1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

Queen改め、くぅ!(^^)!

今日、ki:Barは43年間にわたる仕事に一区切りを迎えました(・_・;)

明日から、短時間の勤務に(・_・;)

そこで、M課長の奥様から…

素敵なプレゼントが!(^^)!

3匹の子ブタの白雪布巾!(^^)!
DSC02933_201603312106310fd.jpg
か~わいい!(^^)!










そして…谷中コーヒーの豆!(^^)!
DSC02935_20160331210636cd0.jpg
コーヒー好きのぶっち家にご褒美をくださいました!(^^)!


ki:Barは退職間近にM課長の部下になれて良かった!(^^)!

人として尊敬できるご夫妻です!(^^)!

これからもよろしくお願いしま~す!(^^)!





さて、2週間前仕込んだライム・レモン・ピンクグレープフルーツの酵素!(^^)!
DSC02886_2016033121472112f.jpg







500MLペットボトル7本の酵素が出来上がりました!(^^)!
DSC02930.jpg
炭酸で割って飲むと、元気モリモリ~!(^^)!




おや???

なんだか、もっと元気が出て来るみたいだけど(・_・;)

あぁ~、お手紙が届いたんですね!(^^)!

こんにちは!

もう少しで、うちに来てから1ヶ月になりますが成長しましたょー

そして、Queenあらため、くぅ

と、名前が変わってしまいました

Queenだと、そっぽ向いてしまうのに、くぅ!と、呼ぶとシッポふりふりなので、
20160330164529.jpg
いつの間にか変わっていました

最近は、次男の所に行きたくなると

お水の入ってる器に足をチャプチャプさせて気を引いたり、

時々夜中、ケージから脱走して、次男の布団にごろんってしたりしてるようです!

元気に育ってるので可愛くって仕方ないです(^-^)

また、近況おしらせしますね



くぅちゃんのご家族さま、ありがとうございます!(^^)!

くぅちゃん、可愛いお名前…自分で選んだんですね!(^^)!





ランキングに参加しています!
自分で選ぶ名前、いいねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


  1. 2016/03/31(木) 22:03:09|
  2. Rainbowdogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ