1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

むく…跳んだ(・_・;)

土曜日の午後、土手に!

日曜日は雨だって言うから(エイトさん談)
IMG_7741.jpg










そうらしいよ~(むくさん談)
IMG_7743.jpg










だから、今日は夜…お風呂だってよ(あんさん談)
IMG_7749.jpg
あんは、お風呂が嫌いではないので…脳天気にしています










早い時間なので、ゆったり遊んでいます
IMG_7756_201403301923429b6.jpg













と、そこへ!お初のゴールデンさん
IMG_7758.jpg
ちゅらちゃん、7歳です










おとーさんがエイト君を可愛がると…
IMG_7760_201403301951051eb.jpg










猛烈にやきもち!
IMG_7762_2014033019235772d.jpg
おとーさん、嬉しそう!(^^)!












こちら、エイト君が可愛がられると面白くない…じゅん(・_・;)
IMG_7767_201403301923597e1.jpg













エイト君が楽しそうにしていると…
IMG_7768.jpg













気に食わないんだよ(じゅんさん談)
IMG_7772_201403301924028d0.jpg
レイラちゃんに言いつけています(・_・;)











loo君がやって来ました
IMG_7774.jpg











楽しそうにしているエイト君を見ても…
IMG_7777_20140330192420c5c.jpg
別に…(looさん談)









looは、じゅんと違って器大きいから(エイトさん談)
IMG_7778_201403301924224f7.jpg










エイトに言われちゃったのね(さくらさん談)
IMG_7783_201403301924240b4.jpg











ここで、空気を読まないカーシー君が…
IMG_7784.jpg
おねーちゃんを引き連れてやって来ました













もみじちゃんも到着して
IMG_7786_20140330192441130.jpg














お行儀よくおやつに並んだわ(もみじさん談)
IMG_7789_20140330192443696.jpg
もみじちゃん、「待て」が1秒…できるようになりましたよ(^^)/












こなつも機嫌よく走りました(^^)/
IMG_7790.jpg









さくらちゃんとじゅんも…嬉しそうです
IMG_7794.jpg












1年中で最高の季節だと思うわ(もみじさん談)
IMG_7795.jpg
子どもにしては…ませてる言い方(・_・;)









こちらは十分に大人になったはずのloo君ですが…
IMG_7796_20140330192508517.jpg
いたずらが過ぎて…身柄を確保されてしまいました










こちらは、おにーさん大好きなセブン君
IMG_7800.jpg
でも、あんが可愛がられてもOK…らしい(・_・;)









あんちゃんは、特別さ(セブンさん談)
IMG_7799.jpg
あん、実力者です







と、ここで事件勃発\(◎o◎)/!





むく、川に飛び込みました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_7801.jpg








傍にいたloo君のおとーさんに引き上げてもらいました
IMG_7802.jpg



















超気持ちいい(むくさん談)
IMG_7803.jpg
どうやら、オリンピックで聞いた北島康介の名言…使いたかったみたいです

病みつきになってしまったようです(・_・;)








危ないので、こちらも身柄を確保(・_・;)
IMG_7804_201403301925347aa.jpg









陸の上ではいつものとおり…遊び始めました
IMG_7809_201403301925356e9.jpg













この日は、わんこ達にボールがプレゼントされました
IMG_7810.jpg
川には、多くのボールが流れ着きます

カーシー君のおねーさんが拾ってきてくれました

ご自由にどうぞ!(カーシー君のおねーさん談)





でも…千代丸君、さっぱり興味はないようです
IMG_7811_20140330192538cb2.jpg









わたしはね…テニスとサッカーね(もみじさん談)
IMG_7815_20140330192555b04.jpg









ウィンブルドンとオリンピックに出るわ(もみじさん談)
IMG_7816.jpg









ぼくは現実的に(千代丸さん談)
IMG_7818_20140330192558b30.jpg











川で遊ぶよ(千代丸さん談)
IMG_7822.jpg
むくが飛び込んだこの場所、この2わんもそのうち…




ランキングに参加しています。
仔猫と花のシーズン来たと思ったら、川のシーズンも来ていたようです。
それもいいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。




  1. 2014/03/30(日) 20:31:02|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ