんちゃんのおかーさんにべったりです(・_・;)
IMG_5005_2013093020312863f.jpg







おい、こいつどっか連れてってくれない?(豪華キツネしっぽのこんさん談)
IMG_5008_201309302031315d0.jpg
こんちゃん、じゅんの図々しさに、半分キレ気味(・_・;)








さくらちゃんはと言うと、腰湯です
IMG_5013_201309302031347a4.jpg










おかーさんはダメだって言うけど(さくらさん談)
IMG_5015_20130930203137fa7.jpg
こっそり川の水…飲んじゃってます(・_・;)







ぼくも…実は、飲んじゃってるよ(セブンさん談)
IMG_5026_201309302031395c1.jpg










川があって良かったよ(セブンさん談)
IMG_5028_20130930203215aaa.jpg










今日は川に入っちゃいけないの(ーー;)(レイラさん談)
IMG_5034_2013093020321903e.jpg










まぁ、落ち着いて(・_・;)(じゅんさん談)
IMG_5037.jpg







こちら、土手の番長グッディです
IMG_5043_20130930203223b34.jpg








今日は特に気持ちがいい(グッディさん談)
IMG_5048_20130930203225590.jpg









今日はチョコちゃんも来ていました
IMG_5056.jpg










フラッペちゃんも楽しそうに遊んでいます
IMG_5057.jpg








ワット君も走りたそうです
IMG_5064_20130930203301834.jpg









でも、夕暮れが…
IMG_5065.jpg








今日もki:Barを連れてきてあげて良かった(あんさん談)
IMG_5069_201309302033110b6.jpg
ありがとね(・_・;)(ki:Barさん談)







おれは、毎日連れてきてあげてもいいよ(むくさん談)
IMG_5070_20130930203337d61.jpg
重ねてお礼申し上げます(・_・;)(ki:Barさん談)




自然が豊富で無料の土手

ぶっち家台所事情にふさわしいリゾート地です





ランキングに参加しています。
「そば」と「むぎ」ケージのおトイレを上手に使えるようになりました\(◎o◎)/!
どこでもしちゃうこなつも…頑張れって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  1. 2013/09/30(月) 21:07:46|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ