1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

夢…叶う!

平日午前7時過ぎ…

ki:Barは仕事へ…なかなか行けない(・_・;)
DSC08971.jpg
ワンワンと…うるさいので(・_・;)








とりあえず…おやつ(・_・;)
DSC08972.jpg
悪循環ですね(ーー;)









みなわん集まってしまった(・_・;)
DSC08974.jpg









朝、焼きあがったおやつを小さく切る
DSC08975.jpg








切らなくてもいいのに(・_・;)(こなつさん談)
DSC08976.jpg







数食べりゃ同じだから(ーー;)(こなつさん談)
DSC08978.jpg








手が痛いって言うくせに(ーー;)(こなつさん談)
DSC08980.jpg















そして、今朝の風景


ken-G…夢だったんだって(あんさん談)
DSC08987.jpg










長々と待ってたらしいのよ(こなつさん談)
DSC08989.jpg









このわんこと暮らしたかったらしいわ(ちょこっとふ☆づまりのかいさん談)
DSC08996.jpg
学生の頃、シンガーソングライターを目指して

ビクター音楽コンクールとかってやつに出たのよね

で、もらったらしいの…これを(・_・;)








そう、叶ったね(ken-Gさん談)
DSC08986.jpg
いやぁ、照れるね(じゅんさん談)

うん、似てるかも(ki:Barさん談)








ぼくの夢はね(そばさん談)
DSC08990.jpg










ずっと楽しく遊ぶことさ(そばさん談)
DSC08992.jpg











夢が叶うまで…ぼくも頑張る!(そばさん談)
DSC08994.jpg





ランキングに参加しています。
そば、11月3日にお見合いを予定しています。
ken-Gも夢が叶ったし、そばもきっと叶うって思った方、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  1. 2013/10/31(木) 20:40:31|
  2. わんにゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ