1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

昭和の日のできごと

4月29日、お休みはゆったりね(あんさん談)
DSC01895.jpg
先日、コストコで…むく用に購入したベッド







中のクッションを出して寝ているこなつ
DSC01896.jpg
ついうっかり…あんにベッドを先取りされました(ーー;)








中のクッションなんて、無い方が気持ちいいわよ(あんさん談)
DSC01897_201404301903072e2.jpg










じゃぁ、こっちでも我慢する(こなつさん談)
DSC01971_201404301906088c1.jpg
こっちだって…むく用に作ったクッションです(ーー;)






むくったら、フラットなクッションが好きらしいわよ(こなつさん談)
DSC01972_2014043019062560d.jpg
そんなことないよ(むくさん談)

包まれ感、わんこには好評です

生地があるので、あと3つ、全員分できそうです!(^^)!

みんな仲良く寝てくれよ~





おや?あんの顎にできもの(・_・;)
DSC01920.jpg



ずっと治らないの(あんさん談)
DSC01921.jpg












がんへの影響があるといけないので、薬もNGらしい(・_・;)
DSC01922.jpg












そこで、主治医N先生おすすめのこちら
DSC01923.jpg
硫黄が入っている薬浴治療剤…一日2回、塗って15分後に洗い流す

少しずつ良くなってきました!(^^)!









一方、こちらは…

おどき(ぶっちさん談)
DSC01935.jpg















じゅん、寝たふりをしていましたが(・_・;)
DSC01937.jpg










ちょこっと…脅されたし(じゅんさん談)
DSC01945.jpg











当主には逆らえない(・_・;)(じゅんさん談)
DSC01947_20140430190541d45.jpg










こちらは…
DSC01949_20140430190543200.jpg












トリマーken-Gによるサマーカット
DSC01950.jpg


ンもう…笑っちゃうしかないね(-.-)(むくさん談)
DSC01952_201404301906012e2.jpg
毎度のことですが…網目キリン刈り(・_・;)









楽しみは、むくだけのおやつDSC01956.jpg












網目でもいい…おやつ食べたい(・_・;)(じゅんさん談)
DSC01959.jpg












こっちでもいいよ(じゅんさん談)
DSC01939_20140430190524443.jpg









ki:Barのなんちゃってパネトーネ
DSC01943_20140430190538b03.jpg
残念ながら、わんこにはNG










玄関先のバラ、いよいよ満開のシーズン
DSC01968_2014043019060798a.jpg
足元のエニシダも花盛りになりました!(^^)!



夕方は、いつものとおり土手

時折小雨が降る中、強行軍でした(・_・;)

その様子は、また明日!






ランキングに参加しています。
ぶっち家わんにゃんの昭和の日、平和で良かったねって思った方、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。




  1. 2014/04/30(水) 19:49:35|
  2. わんにゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ