1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

心配…尽きず(・_・;)

母性…あるのか?
DSC00458_201510312048058bc.jpg










無いと思うね(・_・;)(ポールさん談)
DSC00459_201510312048078a0.jpg
猫さんご飯のピッチャーの上に立っていますね(・_・;)














ぼくも…ないと思うね(・_・;)(じゅうべいさん談)
DSC00462_20151031204808298.jpg
いや…よく遊んでもらったと思うけど(・_・;)

しかし、すごい飛び散りようです(・_・;)












ぼくも真似っこしようっと!(^^)!(ポールさん談)
DSC00466.jpg
真似…してほしくない所は、すぐ真似る(・_・;)















さて、美猫で評判のぱせり…急に容態が悪くなりました(・_・;)
DSC00468_2015103120484654e.jpg
今日夜受診した結果、ウィルス性のヘルペス(・_・;)

ぶっちの風邪が移ったことも考えられます(・_・;)

悪性の風邪をひいている猫さんが2にゃん、

エイズのせろり、悪性リンパ腫のじゅうべいにも移りやすい?

心配は尽きません(・_・;)








さて、昨日入手したマロングラッセと甘納豆

こんな和風ゼリーにしてみました!(^^)!
DSC00464_20151031204809927.jpg
カロリーゼロの甘味料で淡い甘味にしてみました














そして、紫玉ねぎで作ったのは
DSC00470_20151031204847a7a.jpg















スライスしてりんご酢とはちみつで漬けました
DSC00472_201510312048492ce.jpg
ポリフェノールの抗酸化作用が期待できる酢玉ねぎ!(^^)!













今夜の1品にじゃがいもとチーズのミルフィーユ風!(^^)!
DSC00474_20151031204850e19.jpg


心配は尽きないけれど…人間は具合が悪くなれないから

食事で健康維持!(^^)!



ランキングに参加しています!
心配は尽きないけれど、みんな頑張れって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ありがとうございました!(^^)!


  1. 2015/10/31(土) 21:03:57|
  2. ねこさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ