1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

賛成!(^^)!

あれ???(こなつさん談)
DSC03169_201604302213474f0.jpg












もう夕方なんだ(・_・;)(じゅんさん談)
DSC03170.jpg













連休って…(じゅんさん談)
DSC03171_201604302213512b5.jpg















忙しいってこと???(こなつさん談)
DSC03172_20160430221352ac1.jpg
朝晩…土手ですからね(・_・;)
















こんなに早く来ても…誰もいない(・_・;)(こなつ&じゅんさん談)
DSC03180.jpg

















来てやったよ(ーー;)(パークスさん談)
DSC03182_20160430221422060.jpg
仲良しのお友達は…まだ来ていませんでしたね(・_・;)


















ぼくも…ならず者のこなつやじゅんだけだと(・_・;)(銀時さん談)
DSC03184.jpg


















ちょこっと残念(・_・;)(銀時さん談)
DSC03186_20160430221424a75.jpg















パークス君、こなつと遊んでくれるのでしょうか???
DSC03190_20160430221426ac5.jpg
















もう少しでパピーが続々やってくると思うけど(・_・;)(福さん談)
DSC03193.jpg

















ひまわりちゃんとさくら姉さんが来ましたね!(^^)!
DSC03194.jpg
















仲良しのれん君が来てくれたので、嬉しそうなパークス君!(^^)!
DSC03197_20160430221451ca9.jpg
良かったね!(^^)!
















とっても強くて冷たい風なんだ!(^^)!(れんさん談)
DSC03202_20160430221452a97.jpg

















強い風はぼくを引き立たせるね!(^^)!(カーシーさん談)
DSC03206_201604302214547bf.jpg












ぼくにも心地いい風だね!(^^)!(looさん談)
DSC03211.jpg
いや…人間は震え上がってますけど(ーー;)













ぼくも気持ちがいいよ!(^^)!(れんさん談)
DSC03214.jpg
どんどんいいお顔になっていますね!(^^)!











この風の中で遊ぶと、川に入らなくても暑くないんだ!(^^)!(looさん談)
DSC03221_2016043022151948c.jpg
















誰だい?早く帰ろうって言ってるの(・_・;)(カーシーさん談)
DSC03222_20160430221521815.jpg
















ギクッ(・_・;)(じゅんさん談)
DSC03227_2016043022152295a.jpg









ダメだよ…ぼくが来たばかりなのに(ーー;)(そらきちさん談)
DSC03230_201604302215249c2.jpg















連休後半は天気がぐずつくみたいよ(・_・;)(さくらさん談)
DSC03234_20160430221540740.jpg















ぼくは寒さが苦手なんだ(・_・;)(パークスさん談)
DSC03238_20160430221542c41.jpg
人間も苦手です(・_・;)














じゃ…今のうちにたっぷりおやつを食べておこうよ!(^^)!(そらきちさん談)
DSC03239_20160430221543d35.jpg
そっちに行きますか????















わたしも!(ななさん談)
DSC03242_201604302215459bf.jpg
















その意見に賛成!(^^)!(ななさん談)
DSC03244_20160430221546995.jpg




ランキングに参加しています!
わんこたちの意見、わかるねって思った方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!


  1. 2016/04/30(土) 22:41:45|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ