1(ワン)丁目2(ニャン)番地で暮らす10人の猫さん、4人の犬さん、4匹の人間が繰り広げる愉快な共同生活

ぐうたら犬と不審犬(・_・;)

わんわん<(`^´)>(コアさん談)
DSC04392_20160630220659a40.jpg
ぐうたら寝ているこなつに吠えています(・_・;)













起きない(ーー;)(コアさん談)
DSC04395.jpg
憤っていますね(・_・;)

















どこまでも…ぐうたらなわんこだわ(ーー;)(コアさん談)
DSC04399.jpg
コア…超落ち着かないわんこです(・_・;)















夜…久々にもみじちゃんが来てくれました!(^^)!

美味しいプルーンを山ほど持ってきてあげたの!(^^)!(もみじさん談)
DSC04406.jpg







とっても甘くて真っ赤なプルーンですね!(^^)!
DSC04421.jpg
生で食べたら、後は美味しい酵素を作りましょう!(^^)!

出来上がりが楽しみです!(^^)!















あら?見たこともないわんこ(・_・;)(もみじさん談)
DSC04410_20160630220705e2d.jpg
お初のコアにびっくりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/





















わんわん<(`^´)>不審なわんこね…わたしは、ぶっち家の女帝よ!(^^)!(コアさん談)
DSC04411_20160630220720ab5.jpg
お互いに吠えまくっていますが、女帝は…ぶっちです(・_・;)



















どうでもいいけど…おやつ!(^^)!(こなつさん談)
DSC04415.jpg
どさくさに紛れて…おやつを狙っていますね(・_・;)



















大賛成!(^^)!(もみじさん談)
DSC04418_20160630220723ae7.jpg






















不審なもみじ…こなつの妹???(コアさん談)
DSC04419_201606302207268d9.jpg
こなつともみじちゃん…どこか似ているかも~(・_・;)




ランキングに参加しています!
ぐうたらだったり、不審だったり…こなつともみじちゃん、似てるねって思った方、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました!(^^)!

  1. 2016/06/30(木) 22:27:43|
  2. わんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ