1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

パピー祭り!(^^)!

日曜日、土手はパピーでいっぱい!(^^)!
IMG_7711_20150630203405c77.jpg





何だよ(ーー;)(福さん談)
IMG_7719.jpg











ぼく、子どもは相手にしないのさ(ふくさん談)
IMG_7726_20150630203408e82.jpg










looが食べてる鹿のジャーキーがご希望の銀時君(・_・;)
IMG_7732.jpg













わたしも希望なんだが(・_・;)(杢さま談)
IMG_7765.jpg
パピーたちには興味がありません(・_・;)













やぁ、何だか平均年齢下がってない?(カーシーさん談)
IMG_7766.jpg
3歳で中堅どころに昇進です(・_・;)












ぼく、大人になったらじゅんみたいに白くなるの?(グラントさん談)
IMG_7770_20150630203530069.jpg
ベージュですけど(・_・;)










そんなはず…ないだろ(ーー;)(じゅんさん談)
IMG_7771.jpg
じゅん、憧れられているようです(・_・;)










どうなの?(グラントさん談)
IMG_7773.jpg
そうね、白くなるんじゃない?(こなつさん談)









こなつ、いい加減なこと言うなよ(ーー;)(カーシーさん談)
IMG_7774_20150630203534366.jpg









こちらは、怖いもの知らずな6か月のラルフ君
IMG_7776.jpg












loo君にも物おじしない大物(・_・;)
IMG_7777_201506302036046e8.jpg













こなつにも挑戦します(・_・;)
IMG_7780.jpg












パピーでいっぱいね!(^^)!(エルさん談)
IMG_7787_2015063020360774b.jpg













こっちにも元気がうつってくるよ!(^^)!(トムさん談)
IMG_7795_201506302036096e6.jpg












パピーには見えない7か月のまる君も
IMG_7797.jpg
















こなつに転がされても(・_・;)
IMG_7807_2015063020375107c.jpg













ぜ~んぜん平気さ!(^^)!(まるさん談)
IMG_7814.jpg















乱暴者の姉にはいつもヒヤヒヤさ(ーー;)(じゅんさん談)
IMG_7816_20150630203753d66.jpg











じゅん、パピーにも慣れたね!(^^)!(れんさん談)
IMG_7822_2015063020375529c.jpg













グラント君にも少し…優しくできました!(^^)!
IMG_7828.jpg













じゅんも(さくらさん談)
IMG_9253.jpg














ちょっぴり大人になったわね!(^^)!(さくらさん談)
IMG_9259_201506302038174e7.jpg












こちら…人間の赤ちゃんは…超大物!(^^)!
IMG_9267.jpg
50キロのloo君と散歩していました!(^^)!













ぼく、うらやましいよ!(^^)!(グラントさん談)
IMG_9272_20150630203820eaa.jpg











週も明けて…月曜日の土手!(^^)!

今日は兄ちゃんを連れてきた!(^^)!(岳ぞうさん談)
IMG_9279.jpg










いつもぼくが面倒見てるんだよ!(^^)!(岳ぞうさん談)
IMG_9280.jpg










頼りにされて…お疲れ気味さ!(^^)!(岳ぞうさん談)
IMG_9281.jpg










お初にお目にかかるよ!(^^)!(らん丸さん談)
IMG_9284.jpg









やだなあ…そりゃ、いつだってイケメンですねって言われるよ!(^^)!(らん丸さん談)
IMG_9285.jpg












そこのあなた…♡射抜かれちゃった?(らん丸さん談)
IMG_9286_201506302040505f1.jpg



パピーなわんこも…そうでないわんこも、土手には毎日出会いがいっぱい!(^^)!




ランキングに参加しています!
パピーな土手、いいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ありがとうございました。


  1. 2015/06/30(火) 21:24:12|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ