1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

長寿の秘訣(・_・;)

土曜日の朝…

相変わらず…超理不尽(・_・;)(メイさん談)
DSC02563_20160229203446cb6.jpg
いつもの通り…襲い掛かります(・_・;)

この時…メイちゃんは復讐に燃えました(・_・;)

メイちゃん、また土手でこなつに襲い掛かろうね!(^^)!





さて、この日は川から上がった桃太郎に…マグロのカマが手渡されました!(^^)!
DSC02567_2016022920344814c.jpg
身が無い(ーー;)(桃太郎さん談)

骨だけでしたね(・_・;)














じゅん…おはよう!(^^)!(チャビイさん談)
DSC02571_20160229203449221.jpg
深田恭子似ですね!(^^)!

















チャビイ♡(じゅんさん談)
DSC02574_20160229203450147.jpg
嬉しそうです!(^^)!



















おっと…桃太郎が食い散らかしたマグロのカマのおこぼれを食べていますね(・_・;)
DSC02575_20160229203452eef.jpg


















もう…あいつとは遊ばない(ーー;)(チャビイさん談)
DSC02577_20160229203534bea.jpg
ちょこっと怒ってしまったようです(・_・;)

















みんな…食い気でいっぱいいっぱいってことだね(・_・;)(桃太郎さん談)
DSC02579_20160229203537a6a.jpg






















ぼくも来たよ~!(^^)!(豪華キツネしっぽのこんさん談)
DSC02580_20160229203537333.jpg



















むくも、土手だと超元気です!(^^)!
DSC02584_20160229203539386.jpg



















さて、日曜日の夕方です!(^^)!

土手にはね…長寿の秘訣が隠されてるのよ(・_・;)(こなつさん談)
DSC02589.jpg
真剣ですね(・_・;)
















知ってる知ってる!(^^)!(カーシーさん談)
DSC02602.jpg

















ぼくだって、長寿の秘訣…知ってるよ!(^^)!(じゅんさん談)
DSC02603.jpg















わたしも知ってる!(^^)!(わんたんさん談)
DSC02611.jpg













若いぼくだって、もちろん知ってるんだ!(^^)!(れんさん談)
DSC02615_20160229203621333.jpg

















それはね…(looさん談)
DSC02618_201602292036227e4.jpg
今日は川に入っていないので…桃太郎に変身していません(・_・;)
















肉より魚を食べることさ!(^^)!(looさん談)
DSC02622_2016022920370753b.jpg















今日は身もたっぷり入ってるみたいだ(・_・;)(カーシーさん談)
DSC02624_20160229203709a04.jpg
でも、見ているだけで、横取りはできません(・_・;)
















そのうち、おこぼれが(・_・;)
DSC02626_20160229203710981.jpg
loo君の食べ残しをこなつとじゅんで分け合っています(・_・;)















肉でも魚でも…

長寿の秘訣は
DSC02638_20160229203712ffa.jpg
おやつ!(^^)!























秘訣でも何でもないじゃないか(・_・;)(looさん談)
DSC02639.jpg


この日も…みんなおやつを楽しみました!(^^)!












さて、日曜日夜…ki:Bar妹のアツコデラックスさん家に修行に出た方が(・_・;)


何でわたし???(Aliceさん談)
DSC02648_20160229203749afc.jpg






















テン君にも…
DSC02655_20160229203751433.jpg






















ラムちゃんにも…匂いを嗅がれ(・_・;)
DSC02656_20160229203752efc.jpg






















トイレ特訓です(・_・;)
DSC02658.jpg



Alice頑張れ~!(^^)!




ランキングに参加しています!
土手でみんなで食べるおやつは長寿の秘訣だよね~って思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

  1. 2016/02/29(月) 21:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ