1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

勘違い?な…仲間たち(・_・;)

枯葉よ~♪(あんさん談)
IMG_1675.jpg
わたしほどシャンソンが似あうわんこはいないわ!(^^)!(あんさん談)








そして、いつもこの坂を軽やかに昇ってくるの!(^^)!(あんさん談)
IMG_1677_20141130213707921.jpg















軽々昇って来たわ…はぁはぁ(・_・;)(あんさん談)
IMG_1679_20141130213709d4a.jpg
息上がってますけど(・_・;)














振り返ると…芸術作品\(◎o◎)/!
IMG_1681_2014113021371040b.jpg
じゃ…なくって、橋脚に蔦が這い登ってきたようです(・_・;)















遅かったじゃないか<(`^´)>(れんさん談)
IMG_1683.jpg















長い時間、待ってたんだ<(`^´)>(れんさん談)
IMG_1686_20141130213725d14.jpg













待ちくたびれてたよ<(`^´)>(れんさん談)
IMG_1687_20141130213726c9b.jpg
さっき来たばっかりじゃないの(・_・;)














とんだ勘違いベビーね(・_・;)(あんさん談)
IMG_1689_201411302137280b8.jpg
いや、もうすぐ8か月なんだ(・_・;)















よその子は成長が早い(・_・;)(杢さま談)
IMG_1692_201411302137298e0.jpg















ぼくのボール、獲られちゃったよ<(`^´)>(れんさん談)
IMG_1695.jpg















えっ?誰が???(こなつさん談)
IMG_1697.jpg
土手のおもちゃは全部わたしのものなのよ(・_・;)(こなつさん談)











とんだ勘違い中年だ<(`^´)>(れんさん談)
IMG_1699_20141130213747e8b.jpg














今日も来たわよ~(わんたんさん談)
IMG_1700_201411302137494f0.jpg
何だか…テンション高っ(・_・;)















わたしだって今日も来たわ(ピノさん談)
IMG_1707.jpg












ピノちゃんのおとーさん、よろしく!(わんたんさん談)
IMG_1709_20141130213752523.jpg
お腹を撫でてもらいたかったようですね(・_・;)















美少女的にはおとーさんにご挨拶!が基本だわ(わんたんさん談)
IMG_1710.jpg
いや…わんこはわんこ同士、だと思いますけど(・_・;)














今日も勘違いな面々が集まってるってことなんだよね(・_・;)(セブンさん談)
IMG_1714_20141130213813c70.jpg















おっ、カーシー君…今日も惚れたみたいです(・_・;)
IMG_1715_2014113021381597e.jpg












ピノちゃんの反応や如何に(・_・;)
IMG_1717_20141130213816ecb.jpg











おおぅ…、ピノちゃんも気に入ったようですね!(^^)!
IMG_1722.jpg


























新しいお友達ですね!(^^)!
IMG_1728_201411302138399f8.jpg














れん君、そら吉君に遊びを仕掛けています(・_・;)
IMG_1731_20141130213839909.jpg
ガルガル言いながらも…












勘違いな弟には優しいんだよ(そら吉さん談)
IMG_1739_20141130213841cb1.jpg




ランキングに参加しています。
土手の勘違いな仲間たち。
だけど…楽しそうって思った方、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。




  1. 2014/11/30(日) 22:10:30|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ