1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

やっぱり(・_・;)

土曜日、新しいご家族にお迎えいただいたサン君!(^^)!

大丈夫なんだろうか?

いや、サン君じゃなく…先住犬はなさん(・_・;)

もてあましちゃったりして(・_・;)

そんな心配をしていたら…お手紙、いただきましたぁ!(^^)!



こんにちは

まだたった4日しかたってないのですが・・・

だいぶ前からうちにいる人みたいになってるサンです

ご飯もモリモリ食べて、トイレも全然失敗しないです

お利口さん♪

可動領域も広がって、階段もすっかり登れるようになり、

自由自在にいろんなところに出没しています(自由すぎる・・)

そして本当に子猫らしく、

いろんなものに興味を持ってちょいちょいと手を出して遊んでは

一人で大はしゃぎしています。テンションあがりすぎて

はなに怒られることもしばしばですが

それでも毎晩二匹一緒に私のベッドで寝ています

昨日はちょうどいいおやつがないので、

鶏肉屋さんでささみの横についてる小さい「小肉」って言われるお肉をGetしたので、

ジャーキーを作ってみました(人間様にもおいしい・・・)
ジャーキー






なんかもったいぶって1時間もオーブンから入れたり出したりしてるけど・・・
キッチンで待つ(・_・;)
まだくれないわけ??



図々しいサンですが、それでもはなは飲みこむ勢いでジャーキーを食べ、

さらにはサンのまで横取りしちゃうので、

サンはケージに入って静かにおっとり食べてます(笑




寝てればおとなしくてかわいい子なんだけどねぇ・・・
(・_・;)寝顔は天使







まさにコウモリのごとく起きてる時ははなに遊んで~と絡みつくうえ、

生まれ持ってのある意味KYなので

元々遠慮がちなはなは、結果こんなこと↓になってます
ベッド




と、まあこんな感じで順調な滑り出しです

その内はなは自分のベッドを取り返せるんでしょうか・・・(涙

またご連絡しますね~




心配どおり…超我が物顔のサン君(・_・;)

おっとりはなさんにお世話をいただいてKY街道まっしぐらでしたぁ(・_・;)

はなさんに甘え、ご家族に甘えの毎日ですが、

いつかしっかり立派な物わかりの良い大人の猫さんに成長してくれますように!

ぶっち家一同、期待しちゃってま~す!(^^)!




ランキングに参加しています!
KYサン君、この幸せ者~!(^^)!って思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました!(^^)!


  1. 2015/09/30(水) 20:49:14|
  2. サン君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ