1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

生かされる!(^^)!

今年も色々なことが…あったわよね(・_・;)(こなつさん談)
IMG_3686_20141231201128b15.jpg
30日の土手です







ぼくはね…1年発作が起きなかったことに感謝してるよ!(^^)!(じゅんさん談)
IMG_3687_20141231201129ce5.jpg














おれも、元気に過ごせてよかったよ!(^^)!(むくさん談)
IMG_3688_201412312011316dd.jpg












わたしは、悪性リンパ腫発症から2年が経過したの!(^^)!(あんさん談)
IMG_3690_201412312011329a1.jpg
経過は良好です!(^^)!











いつものとおり
IMG_3694_201412312011332fe.jpg















大暴れして
IMG_3697.jpg















イライラして穴を掘っちゃうこともあるけど(・_・;)
IMG_3700_20141231201332a37.jpg













毎日が楽しいよね!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
IMG_3703.jpg














ぼくは毎日おかーさんを散歩に連れてきてるし!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
IMG_3705_201412312013355cd.jpg











わたしのおかーさんだってたっぷり運動出来てる!(^^)!(さくらさん談)
IMG_3708_20141231201336b3c.jpg
毎日の土手散歩はかなりな運動量ですね!(^^)!











うちもよ!うちも連れてきてあげてるわ!(^^)!(りおさん談)
IMG_3712.jpg
みんな健康なのは…わんこ達のおかげだったんですね(・_・;)













さて、いよいよ2014年も大みそかを迎えました(・_・;)


夕日も、すっかり冬仕様でした(・_・;)
IMG_3715.jpg











寒い中、散歩ができるなんて(わんたんさん談)
IMG_3716_20141231201412f17.jpg










わたしたちのおかげね!(^^)!(わんたんさん談)
IMG_3718_201412312014139dc.jpg
感謝するしか…ありませんね(・_・;)









ki:Barの油断で(・_・;)(こなつさん談)
IMG_3720_20141231201415777.jpg









こなつとじゅんが盗み食いもしちゃったけど(・_・;)
IMG_3723_2014123120172041f.jpg












ki:Barも反省してるし(・_・;)(じゅんさん談)
IMG_3729.jpg
えっ<(`^´)>(ki:Barさん談)











こなつもじゅんも、一生反省…しないんだな(・_・;)(むくさん談)
IMG_3732.jpg













反省しなくても…おやつはもらえるらしい(・_・;)(むくさん談)
IMG_3737_20141231201724b3c.jpg
こちらは、loo君のおとーさん手作りのおやつ

鶏胸肉を干して、素揚げにしたもの!(^^)!











みんな大好きです!(^^)!
IMG_3739_2014123120172608c.jpg











スリムなぼくも!(^^)!(銀時さん談)
IMG_3742.jpg
大好きなんですね!(^^)!













こんなにふくよかでも…食べていいんですね?(りんさん談)
IMG_3746_20141231201746735.jpg
11か月のパピーです!(^^)!

怖いもの知らずの大物です(・_・;)









みんな…これからも家族の健康を支えるんだね(マルコさん談)
IMG_3748.jpg
どのわんこも…家族を散歩に連れ出してくれる(・_・;)

みんな…わんこに生かされているんですね!(^^)!









今年も一年お疲れ様!来年も家族の健康のため頑張って!(東京スカイツリーさん談)
IMG_3754_201412312017490b7.jpg
わんこ達にエールを送ってくれました!(^^)!










ちょっとぉ、にゃんこだって充分貢献してるわ(こゆきさん談)
IMG_5335.jpg










ご家族募集のため、ずいぶん頑張ったのよ(ーー;)(こゆきさん談)
IMG_5341_20141231201803572.jpg
そう、今年もにゃんこ達のご家族募集を通じて

色々な出会いがありました!(^^)!

その度に、ken-Gもki:Barもとっても勉強になりました

わんこにも、にゃんこにも生かされてきました

今年もありがとう!

来年もどうぞよろしく!





ランキングに参加しています。
今年一年、応援ありがとうございました!(^^)!
来年も頑張れって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  1. 2014/12/31(水) 21:11:13|
  2. わんにゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ