1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

今年もお世話になりました!

今日は大みそか!

だけど、いつもと同じ…土手へ!

初めてお会いしたグレートデン君(・_・;)
IMG_4521_20131231210829397.jpg
あまりにもでっかい(・_・;)









いつもの遊び場では、カーシー君とチロルちゃん

初めまして!ぼくカーシー(カーシーさん談)
IMG_4522.jpg
















わたしはチロル、オシャレ大好き女子よ!(チロルさん談)
IMG_4526_20131231210832f3b.jpg
背中のリュックもキュートですね!(^^)!










わたしは、おしゃれより遊び!(もみじさん談)
IMG_4528_20131231210834dab.jpg

















今日も来たよ(セブンさん談)
IMG_4530_201312312108352c5.jpg













ぼくは、もうすぐおにーさんになるんだ(セブンさん談)
IMG_4532_2013123121090260d.jpg
2月には赤ちゃんが誕生のセブン家です!(^^)!













わたしはまだ6か月、新しい年が楽しみよ(もみじさん談)
IMG_4533.jpg
















ぼくも、来年はlooみたいに大きくなるよ(カーシ-さん談)
IMG_4534_2013123121090712e.jpg














わたしは新年から体重測定よ(さくらさん談)
IMG_4541.jpg
ちょこっと心配らしい(・_・;)











ちょこっとぽっちゃり目ね(もみじさん談)
IMG_4542.jpg
子どもには大人の魅力が理解できないのよ(ーー;)(さくらさん談)











おれ、家に帰ろうかな(・_・;)(むくさん談)
IMG_4543.jpg
空気が険悪になるのを心配したらしいですね(・_・;)











千代丸君もやって来ましたよ

ぼくは、もうすぐ1歳さ(千代丸さん談)
IMG_4548_20131231210939fcd.jpg
お正月休みの間に、少しふっくら目を目指すそうです!











わたしは今以上にメリハリボディを目指すの(さくらさん談)
IMG_4549_2013123121094269f.jpg
ボール遊びに余念がありません











千代丸君ともみじちゃん、遊び始めましたね(^^)/
IMG_4550_20131231210945e4c.jpg









じゅんも走ります!
IMG_4551.jpg









じゅん、今年はてんかんが出て大変だったけど…来年は大丈夫!(あんさん談)
IMG_4553.jpg
そう、お薬も合ってきたしね!(^^)!










来年もよろしく!(もみじさん談)
IMG_4555_201312312110206b3.jpg
こちらこそ!(チロルさん談)








ぼくも、来年も楽しくボールで遊ぶよ(セブンさん談)
IMG_4557_201312312110222be.jpg











わたし、お菓子が食べられるようになりたい!(チロルさん談)
IMG_4560_201312312110243a2.jpg
来年だって…わんこにお菓子はNGですね(・_・;)









じゃぁ、もみじちゃんと遊ぼうっと(チロルさん談)
IMG_4562_20131231211027780.jpg











わたし、来年はおやつ争奪戦の最優秀選手になるわ(ももさん談)
IMG_4570.jpg
へぇ~、そんな争奪戦、あったんですね(・_・;)










あんが、セブン君のおにーさんに甘えていると…
IMG_4573_201312312124563a1.jpg
すかさずセブン君が監視に来ます

何度も言うけど、ぼくの家族だから(セブンさん談)

こんなに自分を表現できるようになった!

来年は、もっとセブン君のカラーを出そう!!






そう、今日はセブン君に攻撃されちゃったけど…

来年は、きっとわたしが勝つわ!(チロルさん談)
IMG_4580.jpg
セブン君、おにーさんにものすごく叱られました

こなつもじゅんも同調したので、ものすごく叱られました











そう、チロルちゃん頑張ってね!(あんさん談)
IMG_4581_201312312111097d6.jpg
あん、チロルちゃん応援団です!(^^)!













ぼくは来年もlooと仲良く遊ぶんだ!(じゅんさん談)
IMG_4583.jpg
そう、たくさん遊べるよ!













ぼくもお初にお目にかかったけど、来年もよろしく!(まるさん談)
IMG_4595_201312312111433d3.jpg















大みそかも暗くなるまで遊び倒したわんこ達!
IMG_4596_20131231211146a55.jpg















皆様お世話になりました
IMG_4597.jpg
良いお年を!






ランキングに参加しています。
来年も仲良くしてくださるって方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  1. 2013/12/31(火) 21:59:37|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ