1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

仲間だから!(^^)!

今日はあんちゃんに会いに来たのよ(もみじさん談)
DSC06621.jpg
日曜日の夜…来てくれました









ついでに、おやつが出てもいいけど(もみじさん談)
DSC06625_20150331200009d82.jpg

















だって、あんちゃんも大好きだったから!(^^)!(もみじさん談)
DSC06626.jpg
















おもちゃで遊ぶのもいいわね!(^^)!(もみじさん談)
DSC06629.jpg

















yu:neeが会社からもらってきたケリぐるみで遊び始めました(・_・;)
DSC06631.jpg















お子さまだ(・_・;)(じゅんさん談)
DSC06632.jpg















あんちゃんは、どこ?(もみじさん談)
DSC06635_20150331200034224.jpg















おかーさんは、あんが亡くなったことを教えようとしました
DSC06636.jpg














あんちゃん…笑ってた!(^^)!(もみじさん談)
DSC06639.jpg















もみじは、霊感が強いんだよ(じゅうべいさん談)
DSC06642_20150331200038282.jpg
もみじちゃんにも…あんは見えるようです

そう…大切な仲間ですから




ランキングに参加しています。
誰の心にも、あんは生きているって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ありがとうございました。


  1. 2015/03/31(火) 20:21:41|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ