1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

世界の中心は…むくとあん(・_・;)

話は遡りますが…

5月27日、ken-G午後から休みをとりました

いつもの公園で、ともちゃんに会いました
IMG_0178_201405312154390a9.jpg







ともちゃん、ダイエット頑張ったのよね(あんさん談)
IMG_0180.jpg
おやつ、もらえないの(ーー;)(ともさん談)







でも、美を追求してるから仕方がないわ(ともさん談)
IMG_0181_2014053121544228a.jpg
ご近所犬ともちゃん、こなつより1歳年上の9歳

そろそろ健康が気になるお年頃(・_・;)







一番は…健康のためらしい(じゅんさん談)
IMG_0182.jpg









こちらの方だって…健康のため…です
IMG_0185.jpg









こなつ、自覚が足りないから(あんさん談)
IMG_0186_20140531215526fd4.jpg








その点、わたしったら、ちょうどいいのよ(あんさん談)
IMG_0187_20140531215529d08.jpg
いや、ギリギリだと思う(ken-Gさん談)







歩く姿も…超魅力的(あんさん談)
IMG_0188_20140531215530bfd.jpg
自信…ありすぎ(・_・;)





自信があるっていいことだと…思う(あんさん談)
IMG_0189.jpg
そりゃ…そうですけど(・_・;)(ken-Gさん談)








だから、おれたちって…おやつは食べ放題なんだ(むくさん談)
IMG_0190_2014053121555420e.jpg








むく、いいこと言うわね(あんさん談)
IMG_0192.jpg







超自己中心的な考え方だと思う(ーー;)(こなつさん談)
IMG_0193_20140531215557218.jpg









高齢犬の皆さんの言うことには耳を傾けるべきだよ(じゅんさん談)
IMG_0194_2014053121555803c.jpg
じゅん、むくをリーダーと認めていますからね









健康で元気に長生きするためさ(むく&あんさん談)
IMG_0195_201405312156000f6.jpg








そう、健康にいいおやつ、お腹いっぱい食べながらね!(^^)!(あんさん談)
IMG_0197_201405312156189d8.jpg
あん、ダイエットの意味…多分、分かってない(・_・;)



ランキングに参加しています。
むくとあんの仲良しコンビ、超自己中心的でも許せるって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  1. 2014/05/31(土) 22:33:17|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ