1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

じょにー回復へ!(^^)!

じょにー、今日もお医者様に行くんだって(・_・;)(ポールさん談)
DSC02063_20160131192417188.jpg







濡れ衣着せられちゃったし(ーー;)(ポールさん談)
DSC02064_20160131192419f5a.jpg
そう…ポールのストレスだったわけじゃないみたいですね(・_・;)













良く分からないけど…自己免疫らしいわ(・_・;)(ぱせりさん談)
DSC02065_201601311924206ac.jpg
発症の原因は…不明らしいです(・_・;)















こちら、ki:Bar妹、アツコデラックスさんところのピース君
DSC02069.jpg
18歳で甲状腺がんを発症…耳にまでがんが出ています(・_・;)

高齢で全身麻酔は大きな危険を伴うため、対症療法しかできません(・_・;)

少しでも辛くありませんように…








さて、こちらはじょにーの体重!(^^)!
DSC02071_201601311924231f3.jpg
昨日より20グラムだけど…増加です!(^^)!













良い傾向かい???(じょにーさん談)
DSC02072_2016013119244085f.jpg












今日も点滴<(`^´)>(じょにーさん談)
DSC02075_2016013119244114e.jpg














熱も平熱になりましたが(・_・;)
DSC02076_20160131192442e69.jpg













でも、念のため、解熱剤、ステロイドを投与していただきました
DSC02081_20160131192444d0f.jpg
食欲増進剤も服用を継続です(・_・;)

次回は火曜日に受診!(^^)!

その時にはびっくりするほど回復していますように!(^^)!












頑張るんだよ!(^^)!(黒柴さん談)
DSC02085_20160131192446560.jpg
とてもフレンドリーな黒柴女子

病院には慣れているみたいです!(^^)!

来る犬来る犬と遊びたがります!(^^)!

そう、病院は怖いところじゃなくて、みんなを助けてくれますよ!(^^)!

じょにーも、少しずつ慣れています!(^^)!

明日は、土手で遊んだわんこ達のかわいいお顔をお届けします!(^^)!




ランキングに参加しています!
じょにー、もう一息!って思った方、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2016/01/31(日) 19:48:03|
  2. ねこさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ