1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

土手の金メダル(・_・;)

昨日、yu:nee午後から休みだったので

無料の土手さ(じゅんさん談)
IMG_4548_20140930190822965.jpg
あまりにも寂しい表現ですけど(・_・;)







テントウムシを見つけに…
IMG_4553_20140930190824432.jpg
土手に…

この方がいいと思います(・_・;)






じゅんの背中にも…
IMG_4559_201409301908250d7.jpg













ついてきたんだ!(^^)!(じゅんさん談)
IMG_4560_201409301908408b1.jpg












世の中はアジア大会に湧いてるよね(こなつ&じゅんさん談)
IMG_4562_20140930190842acd.jpg







土手では(・_・;)








ジャ~~ンプ(さくらさん談)
IMG_4568_20140930190844884.jpg


















キャ~~ッチ(さくらさん談)
IMG_4569.jpg












完璧な着地!(^^)!(さくらさん談)
IMG_4570_20140930190846a1e.jpg
毎日の努力の賜物ですね!(^^)!










惜しいわ…アジア大会に出場してたら金メダル確実!(さくらさん談)
IMG_4573_20140930190901457.jpg















どんな種目なんだよ(ーー;)(じゅんさん談)
IMG_4578_20140930190902049.jpg
面白くないようです(・_・;)









ぼくはすごいと思うよ(そら吉さん談)
IMG_4580_2014093019090456e.jpg













じゅんには…ムリ(・_・;)(チャコ&ミックさん談)
IMG_4581_201409301909051af.jpg











何事も…努力し続けることが大切さ(ブラックさん談)
IMG_4582.jpg














さくらちゃんの技術…金メダル並さ(銀時さん談)
IMG_4583_201409301909207e6.jpg










そうだよ…何事も挑戦さ!(そら吉さん談)
IMG_4584_2014093019092219c.jpg











夕日に向かって叫ぼう!(そら吉さん談)
IMG_4589_20140930190923c77.jpg










昔のテレビ番組…見過ぎたんじゃない(・_・;)(ミックさん談)
IMG_4592_20140930190925b9e.jpg
若い人にはわからないと思いますが、根性もの…ありましたね(・_・;)











さて、日曜日にトライアルに入ったらっく…

早速、やんちゃしているようです(・_・;)

こんなお写真いただきました


今日は猫ちゃんにミルクをあげようとしたら!

もう歯がしっかりしてきたのでしょうか?!

哺乳瓶の先端が( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

無くなってしまいました・・・


でも、新しい進歩が!離乳食を勢いよく器から食べてくれました!

あと、よじ登るのが好きみたいですね!

私の身体にもよじよじ

image2.jpg






どうやら…レオ君、この先が心配なようです(・_・;)
image3.jpg





らっく、やんちゃ全開(ーー;)

もう少し抑え気味で行ってほしいと思います(・_・;)




ランキングに参加しています。
さくらちゃんの努力、らっくのやんちゃ…どちらも女子って凄い!そう思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。


  1. 2014/09/30(火) 20:05:09|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ