1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

あん、みっけに入れ知恵する(・_・;)

先週の金曜日の夜

世界猫歩きに見入るみっけ(・_・;)
DSC04409.jpg







ぶっち家と同じ…猫さんの玄関があるお家のようです
DSC04410_20141031204206dd1.jpg
みっけは、とうとうお外には出しませんでした












ふぁ~…外には危険がいっぱいだからね(あんさん談)
DSC04452_20141031204207c93.jpg












わたしも、別にお外には行かなくても可!(あんさん談)
DSC04455_201410312042091dd.jpg
いやいや…あんには運動が大切です(・_・;)










わたし、ぐうたら寝てるのが好き!(^^)!(あんさん談)
DSC04456.jpg













猫さんは、お家の中でも大暴れだから便利よね(・_・;)(あんさん談)
DSC04457_201410312042223b0.jpg














発表します!明日はみっけのお見合いです(ken-Gさん談)
DSC04460_20141031204225fc1.jpg
とうとう(・_・;)(こなつさん談)

6月24日に土手からやって来た暴れん坊のみっけ(・_・;)

先輩たちに可愛がってもらえるよう、

おとなしくするのよ(ーー;)(あんさん談)

ぶっち家あんも、色々と知恵をつけているようです(・_・;)






ランキングに参加しています。
みっけ、明日はおとなしくねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  1. 2014/10/31(金) 21:27:15|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ