1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

妹は要らないから(・_・;)

やな予感だわ(・_・;)(さくらさん談)
DSC07143.jpg
29日の朝、来てくれました!(^^)!





どっこいしょっと!(^^)!(さくらさん談)
DSC07146_20150430202320417.jpg
あんが好きだったベッドに腰を下ろしました(・_・;)














あら?(さくらさん談)
DSC07147_201504302023218ee.jpg












おかーさんが…ちょこを抱っこしてる(ーー;)(さくらさん談)
DSC07150.jpg
面白くありません(・_・;)








どうだっていいじゃないのよ<(`^´)>(こなつさん談)
DSC07155.jpg
我、関せず…です(・_・;)














おかーさん…妹は要らないから(・_・;)(さくらさん談)
DSC07158.jpg















だって(さくらさん談)
DSC07164.jpg















世界で一番可愛いのは(さくらさん談)
DSC07165_20150430202348fcf.jpg

















わたし!(^^)!(さくらさん談)
DSC07167.jpg










それに…(さくらさん談)
DSC07173.jpg











ちびワニになっていますね(・_・;)
DSC07176.jpg













あんないたずら者…どうよ(ーー;)(さくらさん談)
DSC07179.jpg













焼きもち妬いてるんじゃない?(こなつさん談)
DSC07182.jpg














ギクッ(・_・;)(さくらさん談)
DSC07184.jpg











う~ん(・_・;)(さくらさん談)
DSC07186.jpg












こんな寝顔を見ていると(・_・;)
DSC07196_2015043020302799e.jpg











悔しいけど…癒される(・_・;)(さくらさん談)
DSC07197_20150430203028588.jpg



この日の午後は、土手で思い切りストレスを発散しました


しかし…この夜、もかとそいが大乱闘の末

もかの体に咬み傷を作ってしまい(・_・;)

救急で受診しました(・_・;)

油断大敵(・_・;)





ランキングに参加しています。
妹は要らないって顔のさくらちゃん、可愛いって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ありがとうございました。


  1. 2015/04/30(木) 21:06:41|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ