1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

本能の趣くまま(・_・;)

大きくなりました!(^^)!
IMG_4363_20150131221421963.jpg
今日ははなはた動物病院で予防接種です









失明の危機を乗り越えたじゅうべい!(^^)!
IMG_4365_201501312214221ba.jpg










こちらは…小型凶暴猫さん
IMG_4368_20150131221423e28.jpg











骨盤骨折を乗り越え、4歳になったちょこっとふ☆づまりのかいちゃん!(^^)!
IMG_4370_20150131221425e68.jpg
新入りさんたちのお世話係として活躍してくれます!(^^)!









雪…残ってるね!(^^)!(じゅんさん談)
IMG_4379_201501312214270ec.jpg
お昼近く…本日2度目の散歩です(・_・;)










休みの日は…散歩に限るんだ!(^^)!(むくさん談)
IMG_4383_20150131221441f9d.jpg











あんも来ればよかったのに!(^^)!(むくさん談)
IMG_4384_20150131221443082.jpg
あんは昼寝の方がいいんだって(・_・;)










帰りに…マイロ君に会いました!(^^)!
IMG_4386_20150131221444101.jpg











ぼくも2歳さ(マイロさん談)
IMG_4387.jpg
すっかりおにーさん!(^^)!











夕方はすっかり雪が溶けちゃったね(・_・;)(むくさん談)
IMG_4389_2015013122144770d.jpg
良かったよ!(^^)!(ken-Gさん談)









風は強いけど…日差しに春が見える!(^^)!(あんさん談)
IMG_4390_20150131221459c5c.jpg













春…来るかな?(じゅんさん談)
IMG_4395_20150131221501f9c.jpg
まだだと…思います(・_・;)












そうさ、食欲の春…すぐそこ!(^^)!(むくさん談)
IMG_4398_20150131221502648.jpg












おやつ、少なすぎ(ーー;)(こなつ&じゅんさん談)
IMG_4401.jpg









じゃ…食べる?(ken-Gさん談)

うん!(^^)!(こなつ&じゅんさん談)
IMG_4402.jpg










お散歩に出て、おやつを食べて、ご飯の後は…まったり!(^^)!(あんさん談)
IMG_4403_20150131221520f1e.jpg










こんにちは!(チャビイさん談)
IMG_4405.jpg












食い気ばかりのぶっち家わんこ達だわ(ーー;)(チャビイさん談)
IMG_4407_20150131221523246.jpg













わたしなんて…美容のために、ず~っと我慢!(チャビイさん談)
IMG_4411_20150131221525da3.jpg













ぼくは、本能の趣くままに生きています!(^^)!(じゅんさん談)
IMG_4416_20150131221526a94.jpg
積極的にアピールしています(・_・;)













ぶっち家わんこ達のあまりの積極性に…引き気味(・_・;)
IMG_4417.jpg












これからの犬生…どう生きるか(・_・;)(チャビイさん談)
IMG_4419_201501312216286e7.jpg
身の振り方…考え始めたみたいです(・_・;)










むくもあんも…本能の趣くまま(・_・;)
IMG_4424.jpg





ランキングに参加しています。
本能の趣くまま、いいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました。



  1. 2015/01/31(土) 22:44:46|
  2. わんにゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ